FC2ブログ


発送連絡3

Category: SM  

平成29年2月13日 晴れ
今朝は近所の屋根は霜で真っ白です。昨夜はお月さんが綺麗でしたね。久しぶりに綺麗な月を見ました。
今朝は綺麗な青空が見えていますから日差しが暖かく感じる1日になりそうです。

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 発送連絡3
12日深夜の0時で今回のプレゼント企画は終了です。
応募総数は115人です。自分が予想してたのが40人くらいだろうと高を括っていたのですが、蓋をあけてみたら約3倍の応募がありました。まぁ~タダなので貰っちゃえー現象も要因のひとつでしょう・・・(笑)

日本でFC2のアダルトサイトは 187、861あります。その中でSMのブログは4、629です。
数あるサイトの中で自分好みのサイトは片手ほどしかありません。
ましては今回のような企画は自分が最初で後に続く人はいないでしょう。(笑)バカじゃないの?と思ってる人が多いですよね。

忙しく日々を過ごしてる人や暇を持て余してる人などいろいろな人がいます。
そんな人たちや今パートナーがいて楽しんでいる人たち等プレイスタイルは人それぞれです。
少しでも参考になる部分があれば嬉しいです。

ダビング前の画像は実際は未だ他の画像もあったのですが編集が大変で短くカットしてます。
物足りないと感じる人もいるでしょうが、我慢してください。(笑)
それから昨夜の締め切り前にメールした人で住所や名前を書かずに送った人がいますよ・・・書かないとおくれません。

1番最初に発送連絡した人達は殆ど今日頃には着いてると思われるので局留めの人も問い合わせしてみてください。
昨日はM女性たちでしたが、今日はS男性の1部です。数が多くて抜粋して載せます。

--------------------------------------------------------------------------------

SMと言うか縛りに目覚めたのは小さい頃ですね。捨てられていたSM写真集をみて、とても興奮したことを覚えています。
現在はパートナーはいませんが、昔に比べてばずいぶん探しやすい恵まれた時代に生まれることができて、幸せだなと思っています。今回DVDを拝見して、縛りの技術を高めたいなーと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

ガチなSMだったら20年前にSMクラブでやった以来です。
SMチックなヘルスはよく行った事ありますが、
やっぱり入れたいのでソープランドで近い事をやってます。
(タオルで手を拘束したり等ですが)
ご無沙汰なのでやりたいな~。

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは ケンシロウさん

私はケンシロウサンが新しく
このブログを始めた頃
blueさんのブログからケンシロウサンの画像をみて
サイトを知りました。

ケンシロウサンの縄の美しさに
みとれて、毎日拝見させていただいてます。

ケンシロウサン優しさや
相手の気持ちを思いや言葉に
さらにさらに縄の世界を
好きになっていく自分がいます。

今回メールしたのはDVDのプレゼントの件で
無料でケンシロウサンの
写真をみさしてもらえるなんて
こんな幸せな事はないと
勇気をふりしぼってメールしました。

ぜひお願いしたいと思いメールしました。

このメールに住所などいれても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

SMには以前から興味があったのですが、SMプレイの経験がありません。
女性の緊縛姿がすごく美しいと思っています。今は色々なブログ・HP等での
緊縛姿の写真を参考に緊縛の勉強をしているところです。
ブログなどでS側の話、M側の話両方を読んでいと、パートナーを深く信頼している事が
伝わってきます。良いパートナーに巡り合えて羨ましく感じています。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めて良かった事は・・

そうですね、やっぱり自分のセックスに対するレパートリーが、ノーマルに比べて格段に増えた事でしょうか、それと喜び、満足感も深いような気がします、例えば男は征服欲が旺盛ですが、普通に女性を口説き落としてセックスするのと、その傾向のある女性を見つけて、SM化?させてのセックスでは同じ征服欲を満足させても度合いが深いかなと思います。
またマンネリが少ないですよね、以上私の勝手な感想でした。

あと、失敗談は、ホテルでプレイした後、撮ったカメラのSDカードを忘れた事、帰ってから気付き、急いで電話して確かめたのですが、ありませんでしたとの返事で、泣く泣く諦めましたが、どこかで流出しないかと、いまでも少し気がかりです、帰り際には余裕をもって、ちゃんと確かめるのが必要ですね^^:
以上、よろしくお願い致します

