FC2ブログ


第113話 白い裸体

Category: SM  

平成29年1月8日 雨
今年になって初めて雨の朝です。昨日は七草がゆ食べましたか??我が家は食べました。(^^♪ 3連休の中日なんですが今年は土曜に祝日が重なる日が4回あります。つまり4日休みを損するわけです。明日は成人の日参加したいですねぇ。(笑)カウンターを見たら明日(9日)成人の日あたり10万アクセスになりそうになってきました。ブログを再開したのが、昨年の9月17日・・・再開4ヶ月まで8日残しての達成になりそうです。たくさんの人に支えられて感謝です。これからもよろしくお願いします。


◆ 白い裸体
女性の白い裸体に縄を掛けるたびSで良かった歓びが湧き上がってきます。

柔らかい肌・・・腕、お尻、太ももやふくよかなオッパイ・・・興奮度がMAXに・・・

麻縄や綿系の紐でギチギチに縛っての姿は何よりも美しく感性が高まります。

1番幸せを感じる時空間なのです。 !(^^)!

DSC00520(1).jpg
DSC00528(1).jpg
DSC00522(1).jpg
DSC00517(1).jpg
DSC00513(1).jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_01_08

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-08 11:50  

白い裸体 

白い裸体に白い縄のコーデとなるとfetishというイメージがあるのは私だけ?爽やかなエッチというのか新鮮ですねぇ〜。でも好みは紫の麻縄かな 笑
ぴょこたん  URL   2017-01-08 19:13  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P