FC2ブログ

4 Comments
平成29年1月10日 曇り
昨日の10万アクセス達成コメントの中にDVDプレのことが書かれていましたね・・・(笑)
自分もひとつの区切りで考えていたのです。プレゼントするなら前回のDVD以上を考えているのですが何せPCの操作に不慣れで編集等が出来ないのです。
物が物だけに詳しい人に尋ねる訳も出来なくて・・・(苦笑) 編集なしのもろ画像プレは自分にはできませんから悪しからず。
もし出来るようになれば企画しますから当てにしないで待ってて下さい。(笑)


◆ SMと愛
自分はSMは愛情表現だという視点で捉えています。
Sを例えるなら、子供の頃に好きな子に意地悪してしまうあの心理でしょうか。
Mを例えるなら、子供の頃に鬼ごっこなどをして、好きな子に捕まりたいと感じるあの心理でしょうか。

大人になると様々な心理が影響し、愛情からは離脱した領域でSMを求める人は少なからず存在します。
SMはまだ世間一般には受け入れられない行為として扱われています。 興味が無い人は変態行為と笑うことでしょう。

人は自分が基準であり、自分の基準と違う人を変な人認識する生き物なのです。
SMを知らない人達は我々を蔑む人もいるでしょう。。。

しかし自分からすれば逆にSMを知らない人の方が可哀そうな気がします。
SMの愛は年齢を重ねても冷める事がない愛情表現です。

DSC04851.jpg
DSC04878.jpg
DSC04842.jpg
DSC04852.jpg

model   HITOMI
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 4

There are no comments yet.
ジュピター  

DVDは気長に待ちますのでぜひお願いします!(-_-;)

写真ももちろん素晴らしいですが、やはり映像の方が臨場感がありますので。ケンシロウさんが過ごされている夢のような世界をせめてDVDという形で私達にもわけて欲しいです。

2017/01/10 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
ぴょこたん  
SMと愛

もう30年前からSMに入り浸りです 笑 もうノーマルには戻れません 爆
以前いただいたDVD2枚は本当にお宝でしたね。個人的にはMASAMIさんも見たかったかな?企画があればまた応募したいです。

2017/01/10 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   
こなゆき  

遅ればせながら、10万アクセス突破おめでとうございます。
凄いペースですね。それだけ、皆ケンシロウさんの縛りが好きなんですね。
まあ、僕もそうなんですが(笑)
これからも、応援しております。

2017/01/10 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
陽子  

おはようございます。

そうですね、SMは深く繋がり染み込んできます。実感しています。

2017/01/10 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply