FC2ブログ



平成29年8月3日 晴れ
今日も蒸し暑い1日になりそうです。台風も鎌首を上げて本土を狙って来ました。
連日の暑さには閉口します。肌を刺すような日差しが体力を奪いそうです。

幸いにも食欲もあるので夏バテは防げていますが、体力維持には気をつけたいですね。



◆ アナルセックス
アナルセックスとは…?女性の肛門に挿入するセックスって気持ちいいの?なんて思う人は結構いますよね・・・?
アナルセックスは、男性器やラブグッズ(バイブやローター)を女性の肛門の中へ挿入するセックスのことを言います。

神経が集まっている場所なので、刺激をすることで敏感になります。肛門の中で、お腹のほうに向かって刺激すると、直腸の隣にある膣や子宮の裏側にあたりやすいので、女性も訓練すれば、感じられるようになっていきます。

しかし、誰でも最初は「肛門に挿入!?」と若かったころは驚いたものです。衛生面も気になりましたし、そもそも気持ちいいものなの?って。年齢を重ねるうちに、アナルセックスもありなんだな~って思えるようになりました。いつまでも楽しめるセックスをするには、マンネリにならず、いろいろなチャレンジをすることも大切です。アナルセックスへはセックスの幅を広げるための方法の1つかもしれませんね。

アナルセックスを経験したことがある方の意見ではこのようなコメントがありました。

●アナルセックスは妊娠の心配をせずに楽しめます。

●最初は嫌だったのですが、何度もしていたら結構好きになりました。

●アナルセックスが初めてのときは、すごく痛くて苦痛でした。でも今ではすごく気持ちよくて、子宮に伝わるように攻められると失神しそうなくらい、いいです。

●前の彼がアナルセックスが好きだったのでお風呂で無理やりされて痛くて嫌でした。

●1度したけど痛くてダメでした。旦那はアナルセックスをしたいそうなのですが…。

などなど…アナルセックスについては、「よかった」という方と「悪かった」という方が半々な印象があります。
アナルセックスの興味はあるけど仕方ってどうやればいいの?(アナルセックスの方法について)

アナルも、普通のセックスと同じですが、初めてのときはとても気持ちいいものと感じられる人は少ないようです。

何度か試してみて、だんだん気持ちよくなってくる方が多いようなので、初めてのときに気持ちいいと思えなくてもおかしくないので心配しないでくださいね。

●アナルセックスの注意点やポイント
アナルは膣と比べて収縮性が高いのでリラックスすることが大切
膣に比べて、収縮性が高いのが特徴です。

緊張するとすぐに、固く閉まってしまいます。便秘などの原因でも「ストレス」が影響してくることがありますが、それに少し似ています。初めてのアナルセックスとしては、いつも以上に、リラックスして充分に感じてきてから行うといいです。無理は禁物です!指を挿入するときは、爪を短くしてくださいね。

●いきなりアナルにペニスを挿入するのはNG!その理由は?

いきなりアナルにペニスを入れる…なんて仕方はNGです。アナルは膣よりもずっと傷つきやすい粘膜です。膣は出産のときの産道になるので丈夫ですが、アナルは違います。

いつも以上に丁寧に優しくしなくては傷がつき、出血してしまう可能性も!傷がつくと細菌が入りやすいので病気の危険もあります。また痔の原因になってしまう方もいるので注意してくださいね。

まずは膣を十分に潤わせてから、コンドームを付けてアナルに指を1本挿入してみましょう
アナルセックスを行う前は愛撫をしっかりしましょう。胸、クリトリス、Gスポットなどの性感帯の愛撫もお忘れなく!それが気持ちいいと思えるアナルセックスにつながっていきます。

性感帯を刺激されると気持ちいいと思えるようになります。すると、カラダの力も抜けていきますので、アナルも柔らかくなってきます。

愛液で膣が潤ってきたら、指にコンドームを付けましょう。肛門あたりを愛撫して、様子をみながら指を肛門の中(アナル)に入れてみましょう。まずは指1本です。心配なときは細い指から試すといいでしょう。

なかなか入らないときは、膣から出てくる愛液を肛門に伸ばしてみましょう。

しかし、愛液はかわきやすいので、ラブローションの方がスムーズかもしれません。自分にあった方法を見つけてみましょう。

愛液やラブローションは潤滑のためになります。滑るようにスムーズな挿入をサポートしてくれます。

指1本を挿入できたら、しばらく愛撫を続けましょう。痛みなどがなく、気持ちいいと感じられるようでしたら、指を2本にしてみましょう。
●アナルにペニスを挿入する体位やタイミングは?
2本もしくは3本の指を挿入して、痛みなどがなく、気持ちいいと感じられているようでしたら、男性器(ペニス)の挿入にチャレンジしてみましょう。もしくはアナル用のラブグッズもよさそうです。

体位はバックがオススメ。肛門に挿入しやすい体勢と言われています。2人にあった体位を見つけてみてくださいね。

アナルセックスの場合、アナルへの射精で妊娠をすることはありません。しかし、いくら妊娠の心配がないからと言って、コンドームを付けないのは絶対にNG。アナルは肛門ですので菌が多いです。

女性を守るのはもちろんですが、何より男性のペニスの尿道に菌が入ったら大変です。

また、膣のように強く挿入するのもNGです。傷がついてしまうことがあります。慣れてきても、油断しないようにしてくださいね。

挿入時、女性は圧迫されるような感覚になりますので、声が出てしまうことがあります。これは気持ちいいからということではない場合が多いです。最初の経験で、アナルセックスが嫌になってしまう女性は多いです。2人で楽しめるようにコミュニケーションをとりながら、無理をせずに進めてください。



DSC01698.jpg
DSC01699.jpg
DSC01702.jpg
DSC01708.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_08_03

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P