FC2ブログ


到着メール

Category: SM  

i平成29年2月14日 晴れ
続々とDVDの到着メールが多く来るようになってきました。
未だ届いていない人もいますが明日ぐらいまで待ってみて下さい。必ず届くようにしますから安心を・・・
それから12日締め切りまじかにメールをくれた「いくまろ」さん送り先や名前がありませんよ・・・(笑)

実は今回のDVDは未だたくさんの画像があったのですが、編集がたいへんで短くカットしています。
DVD1枚作るのに画像を取り込みモザイクを掛けたり、そしてDVD版に書き込みをするには物凄く時間が掛かります。
動きのある動画へのモザイク掛けは凄く難しいのでこれまで出来なかったのです。

静止画像は簡単ですが動画になると複雑でいろんなサイトを探しても難しすぎる物ばかりです。
失敗は成功のもとと言うことわざがあるように数えきれない程失敗の連続で一時は諦めの気持ちもあったのです。
人間は諦めなければ夢は勿論殆どのことは実現できるのです。出会いも同じです。

過去には応募する女性は少なかったのですが、今回は十数人から応募がきました。
時代と共に確実に踏み出す女性が多くなってるのを感じます。

女性たちには希望者には新たにDVDをプレゼントしますが、今回のDVDは内容が全く違うのです。
全身緊縛やM字開脚縛り、パイパンに食い込んでるM字開脚や厳しい高手後手での胡坐縛り、ボールギャグを嚙まされた画像など24のシーンが収録されています。今回のDVDは12シーンなので倍の収録数なのです。

世の中には数えきれない程SMのDVDがありますが、自分が女性たちにプレゼントするDVDは数ある中でもナンバー1だと確信するDVDです。おそらく見た女性たちは釘づけになり何度もあそこを濡らし自分に置き換えイク人もいるでしょう・・・(笑)
自分が持ってる中でも5本の指に数える逸品なのですから楽しみに・・・


先ほどDVDが到着しましたありがとうございました。さっそく動くななつ星を拝見させて頂きます。
今回は太っ腹企画感謝申し上げます。


本日DVD届きました。
ドキドキしながら見せていただきます。
自分も黒縄使うので参考にさせていただきます


ケンシロウ様
dvd到着しました。
今晩は夜勤があるので、明朝ゆっくり鑑賞したいと思います。
お手数おかけしました。
熊本もまだまだ寒いと思いますが、風邪などひかず
今後ともお元気でご活躍ください。
毎日の更新も楽しみにしております。


こんばんは
本日、無事にDVDが手元に届きました。
宛先を手書きで書いてくださり、1つ1つ
本当に大変だったと思います。
ありがとうございます。

今日は仕事は休みでしたので直ぐ観ることができました。

私も緊縛を受けさせていただく機会があるのですが、HITOMIさんの呼吸使いに勝手ながら同じ様な気持ちになり・・・感じてしまいました。

今日は2回観せていただきました。
宝物です。
本当にありがとうございます。

図々しいお願いになりますが、
ケンシロウ様が宜しければ、もう1つのDVDを
頂けませんでしょうか、

ご検討をお願い致します


ありがとうございます。
そして、色々な作業、本当にお疲れ様でした。
やっぱり、声と動きがあるのはいいですね。
厳しい縛りを堪能できました。


DVDありがとうございます♪

明後日、彼女と一緒に拝見させていただく予定です(#^.^#)
ホテルにDVDプレーヤーがある事を願うばかりですが(^-^;


ケンシロウさん、こんばんは。

DVD届きました。

素晴らしいですね。

ひとみさん、可愛い。

こんなに沢山のひとみさんを見れて嬉しいです。

素っ裸でぎちぎちに縛られて縄酔いしているひとみさんに、厭らしさはなくとてもきれいです。

でも縄に感じているところはやはりḾなんですね。

あれだけの縛りはなかなか出来ないですよ。

これからも綺麗でぎちぎちのひとみさんを沢山見せてください。

ありがとうございました。


ケンシロウ様 

こんばんは DVD無事届きました。

ありがとうございます。  早速拝見しましたが、動画はやっぱり良いですねぇ。
臨場感があって、伝わってくるものが違います。 しきりに切られるシャッター音、
かすかに聞こえる ヒトミさんの息づかいなど・・・  

自分も 緊縛撮影をやってみたくなりました。  パートナーはいませんが(笑)

ホントに素敵なDVDをありがとうございました。  
これからも ブログを楽しみにさせていただきます


ケンシロウさま
こんばんは。埼玉県朝霞市の「まるまる」ことまるまるです。お送りいただいたDVD無事届きました。ありがとうございました。さっそく拝見しましたが、モデルさんも縛りもきれいの一言に尽きます。バックに流れるTVの音声が現実を感じさせて、なんとなく生々しいですね。
ところで申し込みをしたときに、うっかりコメントを書くのを忘れてしまいましたので、遅きに失した感はありますが、この機会に書かせていただきます。もちろんブログに掲載OKです。

