FC2ブログ



平成29年9月8日 晴れ
今朝起きて西寄りの空に満月になった綺麗なお月さんが見えました。
昨日は1日不安定な天気でしたが、今日は穏やかに晴れ間の見える日です。

朝の楽しみは土、日、祝日を除き平日朝に見れるNHKのおはよう日本の「わくまゆ」こと和久田麻由子アナを見る事です。
昼は日テレの水卜アナなど大好きな女子アナを見て癒される日々です。(笑)



◆ はぐれ星
今から約6年ほど前に1度だけ逢った人がいます。過去のブログでも掲載した事もあります。
関西在住の彼女はブログを通じてメールをくれたのが切っ掛けでした。
当時40代半ばで小柄の女性で逢うためにジムなどに通い体調管理もしてたようです。

遠距離だったので、身近に良い人がいればと言うことで近くのS男性をブログを通じて募集をしたこともあります。
数人の中からこの人ならと何度かメールを交わし、やがて二人は逢ってプレイもするようになったのです。
双方から上手く行ってる様子も報告を受けていたのですが、二人の別れは突然にやってきました。

別れは彼女から告げたようです。何度か逢って違和感がでたんだと思います。
それに対して相手からいろんな条件を出されたみたいで彼女は条件を全部呑んで別れたのです。
その中の一つが自分とは連絡を取るなもあったようでメールも来なくなりました。
それでも自分の記念日には必ず返すことが出来ない一方通行のメールが着ます。

また必ず逢いに来ますと何度も言ってた言葉を今でも思い出します。
良い人に逢えただろうか?・・・はぐれ星のようにさまよっていないだろうか?・・・時あるごとに思いだすのです。

最近書いた第339話の別離を掲載したところお二人の女性からメールが着ました。
アドレスが無かったので掲載許可の了解は受けていませんが、多分大丈夫だろうと勝手に思い掲載します。
不快に思われたならお許し下さい。(苦笑)


:初めまして、
色々共感できる記事が多い中今回も
まさにおもっていたことで
噛み合わない 会っても楽しくない 会えないフォローがないなど
別れ時を感じていて
関係を解消しました
一つ手放すと一つ手にすることができるっておもっていたところ
新しい出逢いがありいましあわせです

あなたを心から想ってくれる相手は他にいますから。
その言葉の通りいました
もういないかと思ってたけど
今心が落ちいています
もっと早くに一歩踏み出せたらとおもっています。


はじめまして
こんばんは
初めてコメントさせて頂きます
いつもブログを拝見させて頂いているのですが、最近のブログの内容を読み私にあてはまっていることばかりだな…と勝手ながら思っています
ご主人様との関係に節目が来ているのかもしれません
1歩が踏み切れない私の背中を押して頂いてるのかもと…



お二人のように最初は上手く行ってたプレイも何度か逢ってる内に逢うのが苦痛を覚えるようになる場合があります。
こんな時は新しい道を選ぶべきと自分は思います。はぐれ星になるのをを恐れず、あなたを幸せに導く人は必ずいます。



DSC08425.jpg
DSC08431.jpg
DSC08436.jpg
DSC08468.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_09_08

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P