FC2ブログ

1 Comments
平成29年1月22日 雨
今朝は雨の日曜日です。山沿いは雪かも知れません。今週は寒波襲来で寒そうな日が続きそうです。
今日は都道府県対抗男子の駅伝があるのでコタツで寝転んで観戦でもしましょうかね・・・


◆ あぐら十文字縛り
女があぐらを組む事態恥ずかしい姿なのですが、全裸で後ろ手に縛られての胡坐しばりの姿はとてもそそられるのです。
自分はこの縛りが好きなので良くします。

胡坐縛りを更に前屈姿勢を厳しく胸と足が密着するように縛るのが海老しばりです。
海老しばりは身体が柔軟な人しかできない縛りです。江戸時代の拷問に使われていました。
身体を海老のように曲げるためとか身体が海老のように赤く充血して来ることから海老しばりと言われています。

胡坐縛りや海老縛りは下腹部に縄が掛かった状態での前屈姿勢が出来にくいと思うので掛けないでもろ見え状態が良いです。(笑)

胡坐しばりで縄を首の後ろに掛ける人もいますが首を痛める場合があるので首には掛けないで下さい。
肩から胸縄の後ろに止めるのがベストな縛りになります。最後の画像参照

胡坐しばりで後ろに転がすと恥部が丸見えになるので虐めやすくそのまま挿入すると気持ちが高ぶります。
自分の若いころはこの状態でのSEXが大好きでした。(笑)

前に倒したり横に寝かせたりするのを座禅転がしとも言います。

DSC06836.jpg
DSC06795.jpg
DSC06805.jpg
DSC06801.jpg

model  HITOMI
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 1

There are no comments yet.
ぴょこたん  
あぐら十文字縛り

これもたまりませんねぇ〜♪制限なしなら来月にでも試したいです。

2017/01/22 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply