FC2ブログ


第110話 君の名は

Category: SM  

平成29年1月5日 曇り
今年の元旦から今日まで穏やかで温かい日が続いています。平穏な1年であって欲しいですね・・・
今日は小寒これからが寒さが厳しくなります。

一昨日から泊りで来ていた孫達が1番の楽しみは自分が作る朝ごはんを食べることらしいです。
中でも卵焼きは世界一だそうで美味しい美味しいと食べてくれます。(笑)

昨日は孫たちを3時過ぎから車で送って行ったのですが、信じられない人間を目撃しました。
我が家から20分ほど走っていたら左側の歩道をこちらに向かって一人の男性が歩いて来るのが見えました。

しかし、何か変なんです・・・その姿に気ずくのには一瞬間がありました。
あるべき場所に頭(顔)が無いのに気がついたのです。えっ~と思わず声が出ました。

良く見ると頭の部分は右肩の上に90度曲がった状態でありました。首も異常に長く普段見かける人たちの倍以上の長さで細くて肩からはみ出た所に横になった顔があったのです。我が目を疑いました。

通り過ぎたのでバックミラーで確認すると間違いなく横になった頭の後姿が見えました。
少しスキップするような歩き方でそのつど頭が上下に揺れていました。思い出すだび相手には悪いけど気持ち悪いです。
正月早々見たくないものを見ました。(苦笑)孫たちは寝ていたのが救いです。


◆ 君の名は
今人気映画に「君の名は」があります。
文字で書けば違いが判るのですが、言葉では自分には「君の縄」と聞こえてしまうのです。(笑)

パートナーにこの縄は君を縛る為の「君の縄」だよ・・・と言ってみませんか・・??

皆さんはどう聞こえますか・・・??
他にも綺麗な女性を見ると、どうしても緊縛対象者としか見えない自分がいます。(笑)

サディストは変人な人が多いみたいですね・・・(苦笑)

IMG_0462.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0469.jpg
IMG_0468.jpg

model  HITOMI
[PR]


 2017_01_05

Comments

君の名は 

嫌なもの見ちゃいましたね 汗 早いとこ忘れる事です 笑
ぴょこたん  URL   2017-01-05 13:01  

 

それは気持ち悪いものを見ましたね。
他の人には見えてないのかもしれませんね。

今年は緊縛も少しずつ前に進むようにしたいです。
朝からHITOMIさんの素敵な緊縛画像で癒やされました。
sorahiro  URL   2017-01-05 09:01  

 

おはようございます
私も今日から仕事初めです。また一年始まりますね。

その方、怖いもの見たさで興味がでますがトラウマになりそうな強烈さですね。外国のドッキリ企画かな?とか疑うレベルです(^^;;

「君の縄」なるほど!です(笑)気がつきませんでしたよ(^o^)/
陽子  URL   2017-01-05 09:00  

 

おはようございます。

気味悪いですね。。
それは。。。人だったのでしょうか。。。?

今日から仕事初めです。
今年はどんな年になるのやら。。
毎年の事ですが 今年こそ パートナーを。。。。
空海  URL   2017-01-05 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P