FC2ブログ


第98話 サプライズ

Category: SM  

平成28年12月23日 曇り
今朝もさほどの寒さは感じません。昨日は春みたいに暖かい1日でしたが雨模様でやや風がありました。
今日は今年最後の祝日天皇誕生日ですね・・・祝日は年間16回ありますがラストの3連休を楽しんで下さい。


◆サプライズ
明日はクリスマスイブですが今年のイブは可愛い孫たちへサプライズを用意してあるのです。
そのサプライズとは、サンタさんが家まで来てプレゼントを手渡しするサプライズなのです。

このことは勿論孫達は知りませんから物凄く驚くと思います。(笑)
興奮して眠れない夜になるかもしれませんし、一生忘れない記憶のひとつになるかもしれません。

恋人や奥さんにもこの機会にぜひサプライズを試みてはいかがですか・・・これからの人生が変わるかも・・・(笑)

DSC05036.jpg
DSC05034.jpg
DSC05025.jpg
DSC05026.jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_12_23

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-23 07:30  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P