FC2ブログ


第339話 別離

Category: SM  

平成29年9月5日 小雨
今日は小雨が降ってる朝ですが晴れ間も見えてきそうな感じもします。
最近はランニング1枚では肌寒くなってきました。早い所では稲刈りをしてるのも見かけます。
雑草も以前に比べると勢いが無くなってきた気がします。日に日に秋色が見えて来そうです。



◆ 別離
恋の終わりはネガティブなイメージで捉えられがちですが、逆を言えば新しい恋のチャンス。「そのうちいい仲になれるかもしれないから」と関係をダラダラ続けてしまう人が多いのも事実だと思います。

SMプレイの関係でも違和感があるのにダラダラと付き合っている人もいるでしょう・・・
私たちの人生は、人間関係に大きく左右されます。もしパートナーと一緒にいて「悲しい」「辛い」「苦しい」と思うことが多いなら、はやめに関係を断つ方が良いと思います。

自分の話はしたいけど、相手の話には別に興味がない──これは、相手に興味がなくなってしまったという気持ちの表れです。そのまま付き合い続けることに意味はないのではないでしょうか?・・・

人は、誰からか必要とされ、愛されることを望んでいます。そして恋人とは、それを満たしてくれる存在。
もし、パートナーから頼られることもなく、愛も感じられないから、必死であなたは気を引こうとする、といった状況にいるとしたら別れたほうが良いです。きっと、いや絶対、あなたを心から想ってくれる相手は他にいますから。

信頼はお互いを愛し合うことでしか積み重ねることの出来ない貯金のようなもの。もし信じることが出来ないのであれば、それはなにか根本的な問題がある証拠です。間違った関係性の中で物事を生み続けても間違った物しか生産されません。

信頼が欠けた関係に価値はありません。2人の人生をネガティブな方向に進めるだけです。
あなたは、パートナーからどう扱われたいですか?人として尊敬され、大切に扱ってもらいたいと思いますよね。それはきっと多くの人に共通すること。
もし彼/彼女に尊敬されていないように感じるのなら、その関係を見直す必要があると言えます。

これは仕方がありません。誰かを好きなる瞬間はとつぜんやってきます。そして一度好きになったら、誰にも止めることができません。
彼氏/彼女よりも好きな人ができたなら、新しい恋を選ぶべきたと思います。なあなあで関係を続けるのは相手に失礼ですから。

あなたなりに全力でパートナーを愛していても、でもそれがパートナーの求めている愛にそぐわない可能性があります。そんなときは離れるしか選択肢はないでしょう。あなたがパートナーのためになれていないということは、思っている以上に大きな問題なのです。



DSC04340.jpg
DSC04345.jpg
DSC04357.jpg
DSC04360.jpg


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_09_05

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P