FC2ブログ


第97話 合掌縛り2

Category: SM  

平成28年12月22日 雨
今朝はとても暖かい朝ですが風が強いです。ほとんどの学校は今日が終業式ですね・・・いよいよ今年もあとわずかになってきました。


◆ 合掌縛り2
2ヶ月少しまえにも掲載した合掌縛りですが最近美しい背面合掌縛りの画像を見つけました。その画像がこれです。
k0119_s.jpg
P1140465.jpg
2枚目は動画を停止した状態を撮影したので画像が悪いですが1枚目とはモデルが違います。
縛りはもっと厳しい感じが好きですが綺麗に合わされた手がとても綺麗でつい目がいってしまいます。
個人的には「手タレ」みたいに指先まで綺麗な女性を背面合掌縛りが夢です。

人それぞれに縛りの好みもありますが、個人的には菱縄縛り、海老しばり、高い位置での高手後手、背面合掌縛りなどが好みです。誰か我こそはと言う女性はいませんか・・・??(笑)

P1100123.jpg
P1100126.jpg
P1100128.jpg
DSC02872.jpg
DSC02886.jpg
DSC02864.jpg
DSC02862.jpg

[PR]


 2016_12_22

Comments

合掌縛りイイですね〜♪ 

何度か試みましたが意図を理解してもらえず失敗ばかりです。かちこちな女性ばかりで困りますね 笑 あと乳房十字縛りも。
ぴょこたん  URL   2016-12-22 21:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-22 11:20  

 

ケンシロウさん、復活されていたのですね。
今朝、何気なく検索かけてみたら発見することができました。

ケンシロウさんの縛りを再び拝見できて、とても嬉しいです。
また、コメントさせていただきたいと思います。
失礼しました。
こなゆき  URL   2016-12-22 09:10  

 

おはようございます
綺麗に手が合わさっていますね。そして背筋が伸びて(^o^)/理想的な形です。
ケンシロウさんが合掌縛りしたらどんな形になるのか楽しみです(*^^*)どなたかいないですかね…
陽子  URL   2016-12-22 09:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P