FC2ブログ


第132話 ペニバン

Category: SM  

平成29年1月28日 晴れ
今朝は冷え込みは余り感じませんが良く晴れる予報なので布団でも干そうかな。。。
昨日は春を感じる1日でした。三寒四温を重ねながら春がもうすぐですね。

うめの花も咲き、見ごろを迎える来月初め頃から花粉症の人には嫌な時期になります。
杉の花粉が終わるとヒノキの花粉が飛びます。桜の季節とヒノキの花粉が重なるのです。
梅の季節にはスギ花粉、桜の季節はヒノキの花粉が・・・喜怒哀楽の季節ですね・・・(苦笑)


◆ ペニバン
ペニバンとは。ペニスバンドの略語です。
ペニスバンドは、ディルドにバンドを付け腰に固定できるようにした性具。 通称ペニバン。海外ではStrap-on dildo、Dildo Harnessなどとも呼ばれる。
the-bell-peniban.jpg

もともと勃起不全の男性の性行為補助具として紹介・販売されており、初期のものはディルドそのものが中空で中に本人のペニスを挿入して使用するものが多かったのです。 また海外製のディルドには末端に吸盤が付いていて浴室の壁に固定できるものがあり、ディルドを固定するという発想・欲求は自然発生的に存在していました。

SMプレイやフェムドムにおいては、ミストレス(Miistress:いわゆる女王様)がペニスの代わりとして装着し、肛門や女性の性器に挿入することにより(なお男性に対しアナルセックスを行う事を、俗に「逆アナル」と呼ぶ)、倒錯的な性的快感を得ることを目的とするのです。

ペニバンも一般的に認知がすすんで、現在は、用途別に考えると「ビアン系」、「逆アナル系」、「EDサポート系」と大きく3種類に分けられます。

DSC00838(1).jpg
DSC00840(1).jpg
DSC00851(1).jpg
DSC00852(1).jpg
DSC00853(1).jpg

model  HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_01_28

Comments

ペニバン 

倶楽部に通い始めの頃よく使ってました。それまでは童貞でして 笑 憧れたんですね 照 今は生挿入です 爆
ぴょこたん  URL   2017-01-28 09:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-28 13:40  

 

パーティーでS女性にペニバンで責められた事あります(^^;;私はレズっ気はないので何とも言えない感覚でしたね…
昨日は久しぶりに縛られてきました。なかなかお逢い出来ない日が続いていたので余計に嬉しさと縄を取り出すのを見て興奮しきりでした。ももに付いたアザが愛おしく残っています。
陽子  URL   2017-01-28 15:13  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P