FC2ブログ

1 Comments
平成29年1月7日 晴れ
今朝は久しぶりに寒い朝です。午後から雨の予報がでていますが朝からは良く晴れて本当かなと疑う自分がいます。(笑)
今日は七草がゆを食べると邪気を払い無病息災を願う日です。食材は今はスーパーでまとめて売ってるので便利ですが食べない人が多そうですね・・・


◆ 吊るす
縛り好きな人なら1度はやってみたい吊りですができない人はたくさんいます。
第一に吊るす設備がないホテルが殆どなのも要因のひとつだと思います。
もう一つは相手が吊りを容認するのかと言う問題があります。
吊りは一歩間違うと怪我をする確率が高い危険なプレイです。縄が切れたり、ずれてほどけたりもします。

興味本位でやるにはあまりにもリスクが高いといえるでしょう。
多くの場合、吊り責めというだけあってただ吊るだけではなく、吊った状態にムチ打ちやロウソクなどの加虐を行うことが多いです

他の緊縛では性的な快楽を与えるための愛撫やセックスなどが行われることもありますが、吊りに関してはほぼ苦痛を与えることを目的としたプレイが行われるのも特徴です。

なにせ、吊りというのはもともと純粋なる拷問だったのですから。人間を無抵抗な状態にさせるためには手足を縛って宙吊りにしてしまうのが一番合理的で確実だったのです。

まず吊りが出来たとしても長い間の吊りは相手に相当な負担が掛かります。良く観察をして早めに解放しましょう。

IMG_1784.jpg
DSCN6417.jpg
DSC05200(1).jpg
DSCN5731.jpg
DSC04465.jpg
DSC04442.jpg

model  HITOMI
スポンサーサイト
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 1

There are no comments yet.
びょこたん  
吊るす

最近チェーンブロックなど吊るしのための設備が整ってるホテルを利用していますが、恐くて片足吊りしかしてないですねw でも憧れる責めでもあります。

2017/01/07 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply