FC2ブログ


第120話 エゴマゾ

Category: SM  

平成29年1月16日 晴れ
今朝室内の温度計をみたら3,7度でした。この冬1番寒い朝です。予想気温は-3度と言ってたので寒いはずですね。
寒の土用が近くなると寒さが募ってきます。春が待ち遠しいです。


◆ エゴマゾ
エゴマゾとは、自分のやりたいこと以外は一切受けつけないワガママなM奴隷の事。
主従関係が成り立たないので、Sからは最も嫌われる。
最近このタイプのMが多いとの事。

わかりやすく言えば中途半端なMです。
エセSMマニアと言っても過言ではないと思います。
主従関係の意図をわかってないので
服従や行動制限によってうまれる深い快楽を理解していないから
見てくれだけで本物とは言えないのです。

このエゴマゾは男性M男に多く見られます。自分はM女しか興味は無いのであまり実感はありません。

DSC04539.jpg
DSC04551.jpg
DSC04521.jpg
DSC04508.jpg
DSC04502.jpg

model   HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_01_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-17 21:38  

エゴマゾ 

初めて聞く言葉ですね。う〜ん、適用範囲は分かりませんが大半がそうかもしれませんね。
ぴょこたん  URL   2017-01-16 16:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-16 08:26  

 

おはようございます。

今朝は 本当に寒い朝です。
冷え切ってますね。。。

エゴマゾ 知りませんでした。
Sにもいろいろ存在するから Mにもいろいろ存在してもおかしくは無いですかね。
空海  URL   2017-01-16 08:16  

 

今朝はほんと寒いと言うか冷たいですね。
エゴマゾですか、そういうのも存在するのですね。
sorahiro  URL   2017-01-16 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P