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様、はじめまして。
ハンドルネーム ○○と言います。
毎日、新北斗七星を拝見させていただいております。
DVD完成おめでとうございます。
是非とも、DVDを拝見したくメールさせていただきました。
ケンシロウ様の縄の魅力に取りつかれて、5年ほどになります。
一時期、ケンシロウ様のサイトが見れなくなったことに非常に残念に思っておりましたが、ネットサーフィン中に偶然に新北斗七星を見つけ、感極まったことを今でも鮮明に思い出します。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めたのは高校生の頃でした。
私服でたまたま入った本屋さんの大人の本の売り場で

たまたま目にしたのが緊縛ものの本でした。
そんな事はすっかり忘れていたんですが、

何の弾みか?5年くらい前に突然麻縄を買ってしまいました(笑)
た ぶん、以前のケンシロウさんのブログに刺激されたんでしょうね♪
去年ようやく縄の似合う現在のパートナーと知り合いました(#^.^#)

彼女に出逢えた事が目覚めて良かった事だと勝手に解釈してます(笑)

何度かケンシロウさんの七つ星にチャレンジしてますが、
なかなか納得のいく出来には程遠いです(^-^;

って言ってもまだ数回なんですけどね(笑)
たまにしか逢えないので、先に体を欲してしまって・・・(爆)
40半ばを過ぎたのにまだ大人になれません(笑)

 ちなみに来週の水曜日の夜、また七つ星にチャレンジしてきます(*^^)v
今度こそもっと綺麗に縛って、新北斗七星への 画像掲載許可を取ってきますね(笑)

それでは、今夜あたりから寒さが本格的になりそうですので、
くれぐれもお体にはお気をつけて良きお手本として頑張ってください。

以上、勝手に弟子だと思い込んでいる「○○」でした(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------

前ブログでも私のエピソードは掲載させて頂きましたが、ケンシロウ様のブログの影響で、実際にSM体験する事が出来ました。『叶わぬ夢』が叶ったのです。
その後、約3年の間にいろんな女性を8人、15回も縛り続ける事が出来ました。
そして今は、先日のブログにもコメントさせて頂きましたが、縁あって初恋だった女性と再開することが出来、再開当日からの不倫関係で只今継続中。

なぜかその人の事を縛りたいとは思いません。(笑) 

--------------------------------------------------------------------------------

DVD完成・・・我々、愛好家の為にご尽力頂きましてありがとうございます。2年前にパートナーと別れてしまいましたので、今は寂しく麻縄の手入れをしています。(ちなみに、パートナーと別れたのは、彼女が再婚し四国に嫁いだ為です。)ケンシロウさんの縛りを拝見しますと、いつも思うのですが、上半身だけでも5~6本の麻縄を使い、強い緊縛感がありますが、縛られた女性は何か包み込まれたような容姿・表情が見受け取られ、麻縄に抱かれているような気持になっているのでしょうね。
丁寧な縄使いもとても参考になります。
(ただ、七つ星の菱縛りは、数回チャレンジしましたが、仕上がりのバランスがうまくいかず、納得できるものではありませんでした)
私も早く新しいパートナーをむかえ、お互いの心の隙間を慰めあいたいと思います。
しかし、パートナーとの出会いは、偶然と運と縁がないと中々難しいのでしょうね。
残るは神頼みです。

--------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております。
私は以前、『北斗七星』だった時にブログで掲載していただきました、○○という者です。
彼女と死に別れてしまった男です。
どん底というよりも無の世界にいた私は、ケンシロウ様の言葉に助けられ、励まされ、今では彼女のことも大切な思い出として、振り返ることができるようになっています。
当時ケンシロウ様が熊本にお住まいということで、ブログ掲載のメッセージを頂いた時、妙な心強さと親近感を感じたことを思い出します(私は○○県です)。
あのメッセージで、私の中のSMは、ネットの中で行われる行為から、身近な存在へと変わりました。

そんな私にも、最近縛らせてくれるパートナーができ、少しづつですが、緊縛を楽しんでいます。
気を付けているのは、縄痕を残さないこと(彼女が実家暮らしのためですが、結構難しい(汗))と緊縛事故を起こさないことです。
まだまだ、経験不足ですが、ケンシロウ様のような芸術的な縛りができるよう、日々研究しています。
前回頂いたDVDは大切に保管し、今でも楽しんでいます。
新しいDVDももし頂けるのなら大切にします。

これから週末にかけて、ますます寒くなるようです。
ケンシロウ様もくれぐれもご自愛ください。

--------------------------------------------------------------------------------


SMに目覚めて良かったことですが、やはり縄衣装を纏った全裸緊縛のM女の美しさを知ったことではないでしょうか?なかなか自分がSMしたいとは誰にも言い出せず、残念ながらSMプレイの経験はないのですが、全裸で縛られた女性に魅せられて、かれこれ30年近くが経過しました。