SMに目覚めてよかったこと
BLUEさんのパーティーで強く感じたことですが、年齢差にかかわりなく女性と知り合えることでしょうか。私は60歳なのですが、普通ならば20代や30代の女性と親しくすることなどとてもかないません。ところが、SMという希少価値を共有しているがゆえに楽しく話ができ、うまくいけば親しくお付き合いをすることだってできるのです。日常生活でMっ気のある女性と知り合うチャンスはほとんど皆無ですが、そのあたりはケンシロウさんの「極意」などご教示いただきたいところです。


本日届きました。

HITOMI さんの息遣いが分かります・・・

私は、ファンだったので凄く感激しました。

編集お疲れ様でした。 大切にしてすり減るまで拝見します。

ありがとうございました。



DVD届きましたありがとうございます。画像もいいですが動画だとより違った良さがあってとても良かったです。ありがとうございました


ケンシロウ様 本日DVDが届きさっそく拝見いたしました。HITOMI様の気持ちよさそうな動画を拝見し次第に気持ちは切なくなり、自分で慰めてしまいました。・・・はずかしいです。初めての経験ですが奥から感じたことが無い疼きを感じ・・・たまらなく何度も逝ってしまいました。・・・はしたない事を書いてごめんなさい。もしよかったら女性限定のDVDを送って頂けたら幸いです。また是非感想を書かせていただきます。よろしくお願い致します。



本日DVDが届きました。
沢山の無償出荷お疲れ様でした。

臨場感があって、かなり興奮します。ゆっくりと拝見します。
本当にありがとうございました。


body

こんばんは
兵庫県まるまる市のまるまるです。

今日ポストに届いてました。
沢山の皆様に
本当に有り難うございました。

早く見たい気持ちで
いっぱいですが
家族がいるので
ゆっくりしたときに
見たいと思います。

その時は感想の方、
メールさせて頂きます。

DVDで見れる事
本当に幸せです。

ケンシロウさんも
寒さに気をつけて
風邪など引きませんように(*^-^*)
本当に有り難うございますした。


ケンシロウ様

本日DVDを受領いたしました。

ありがとうございました。
前回同様すごくよかったです!

ケンシロウさんの緊縛はきつめなのですごく好感が持てます。
これからも私たちファンに代わってHITOMIさんをきつーく縛り続けてくださいね。

HITOMIさんのようなステキなパートナーのいるケンシロウさんが羨ましいです。


夢世界の龍です、DVD届きました、貴重な記録を頂き、ワクワクして拝見させて頂きました、本当に素晴らしいです、正に緊縛美、芸術と言って過言ではありません。
ぜひ参考にさせて頂きます、今回はケンシロウ様の大きな懐に甘えさせて頂きました、ありがとうございます、いつか会える機会があれば良いですねぇ、まずはお礼まで^


ケンシロウ様

おはようございます。
昨日DVD届きました、ありがございました。
大変感動致しました、写真とは違う動画での臨場感。
緊縛された女性さん達の美しさと息遣い。
ただただ圧巻でした。
ますますケンシロウ様のファンになりました。
自分もケンシロウ様のような、緊縛が出来たら良いなと感じます。
ケンシロウ様の縛り講座のDVDがあれば欲しいですね。
これからも、ケンシロウ様の活躍を応援致します。
本当にありがございました。


今日の画像は新たに女性たちにプレゼントする画像の1部です。
DSC06538.jpg
DSC06608.jpg
DSC05845.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_02_14

Comments

到着メール 

blog宛のお礼のメッセージが続々到着してるようですね。頑張った甲斐があったのではないでしょうか。こちらも無事到着しましたがまず再生機器が故障中 笑 それはさておき、私も夏頃までに動画を撮ってケンシロウさんに見てもらいたいと思います。その時はまたメッセージ送りますね。ありがとうございました。
ぴょこたん  URL   2017-02-14 09:50  

 

おはようございます。

先ほどDVD受け取りました。これから仕事ですが、今日一日ソワソワしてしまいそうですw帰ったら早速観てみますね。

封筒の住所などの直筆の字を見て、ケンシロウさんを近くに感じ嬉しく思います。ありがとうございました。
陽子  URL   2017-02-14 10:53  

初めまして。 

ケンシロウさま。初めまして。アブノーマルなLOVEライフの夏乃と申します。
この度は、貴重なDVDをほんとにありがとうございました。大変な労力にも関わらずとても嬉しい企画に感謝致します。
ご主人さまと一緒に早速拝見させて頂きました。ドキドキしっぱなしでした。
いつも、ひとみさんを初め、モデルの方の美しい画像をうっとり拝見させて頂いておりますが DVDは、圧倒されてしまいました、、
今回、ご主人さまから応募させて頂きましたが、ぜひ、第2弾の24シーンも拝見させて頂きたいと思っております。
お聞き及びかと思いますが、せっかくの七つ縛りチャレンジに、私が緊張し過ぎて倒れてしまい、とても悔しい思いをしております、、
DVDを参考にさせて頂きまして、私も、ご主人さまに、たくさん縛って頂きたいと思います。
そしていつか、私も、七つ縛りの自分を見て見たいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます‼︎
夏乃
夏乃  URL   2017-02-14 12:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-14 15:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-14 23:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-14 23:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-16 01:08  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P