FC2ブログ


第115話 幸せ

Category: SM  

平成29年1月11日 晴れ
今朝は寒いあさです。7時前になってやっと明るくなってきました。夕方は6時前まで明るさがあり少しずつ日中の時間が長くなってきた感じがします。もうすぐ冬の土用に入りますから今からが寒さが増してきます。


◆ 幸せ
全裸での緊縛が好きな自分ですが裸で縛られる自体恥ずかしいと思う女性はたくさんいます。
ましては、あわれもない姿で縛られた女を手にしたSにとっては「あぁ、幸せだなぁ」と感じる、あの感覚です。

幸せとは、「今」この瞬間に感じている喜びがすべて。。。

自分にとって、幸せとは、過去でもないし、未来でもない。

暖かい陽の光を浴びたとき、自分の心は生きてる喜びを感じる。
自分の想いを文章で表現できたとき、自分の心は喜びを感じる。
誰かと心が繋がったと感じるとき、自分の心は喜びを感じる。

喜びを感じたとき、自然と「あぁ、幸せだなぁ」と漏れる。
そのとき、その瞬間、自分は幸せなんだと思う。

DSC09658.jpg
DSC08960.jpg
DSC06661.jpg
DSC06664.jpg

model  HITOMI
[PR]


 2017_01_11

Comments

幸せ 

このなんともいえない表情ムラムラしますね♪恥という要素も重要ですね。S心を煽られます。
ぴょこたん  URL   2017-01-11 09:34  

 

おはようございます。

幸せと感じる時間ですか。。
ケンシロウさんのブログを見て最近感じたかな。。と 
喜びを感じられる瞬間。。
緊縛できた時間を共有できるパートナーがいれば。。とw
空海  URL   2017-01-11 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P