当初は今のようにパソコンで容易にSM関連の画像が見れない時代でしたので、全裸で緊縛された女性が掲載されたSM雑誌を買ってきて、好みの写真をコレクションしたりするのが大好きでした。もちろん、当時から全裸で亀甲縛りや菱縄縛り、更に股縄された女性で頭の中は一杯で、気がついたら30年の月日が経っていました。

アダルトビデオは全てSMものだけで、SEXシーンはいつも飛ばして見てしまいます。ただ、困ったことに、普通のヌード写真やアダルトビデオを見ても全く興奮しないようになってしまいました。女性を全裸にして、縄で縛って、ろうそくや鞭で調教されているシーン、特に股縄をされた女性の緊縛姿が本当に大好きです。

SMを知らなかったらどうなっていたか全く想像はつきませんが、いつかは実際にケンシロウさんのように全裸のM女を縛り上げて真のSMを楽しみたいなーと思っています。一回きりの人生ですしね。そのためにも、今回のDVDプレゼントで勉強させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


SMに目覚め、なかなかカミングアウトできずノーマルを装って生きて参りましたが、

 SMクラブやフェティッシュバーなど、同好の士の集まる場において、初対面の方とも

 すぐに打ち解けることができることに気づきました。

 恐らく内にS性やM性を秘め、ひた隠しにしている方は多いと思われます。

 ケンシロウ様のサイトの画像や文章をきっかけに、一歩を踏み出す方が増えることを

 希望してやみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

私は今年で50歳になります。SM特に緊縛に興味を持つ様に成ったのは子供の頃でした。
時代劇で罪人や人質が縛られているシーンを見て自分もあんな風に縛られたいとモヤモヤしておりました。子供の頃は良く自縛をして遊んでいたのですが解け無くなって親に助けてもらった事も有りました。流石にこれはマズイと思った私はキッパリ自縛をやめました。
高校生になり同級生に見せてもらったエロ本にSM雑誌が有りました。久しぶりに綺麗な女性が緊縛された姿を見た時衝撃が走りました。吊や海老縛り、亀甲縛りSMと言う言葉自体もこの頃覚えたと記憶しております。高校を卒業して就職してから今度はレンタルビデオでアダルトビデオ(もちろんSM)借りまくって見てました。そんなある日借りてたビデオを返却に行くと、隣に並んでいたヤンキーにSMビデオを見られてしまいました。爆笑され顔から火が出る思いで家に帰りました。レンタルビデオ店に行けなくなりました。月日は流れて35歳の頃やっとインターネットを始めました。もちろんSM検索しまくりました。約10年ぶりに接したSM映像は私をほつとさせてくれました。あれから15年ケンシロウさまを始め他SMサイトの管理人さま方に感謝して毎日を過ごしております。長々とすいませんでした。
ケンシロウさまお体にお気をつけて頑張ってください。

--------------------------------------------------------------------------------
はじめまして。

いつも楽しみにHP拝見しています。
以前のブログを休止されたときはとても残念でした。

その後、たまに「北斗七星」「閂」というキーワードで
検索していたところ、最近復活されたことを知り、嬉しく思います。

数ある緊縛の中でも、「閂」の有り無しを真っ先に見てしまいます。

ケンシロウさんの緊縛は、二の腕に2本、手首にもしっかりと閂が入っていることが多く
非常に魅力的です。
AVなどのゆるゆる緊縛を見ると逆に萎えてしまいます。

あとは、縛りの中では、胡座縛りが一番好みですね。
SMに目覚めたきっかけは、DID(Damsels in Distress)だったりします。
TVのサスペンスなどで流れていた攫われて縛られて放置されてしまうシーンとかです。

今となっては、DIDではない芸術的な緊縛のほうに趣向が変わりましたね。

--------------------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。
いつもブログは楽しく拝見させて頂いているのですが、なかなかコメントをしなくて申し訳ありません。

またDVDをプレゼントしていただけるということで、
図々しいかと思いますが応募させていただきます。

「パートナーいるでしょ?」と言われそうですが、
実は現在パートナーとは距離を置いている状態です。
まぁ失敗談になるかとは思いますが、

長くパートナーをして付き合っていると、自分の事しか見えなくなってしまっているのか
彼女の気持ちを傷つけてしまうことも多々あり、少し距離を置いている状態です。
恋愛でもプレイパートナーとしてでも同じなのでしょう が

