FC2ブログ


第102話 女性のSM

Category: SM  

平成28年12月27日 雨
今朝は雨が降っていますが暖かい朝です。今年もあと4日に迫ってきました。
先日23日に書いた孫達へのイブのサプライズが昨日の夕方TVで放映されました。インタビューを受けて喜んでいる様子が見れて良かったです。(笑)見た人もいるかも知れません・・・(*^^)v


◆ 女性のSM
一般的な女性はSMをどのように考えているのでしょうか?世の中にはネットにあふれるSM画像や動画をみて、夜な夜な妄想をふくらませているSM難民ともいえる女性がいますよね。(笑)
一方で、大部分の女性はSMの世界に強い興味もなく、ましてや自分が同じようにされることなんて考えることはないでしょう。

インターネットが普及したことにより、画像や動画などを誰でも簡単に見られるようになり、またその気になれば詳しい情報はいくらでも検索して調べることが出来る時代です。一昔前に比べればSMに興味を持つ女性は確実に増えてきてはいますが、やはりまだまだ少数派なのが現実です。

また、SMにちょっと興味がある、という女性がイメージするSMは決まってソフトSMであることがほとんどです。荒縄やボンデージ衣装などを用いた本格的なハードSMではなく、目隠しプレイだったり軽い拘束プレイだったりといった実にソフトなものです。

もし、あなたの彼女や妻が説得に応えてSMをしてみたい、と言ってくれた時、喜び勇んでいきなりムチやロウソクなどの本格的なグッズを買い揃えてしまうのは明らかに勇み足です。あなたのイメージしているSMと相手のイメージしているSMのギャップは必ず確認しておきましょう。

DSC06206.jpg
DSC06193.jpg
DSC06211.jpg
DSC06221.jpg
DSC06241.jpg
DSC05270.jpg
DSC05255.jpg
DSC05235.jpg
DSC05229.jpg

model  HITOMI。 MASAMI。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_12_27

Comments

 

おはようございます
昨日のニュースで流れたなんて、予想外過ぎて驚いています。観たかったです(^O^)
世の女性のSMの知識はそのくらいですか…秘め事で話した事がないので??です(^^;;表の世界では性の話は封じ込めているので余計に…w
陽子  URL   2016-12-27 08:20  

 

おはようございます。

今は 情報が簡単に手に入るからいいですね。
おとなのオモチャですら 簡単にネットで手に入る時代ですし
ドンキホーテの売り場も女性が一人でいたりするのをみると
こちらが恥ずかしくなってきちゃうのは 時代ですかね。。
空海  URL   2016-12-27 08:22  

Re:女性のSMc3nppfsb38@i.softbank.jp 

私はクラブと専門ホテルを利用しているので玩具には困りませんが皆ソフト派なので物足りなく感じますね。
ぴょこたん  URL   2016-12-27 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P