FC2ブログ


第128話 シックスセンス

Category: SM  

平成29年1月24日 晴れ
今朝もすごく寒いです。ニュース映像をみると雪が凄いですね。昨年の今頃は数十年ぶりに雪が積もったのですが水道管破裂などでホームセンターは部品を買う人たちで大賑わいだったのを思い出します。


◆ シックスセンス (Sixth sense)
日本語では第六感と言います。第六感とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのことです。

▼こんな感覚もったことありませんか?
①虫の知らせ よくない事が起こりそうな気がする。悪い予感。
②予知 時系列的にみて、その時点では発生していない事柄について予め知ること。
③霊感 理屈を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態。
▼「第六感」をテーマにした映画もあります。

人には五感、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚が備わっています。五感以外の第六感の能力を開花しませんか?

DSC04682.jpg
DSC04694.jpg
DSC04699.jpg
DSC04704.jpg
DSC04714.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_01_24

Comments

 

おはようございます。

第六感 感じた事ありますね。
何かいやな予感。。などもそうですかね。
M女性か違うかも感じられたらいいですね。。
空海  URL   2017-01-24 08:11  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P