FC2ブログ


第12話 Sモード

Category: SM  

平成28年9月29日 雨
今日は朝から雨です。昨日まで蒸し暑かったので今日は少しは暑さを凌げたらいいのですが・・・
自分には4人の孫がいますが全員女の子です。4人とも車を走らせれば直ぐ逢える場所にいるので、
月に2回ほど逢いに行きます。先日逢いに行くと孫の同級生が4人ほど遊びに来ていました。

その日から1週間ほど過ぎて我が家に孫達が遊びに来ました。
居間で孫達を囲み歓談してると孫の一人が言うではありませんか・・・
この前遊びに来てた同級生の〇〇ちゃんがお爺ちゃんイケメンだね。。。と言ったそうです。!(^^)!
お世辞など知らない純粋な子供の言葉に年甲斐もなく嬉しくなりました。(笑)


SM嗜好がある人は大き分けると2つに分類されると思います。
ソフト系と  ハード系です。自分はソフト系のSM嗜好で、ハードなSMは苦手です。(苦笑)
ハードなSMは過激的でSMなのか拷問なのか分からない場合がありますよね・・・

そんなソフト系の自分ですが、時にはSモードが上がる時があります。
普段やらないプレイをしたくなるのです。例えば、吊りとか鞭とかローソク、浣腸など・・・

それは、HITOMI譲と逢う日の事です。
自分は、逢う朝から、もしホテルのあの部屋が空いてたら吊りをしようと決めていました。

待ち合わせの場所に約束の時間より早く着きました。
自分はB型なのかも知れませんが、時間に遅れたことは1度もありません。几帳面なのです。(笑)

暫くして彼女が来ました。直ぐ横に車を停めて僕の車に乗り込んできました。
今日はあの部屋が空いてたら吊りをするからと告げました。

すると、彼女。。。え~っ  吊るの??   そうだよ・・・と平然を装うのです。 笑

そうした会話をしながらホテルに着くとラッキーなことに部屋が空いていたのです。
やったーと内心喜ぶ自分がいました。

その部屋はSM設備のある部屋ではありません。ごく、どこにでもあるホテルの部屋です。
違いはテラスに外塀を支える鉄骨の梁があるのです。その梁を利用して吊りをするのです。

いくら梁があっても人間を吊るのは一人では無理です。そこで一人でも吊りができるチェーンブロックと言う工具があります。
しかし、チェーンブロックは大きくて、重く、持ち込むのは無理なので、探しましたね。。。必死で。。。(笑)

小型で持ち運びが出来るチェーンブロックを。。。探したらあったのです。。。。!(^^)!   
握りこぶしくらいの大きさで250キロも吊ることができるのです。これだ!!  即注文・・・
と言う訳で事前に用意していました。(^^)/

部屋に入りコーヒーを飲みHITOMIちゃんがシャワーを浴びるため浴室に・・・
その間、吊りの準備をしてると彼女がガウンを纏ってきたので、それを脱がせて全裸で後ろ手に縛っていきました。

縄が吊ることで解けたり、切れたりしないように入念に縛っていきます。
そうして、足首に縄を掛けチェーンブロックのフックに縄を掛け逆さ吊りを楽しんだのです。!(^^)!
DSC09375.jpg
DSC09380.jpg
DSC09386.jpg
DSC09388.jpg
model   HITOMI

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_09_29

Comments

 

ケンシロウさん、イケメンなんですね!妄想してしまいます(*ˊᵕˋ*)やっぱり褒められたら嬉しいものですよね。
吊りは慣れてる方でないと怖いです。特に頭を下にしてる場合。HITOMIさんが羨ましいです。
陽子  URL   2016-09-29 09:53  

お孫さんですか。 

M女の隠れ家のBlueです。

お孫さんがいらっしゃるんですか。

とってもとっても、うらやましいです。

僕はバツイチで家庭を持つことに失敗した男なので、子供や孫にはすごく特別な思いがあります。

SMよりも家庭ははるかに大切なものだと思っています。

子供を持つことすらできなかった僕のような男にとって、孫という存在は遠い手の届かない憧れです。

Blue  URL   2016-10-05 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P