FC2ブログ

2 Comments
平成29年2月12日 曇り
今朝も相当寒い朝ですが休みの人は昼頃まで布団の中の人もいるでしょう・・・
若い頃は時間を忘れ良く寝ていました。しかし年齢を重ねていくと眠りが浅くなっていきますよ・・・(笑)
そして永遠の眠りがまっています。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 発送連絡2
今日の午前7時までメールホルダーに入ってた人まで今日の午前中に投函します。
各自への発送連絡多いのでしませんので悪しからず・・・

DVDプレゼントの応募も落ち着いてきたので今夜0時で締め切ります。
今回の応募には予想してたより多くのメールが着ました。女性からの応募も多く着ました。
今まで次のような女性からのメールが着ました。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウさま
はじめまして。

ようやく勇気を振り絞る決断をしました。
12日までかもしれないので、やっとの思いで。

約3年ほど前、彼にこのブログを見せられ、このような世界もあるのだなと知りました。
それから毎日拝見するのが日課でした。
復活されたときは本当にうれしく、毎日また拝見させていただいております。

HITOMIさんは2児のママということも自分と同じで親しみがもてました。
腰回りが自分に似ていて経産婦さんって感じです(笑)
でも、胸も綺麗で、バランスのとれた体でとてもうらやましいです。
公開にふさわしいお体の持ち主だし、縛りも芸術です!!

彼も私も既婚者なので、この関係は誰一人として口外しておりません。
ですから、余計に勇気が要りました。

彼は縛りに興味がありますが、本格的には至らず。
手や下半身を若干縛られたぐらいです。
手は絶対縛って、自由を奪いますが。
胸が小さいからかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------


こんばんは
DVDの作成や梱包・発送、本当にお疲れ様です。
ドキドキ・ワクワクしながらポストを日に何度も確認しています。^^
もう届いた方もいらっしゃるようですね。
私の手元にはまだで、月曜日かな?と
はやる気持ちを抑えています。

届きましたらまたご連絡させていただきます。
ゆっくり休まれてください。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様、おはようございます。
何度もメールで失礼しました。
我儘を聞いて頂き、ありがとうございます。
正直、早く見たいです。ワクワク♪笑。
再来週にDVDが届くのを楽しみにしています

--------------------------------------------------------------------------------

昨年、ずっと憧れだったSMを、初めてしました。
実際にプレイしてみるまで、自分が本当にMなのかさえ分からなかったのですが、プレイする度に、SMは奥が深いことを知り、魅了されていきました。
酷いことをされればされるほど、愛されていると感じ、S男性の方の優しさを感じます。
体は苦しくても、心が満たされます。
命さえも預けて、すべての責任から解放されます。
半分勢いでしたが(笑)、勇気を出して、S男性の方にメールを送って、本当に良かったと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ 様

おはようございます^^

たくさんの応募への対処、お疲れ様です。
素晴らしい企画に本当に感謝しております。
本当に本当にありがとうございます。

勇気を出して良かったと心から思っております。
楽しみでワクワクしています。

--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

女性の方もやはり希望者いらっしゃいますね。私も嬉しく思います。ただ応募多数のあまり、ケンシロウさんが大変な作業になりそうなのが気になります。お手伝いしたいくらいです(^^;;私の彼も是非観せて欲しいと言っています。感想必ず書きますのでお待ち下さい。お忙しい中ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに関して思うことは、縛(られ)るまでが難しい。縛(られ)るようになったら継続できるかな。きっかけが難しいと思います。また、いつも思うのは、ケンシロウさんの縛りをお手本にしてみたいな言うことです。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めて良かったこと、、、
現在のパートナーに巡り合えたことですかね。
本当の自分を曝け出して、受け止めてもらえる安心感でしょうか。
その逆もまた然り。

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして。こんばんは。
ケンシロウさんの隠れファン!?の、○○と申します。
毎日、更新されているのでいつも楽しみにここを開いています。
とても綺麗で素敵な縛り、私もこんなふうに縛られたいと思いながら拝見しております。
毎日見ている大好きなブログがあるんだぁってパートナーさんにもここを紹介しちゃいました。
感想は、厳しい縄だけどエロいよなぁ-と言ってますょ。

タイミングがDVD催促の為のコメントみたいになってしまって申し訳ありません(^^ゞ
枚数には限りがあると思いますが、まだ余裕があれば欲しいです。
是非、見てみたいです♪

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


宜しくお願いします。

エピソード失敗談ではないのですが
私は小さい頃
戦隊もシリーズで敵につかまって
縛られたりするシーンに
とても興味がありました。
その時は分からなかったけど
そういうシーン見ると
小さい頃はしょうすいが私でてると
思っていたのですが
今思うとぬれていたんだなぁと
恥ずかしいですね(*^-^*)

自己紹介もせずメールで
突然すみませんでした。
今日はまた冷え込んでいるので
暖かくして風邪などに
お気をつけ下さいませ。

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

曽祖父の影響で幼い頃から時代劇を好んでみており、折 檻や拘 束されるシーンは目を覆うものがありましたがドキドキしておりました。
今思えばその頃からどこか憧れがあったように思います。
Mだと自覚して良かった事はパートナーができた時に初めて思いました。
やっと心から感じる満たされる事ができたからです。
ずっと誰にも打ち明けてはいけない一人きりの変 態だと思っていましたので、理解し分かち合える方がいるというのはこの上なく幸せです。
失敗談は・・・家族にアナル用の玩具をみつけられてしまったこと・・・です。

まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ

DVD編集、本当にお疲れ様でした。
楽しみにしております。

メールをさせていただこうと思いましたが
NGワードとなり送信できませんでした。
コメントにて失礼致します
お許しください

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様DVDをお願いいたします。   SMは未経験ですがお写真を拝見すると・・とても胸がドキドキ致します。拝見出来たら是非感想を送りたいと思っています。ケンシロウ様よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------


今日の7時現在で予想を大幅に超える93名の応募が着ていますが約束通り今回は全員にプレゼントします。
大盤振る舞いで暫くは霞だけ吸って生活します。(笑)

見てコメントをくれた女性には違うDVDを希望者には更にプレゼントします。女性限定です。(笑)
今取り掛かっています。modelはYUIちゃんとMASAMIちゃんの動画です。しかし1部にノイズが掛かってて上手くいかない状況ですがダメな時は違う画像を送りますから楽しみにしてください。

DSC01404(1).jpg
DSC01409(1).jpg
DSC01410(1).jpg

model   HITOMI
スポンサーサイト
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ぴょこたん  
発送連絡2

うわぁ良いなぁ〜YUIさんとMASAMIさんですかぁぁぁぁ〜。日焼けしてこんがりした肌好みなんですよぉ〜。縄は紫の染め縄で締めるのがたまりません。
沢山の嗜好ある方々に幸せを与えた分よりもっと素晴らしい体験なさっていただきたく思う次第です。

2017/02/12 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply