FC2ブログ


第140話 玉手箱

Category: SM  

平成29年2月5日 雨
昨夜遅くから雨になりました。今朝もまとまった雨が降ってる2月最初の日曜日です。
今日の朝方に友人が夢の中に出てきました。昨年の1番暑い頃に亡くなった友人です。

夢って不思議ですね・・・生前過ごした普段の行動などとは違った出来事が現実のように夢の中にでてきます。
半年が過ぎて初めて夢の中にでてきました。今朝は夢の余韻に浸っています。


DVDプレゼントにメールをくれた人は今朝の8時現在で30数人います。女性が約2割ほどです。DVDプレゼントは前ブログを含めて今回で3回目になります。今回自分は初めてパソコンの画面で見ました。(笑)今まではレコーダーとTVを繋いで見てたからです。ハイビジョンで撮影してるので我ながら凄く綺麗な画像に驚きました。(笑)

大画面で見るのも良いですがPCで見るのもいいものだなぁ~と実感しました。時間が掛かってもメールくれた人達全員にプレゼントしたいと思っていますので暫く待ってて下さい。


◆ 玉手箱
大人になると様々な心理が影響し、愛情からは脱線した領域でSMを求める人もいます。
SMとはまだ世間一般には受け入れられない行為ですよね・・・

興味が無い人は変態行為と笑うことでしょう。。。
人は自分が基準であり、自分の基準と違う人を変な人と認識する生き物なのですから。

SMに目覚めた人達は神様が与えてくれた玉手箱を貰った人たちなのです。
その玉手箱を開けて楽しむ人もいれば大事に閉じたまま人生を終える人も多くいます。

自分の人生って1度しかないってこと考えたことありますか??
生活に追われ仕事に追われて中々自分を見つめる機会はありません。

時間の余裕が出来るころは時すでに遅しになる人もいます。
成るべく若いうちに元気なうちに悔いのない経験を楽しみたいですね。

DSC00687(1).jpg
DSC00706(1).jpg
DSC00708(1).jpg

model  HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_02_05

Comments

玉手箱 

まだチャンスありそうですね。既に2枚頂いた分際でついねだってしまう。それだけあの縛りは魔力があります。
ぴょこたん  URL   2017-02-05 22:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-05 21:51  

 

こんにちは。
毎日拝見しています。

ところで、夢って不思議ですよね。
亡くなった人にはもう2度と会えないし話も出来ない。しかしながら、夢の中に出てきたら、普通に生きていて話もすることが出来る。だから厳密な意味ではもう2度と会えないとは言えないのかなと思ったりもします。
つばさ  URL   2017-02-05 18:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-05 12:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-05 09:15  

 

おはようございます。

DVD制作ありがとうございました。30人以上もいらっしゃったのですね、すごーい(^o^)/流石です。

人生は一度きり…ケンシロウさんの言葉で救われること多々あります。私は玉手箱を開けてしまったので、もう戻れません。自分に素直に生きたいですね。
陽子  URL   2017-02-05 09:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P