FC2ブログ


第99話 海老縛り2

Category: SM  

平成28年12月24日 晴れ
今朝は寒さが戻ってきました。北海道は雪がすごいですね・・・クリスマスには雪景色は欠かせませんが余り多くても困ります。それに暖房に使う灯油も値上がりしてきましたからほどほどの寒さで過ごせるのが良いのですが。。。今日はイブ、残すところあと1週間になりました。残りの日々は楽しく過ごしたいですね。!(^^)!


◆海老縛り2
海老責め:足は座禅を組ませ、そのまま正面から頭を足に近づけ固定する縛り方は緊縛好きな人なら知ってる縛りです。体を海老のように曲げるためこう呼ばれるのです。元は江戸時代の拷問に使われた縛りのひとつです。

逆海老:上半身を縛り上げ、足は背中から頭に近づける縛り方。エビとは逆に背中を反らせるためこの名があります。英語ではhogtie(豚を吊るす縛りの意)と言うようです。

座禅縛り:座禅を組んだ状態で足を縛る方法。通常手は背中側に固定するのが一般的な縛りになります。足首と首を近づけて縛れば海老責めとなり。また、前に倒せば座禅転がしになるのです。胡坐縛りと同じしばりです。

縛りが同じでも呼び名が違うのは他にも多くあります。
緊縛を鑑賞する場合、被縛者の着衣の有無でもパターンが異なります。本来緊縛というシチュエーションでは必ずしも裸体でなくてもかまわないのですが、個人的には全裸での縛りが好きです。(*^^)v

DSC01185.jpg
DSC01163.jpg
DSC01174.jpg
DSC01182.jpg
DSC01190.jpg
P1020622.jpg
P1020626.jpg
P1020688.jpg
P1030358.jpg
yjimage.jpg

[PR]


 2016_12_24

Comments

メリークリスマス 

胡座縛り上手くできなくて失敗ばかりです。練習します。
ぴょこたん  URL   2016-12-24 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P