FC2ブログ


第133話 オッパイとクリトリス

Category: SM  

平成29年1月29日 曇り
今日は雨になりそうな朝です。


◆ オッパイとクリトリス
オッパイにクリトリス。いずれも女性が気持ちよくなるためには絶対不可欠な場所ですよね。

オッパイは女性の象徴。大きめ、小さめ、お椀型やらしずく型、ロケット乳などなど、色んなタイプのオッパイがあります。 オッパイは男性の視線を釘付けにするだけでなく、同性である女性も案外、他人のオッパイ見てるんですよ!色んな思いで・・・(怖)

そんなオッパイ、形は色々ありますが、どんなオッパイでも感じます。だって・・・乳首があるからーーー!! 舐めたり吸ったり転がしたり。乳首の楽しみ方はたくさんあります。そんな乳首をほったらかしにしておく程もったいない話はありません。人生の大損です。(笑)

一方の「クリトリス」。ここは大事過ぎて普段は隠れてます。まさに秘宝です。
ご存じでしたか?クリトリスにも亀頭と竿があることを!だから「女性のおちんちん」って言われるんです。 先端が気持ちいい人、竿の根元がたまらなく感じる人、快感ポイントは人それぞれです。 まだまだ奥深いクリトリス。あなたの知っている快感はほんの序の口です。もっともっと深い快感を、ぜひ探求してみてください!

DSC00576.jpg
DSC00584(1).jpg
DSC00587(1).jpg
DSC00590(1).jpg
DSC00592(1).jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_01_29

Comments

初!! 

ケンシロウさん こんにちは!!

お椀型の胸は (勝手に そう思っている!?) (^^) どうですか?

秘宝は… ネ…根元が 感じるかna!? 責められたいですッ!! (/-\*)
c 白女!!  URL   2017-01-30 16:30  

 

クリトリス 奥が深いんですね。。。。。。
空海  URL   2017-01-30 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P