FC2ブログ


第92話 ミステリー

Category: SM  

平成28年12月17日 晴れ
今朝はめちゃくちゃ寒かばい・・・(笑)近所の屋根も霜で真っ白です。九州の名だたる山も初冠雪のニュースがありました。
今日17日はブログを再開して3ヶ月になります。年を取ってきたせいか月日の立つのを早く感じます。


◆ミステリー
神秘、不思議な出来事が大好きです。(笑)
英語のmystery ミステリーは、ギリシア語の「ミューステリオン」を語源としており、神の隠された秘密、人智では計り知れないことを指しています。UFO,(未確認飛行物体)、古代遺跡、UMA(未確認生物)、心霊現象などすごく興味があるのでTVでの放送がある時は欠かさず録画します。(笑)

UFOはまだ実体験では見たことはありませんが地球外生命体はいると思います。何故なら我々人類がいますから、他の天体に生命がいても不思議ではないと思うからです。

古代遺跡は現代の科学や機械を使っても難しい工作物が世界各地にあります。ピラミッド、ペルーの地上絵、など・・・本当に不思議だと思いませんか?

幽霊は見た事はありませんが義兄が見ているのでいると思います。人魂は1度ですが見ました。
世界にはたくさんの解明できていないミステリーがありますから面白いです。

DSC08550.jpg
DSC08513.jpg
DSC08508.jpg
DSC08502.jpg
DSC08492.jpg
DSC08490.jpg

model  HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_12_17

Comments

 

こんにちは
人魂なんて本当にあるのですね。よく絵にあるあんな感じでしたか?私もミステリー好きでTVで放映されると見ますが半信半疑です。自分で体験しないと分からない世界です。
陽子  URL   2016-12-17 16:31  

 

女性を丸裸にしてぎちぎちに縛りあげて興奮していることも
普通の人から見ればある意味ミステリーですね。。。。。。
milky  URL   2016-12-17 16:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P