FC2ブログ


第139話 MAX

Category: SM  

平成29年2月4日 曇り
今日は立春、暦の上では春です。春は名のみの 風の寒さや ・・・
暦の上では春とはいっても、名前だけでまだ風が寒く感じる季節ですね。
ume.jpg
昨日DVDの件でメールが約20件ほど着ました。なるべく全員にプレゼントしたいと思っています。
ブログに書いた以上責任があると思い昨日は1日PCの設定方法を猛勉強しました。(笑)
数人の人からも操作方法等親切なアドバイスもありました。感謝です。

これ程勉強したのは30数年ぶりです。そのかいがあって再生やダビングが出来るようになりました。
後は編集が出来たらプレゼントをしたいと思っています。もうちょいです。(笑)


◆ MAX
男性ほどではなくとも、女性にだって「ムラムラしてたまらない!」「抱いて!」という日ありますよね。
人によっては性欲が無い、という人もいますが、それでも多少なりとも性欲のムラってあります。

世の女性達がセックスしたくなる時ってどんなときなのでしょうか?
女性の多数が月の満ち欠けのサイクルと女性の生理などの周期は同じ28日なんです。

女性ホルモンはプロゲステロンとエストロゲンの大きく分けて2種類あるといわれています。
女性を美しくさせると言われているホルモンがエストロゲンです。

生理が終わってから排卵日までの間に大量に分泌されます。この期間の女性は肌ツヤもよくとっても美しい時期。「ヤりたくて仕方ない!」となってしまうのだそうです。(笑)

これは無意識に、妊娠して子孫を残したいという本能的によるものなのです。
彼の様子も伺い労りつつ、可愛くセックスのお誘いをして下さいね。(笑)

DSC00743(1).jpg
DSC00766(1).jpg
DSC00760(1).jpg
DSC00748(1).jpg

model  HITOMI

[PR]


 2017_02_04

Comments

MAX 

私もエントリーしたかったです。
実は今日嬢とプレイしてきたばかりなのですが、いつもに増してムラムラ。反応が凄かったので恐らくそういう状態だったのかも知れません。あと、私自身のことですが…抜けていなかったにもかかわらず全身が痺れているような感覚を体験しました。こういう事ってありますか?
ぴょこたん  URL   2017-02-04 22:59  

 

編集お疲れ様です。 無理をしないでください。 私自身、最近無理がきかなくなってきました。

無料で簡単に動画をつなぎ合わせることが出来る編集ソフトないでしょうか?

孫の動画をつなぎ合わせて、DVDプレーヤーで見たいのですが、編集する術がありません。

パソコンが苦手なので、どなたか教えていただけませんか?
シンゴ  URL   2017-02-04 18:30  

 

おはようございます。

あまりに頑張り過ぎてお疲れでは?(^^;;ファンの為にありがとうございます。

私は自然で言うと生理前が一番欲求が増します。でも彼に逢い顔を見るととたんにしたくなりますwこれは性欲が強いになるのでしょうか?自分ではよく分かりません。
陽子  URL   2017-02-04 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P