お互い趣味趣向がすごく合っていても、もう少し気持ちに余裕を持って接するべきだったと感じています。
今は、超時々ですが昔から緊縛の趣味を知っている女性とプレイする程度なのですが、
プレイできるだけ幸せと感じなければいけませんね。

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いおります。

最近、40歳を過ぎて新しいパートナーが
出来、二人で緊縛に興味を持っております。
ケンシロウ様の縄は男性の私が見ても
綺麗だなと感じます。
二人でDVDを拝見して、新しい悦びを
知る事が出来ればと思い応募しました。
宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
7年ほど前からずっとHPを拝見しております。
いつも縄目の揃った丁寧で愛情のこもった緊縛に見とれてます(^^)
また、モデルの女性が笑顔で緊縛されている姿にいつも癒されております(笑)
ケンシロウ氏に安心して身体を預けているのがよく分かります。

以前もDVDのプレセントの企画がありましたが、
当時はタイミングを逃してしまった為、
今回初めて希望させて頂きますm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様,
毎日、ブログ拝見しています。一時止めやれた折には本当に残念な思いでしたがまた再開をして頂きまし心よりお礼申し上げます。
ずーと思い悩んでましたが、ブログ拝見して一歩踏み出し応募する事にさせて頂きました。小生も長年緊縛に夢をはせていましてケンシロウ様の緊縛に魅力していました。
是非、プレゼントお願い申し上げます

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様

日々のDVD作成、発送作業お疲れ様です。
すでに定年を迎え、日々のんびりと過ごしております。

北斗七星、七つ星、懐かしい言葉です。一時的にサイトが
中断されていて、寂しい時期がありましたが、再開された
ことがうれしく、毎日、訪問をさせて頂いています。

三十年ほど前には、雑誌(雑誌名は失念)でケンシロウ様の
縛りと似たような女性が、屋外の樹に縛られていたのを記憶
しています。
今回のプレゼントに応募したくメールをさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


ケンシロウ様。貴殿のHPは、初代北斗七星の頃から、拝見させていただいておりました。初代HP閉鎖後、ガッカリしておりましたが、また再開され本当に喜ばしく思っていました。貴殿のテクニックは、濡木氏、奈加氏を凌ぐものと感嘆しております。もし、間に合うのであれば、還暦の小生にもお願いしたく存じます。

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。

東京に住む男性です。
いつも拝見のみで、何もコメントを残していませんでしたが、
ケンシロウ様の緊縛の美しさを動画で見たく、
今回、DVDプレゼントをお願いさせて頂きました。

自分自身、SMに目覚めて良かった事は、とくには思い浮かばないのですが、
縄に束縛された裸体、羞恥に恥ずむ女性の美しさに見惚れてしまいます。

失敗と言えば、以前、かなりふくよかな女性を緊縛した事があるのですが、
縄の長さが足らなかった事位でしょうか。
と言っても、3人程しか緊縛した経験が無いので、話題になる程の失敗もないのですが。

では今回、プレゼント頂けたらと思いますので、
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

少ししか掲載出来ませんが男性の思いも様々なのです。
今日残りの人の投函をします。発送連絡は今日が最後になります。
4~5日しても届かない時は再度連絡下さい。

DSC01053(1).jpg
DSC01070(1).jpg
DSC01052(1).jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_02_13

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-14 10:22  

 

おはようございます。

大反響なんですね。
みなさん無料だからという理由だけで花井と思いますよ。
やはりケンシロウさんの縛りがひきつけるんでしょうか。

DVD心待ちにしております。
空海  URL   2017-02-14 08:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-14 07:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 22:50  

発送連絡3 

人様々ですね〜。ふと気が付いたのですがコメントしていない方々が多数なんですね。理由があるにせよ何故横着して熱いメッセージを送らないのか。拍手だけでは次第にやり甲斐なくしてしまわれないだろうか?と思うのです。自身の言葉で再開されたblogを盛り上げてみたく存じます。
ぴょこたん  URL   2017-02-13 22:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 20:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 20:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 17:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 14:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-13 12:44  

おはようございます♪ 

115名も応募があったなんて凄いですね(≧▽≦)
そのすべてに発送するのは凄い労力だったかと思います(^-^;

DVDを大人買いするケンシロウさんの姿をちょっと妄想してしまいました。
お店の方も
「この人って何者?こんなに買ってどうすんの?」
なんて思ったんじゃないでしょうか?(*^-^*)

どうでも良い心配ですが、
ケンシロウさんの住む町のお店からDVDが消えてしまったかもしれませんね(笑)
霧  URL   2017-02-13 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P