FC2ブログ


第111話 柱縛り

Category: SM  

平成29年1月6日 曇り
近くのスーパーも今日から平常営業になり新しい年が始まった気分になります。
曇ってるせいか冷え込みは無くまあまあの寒さです。


◆ 柱縛り
ラブホテルはどこも洋室が殆どで和室の畳がある部屋は皆無と言う程にありませんよね。。。。
県内にも自分が利用したホテルでも和室調の部屋があるところは1軒しかありません。

緊縛と和室は何故か相性が合うと思いませんか・・?? 
そして欠かせないのが柱や鴨居、梁です。 これらは洋室には全くありませんが
稀に飾りつけで梁みたいなのがある部屋があります。

畳に正座させた縛り、寝かせた縛り、柱に縛り付けた縛り、鴨居に吊るした縛り・・・どれをとっても絵になります。
古びた古民家風や古びた蔵など個人的にもやってみたい場所です。

薄明りで見る女性の縛り絵はS心を駆り立てます。

DSC02567.jpg
DSC02563.jpg
DSC02575.jpg
DSC02584.jpg
DSC02587.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_01_06

Comments

 

やっぱり和室に縄は似合いますね。東京の下町にあるホテルなどには、まだ和室の部屋を完備した所があります。年季の入ったホテルで旅館ぽい感じです(*^^*)
陽子  URL   2017-01-06 11:26  

 

おはようございます。

緊縛が 昔の日本の拷問でもあったように
和が合いますね。

関東でも 和室のホテルはなかなか無いような気がします。
空海  URL   2017-01-06 08:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P