FC2ブログ



平成29年8月10日 雨
今日は早くからまばゆいばかりの閃光と地響きする雷鳴で目覚めました。うす暗い朝です。
雷が鳴ると子供のころを思い出すことがあります。

自分たちが住んでた田舎の町は戦後を過ぎて今とは違い貧しい家庭が多かったのです。
我が家の2軒隣にぐうだら息子を抱えた老夫婦が住んでいました。自分所も貧しい暮らしでしたが、
老夫婦の家は更に貧しい暮らしをしてたのです。良く米、味噌、醤油とか食材を借りに来ていたのを覚えています。

老夫婦の父親は近所では有名な頑固一徹でいわゆる「肥後もっこす」でしたが自分の母親だけには心を開いていました。
その頑固一徹でしたが、唯一雷だけは苦手だったのです。雷が鳴りだすと下駄作りの仕事も辞めて、カヤを貼り、頭から布団を被り雷が収まるのを待つていました。(笑)雷が鳴ると時々昔のことを思い出します。



◆ ハイジニーナ
最近、デリケートゾーンのお手入れが当たり前になってきて「ハイジニーナ」に関心を持つ女性が増えています。モデルや芸能人にも注目される美容トレンドです。そもそもハイジニーナとはどんな意味か、VIO脱毛と何が違うのでしょうか?

ハイジニーナとは、アンダーヘアを全て処理して、全くの無毛状態(パイパン)にすることです。ハイジーン(hygiene:衛生)を語源に作られた造語で、海外セレブや女優など、世の女性が憧れているファッションリーダーたちがハイジニーナに挑戦したことで、雑誌やメディアで話題になり、一般的に知られるようになりました。

アンダーヘアは下着に隠れている部分のため人目につきにくく、ケアが後回しにされがちです。その反面で、蒸れやかぶれなどトラブルを生じやすいデリケートな部分とされています。生理ときにアンダーヘアが気になったことは、1度はあるのではないでしょうか。
いつでもすぐ下着を替えられればいいのですが、会議中や授業中などなかなかそうはいかないシーンも多いものです。やむをえず汚れを放置することになりますが、そうなると心配なのが衛生面です。そこで注目されたのが、アンダーヘアをなくすハイジニーナです。最近では身だしなみの1つとして一般的になりつつあります。
DSC05812.jpg




DSC01265.jpg
DSC01269.jpg
DSC01289.jpg
DSC01293.jpg
DSC01295.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_08_10

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P