FC2ブログ

1 Comments
平成28年9月26日月曜日
今日は蒸し暑い1日になりそうで最高気温が33度の予想が出ています。秋の日はつるべ落としと言われています。
この「つるべ」って知らない年代の人もいるでしょう。このつるべ(釣瓶)は昔井戸水を汲む木でできた桶のことです。
昔の女性たちは炊事、洗濯などこの桶で水を汲み家事をしていました。重労働だったのです。

自分も風呂に水を入れるのをいつも手伝わされていました。嫌だったのを今でも思い出します。
今は自動で風呂のお湯を貼ったり、手をかざすだけで水やお湯がでますから現代の主婦は楽です。
未来は炊事、洗濯などすべてのことをロボットがする時代もくるでしょう。


「女性は男性よりも性欲が強い」そんな話を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。実際、「自分からは誘えないけど彼と会うとしたくなる」、「本当は1回だけじゃ物足りない」と感じている女性は多いのでは??(笑)

男性の性欲は10代から20代前半と言われていますが、女性の性欲は10代の頃はそれほど高くなく、20代から徐々に上がり始め、30~40代前半にかけてピークを迎えると言われています。

このピーク時は思い当たる男性諸君も多くいるとおもいます。妻があそこを触ってきたり、求めてきたりの経験はありますよね・・・(笑)  こんな時疲れてるとか眠いとかで断ると物凄く腹が立つのだそうで・・・(爆)あくる日は機嫌が悪いのです。
そうして求めて来るとき、Mでは無い妻でも縛ってもいい?と言うと意外とOKしてくれるのです。(笑)やりたい一心からでしょう・・・笑

この症状は女性ホルモン量が徐々に減り、性欲を大きく左右する男性ホルモンの割合が増えることが考えられますが、その他にもセックスに体が慣れることにより、徐々に快感を覚えるようになることも要因のひとつとして挙げられます。

このように男性がしたいピークと、女性がしたいと感じるピークが異なることから、セックスの頻度や1度にかける時間に満足できず、「いつも誘うのは私から…」「彼から求められる頻度が少ない」と女性は感じてしまうのです。

そんな、自身の性欲の強さに悩むことが多い女性ですが、常に「したい」気持ちが強いわけではありません。

女性は排卵や生理などのリズムに合わせ、それぞれ異なったホルモンを分泌しています
生理周期や自身の心のバランスと向き合いながら、この性欲の波と上手に付き合っていきたいですね。


DSC03137.jpg
DSC03138.jpg
DSC03171.jpg
DSC03164.jpg
DSC03176.jpg
model  YUI
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 1

There are no comments yet.
空海  

おはようございます。

ブログ 無理せず 一日でも長く継続をお願いしますw

週末 不幸があり 今週はバタバタです。。。。
何が起こるかわからないですね。。。。
日々 悔いの無いように過ごせれば一番いいですが。。。

2016/09/26 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply