FC2ブログ



平成29年7月19日 曇り
今日は昨日の昼過ぎと夜にまとまった雨が降ったせいか涼しい朝です。
どんよりした天気で今にも雨が降って来そうです。学校も明日が終業式のようでいよいよ夏休みです。

明日あたりようやく梅雨明け宣言がありそうな気がします。熱中症対策も講じながら美味しく大好きなウナギや焼肉を食べて夏を乗り切りたいですね。



◆ 男の朝立
健康的な男性であれば朝立ちが起こるのは至って普通の事です。では、どうして朝立ちが起こるのでしょうか?
朝立ちは夜間陰茎勃起現象と大きく関係しています。

夜間陰茎勃起現象とは、夜寝ている間に知らず知らずの内に陰茎が勃起を何度も繰り返している生理現象の事です。

そうです。実は私たち男性は夜寝ている間に勃起を繰り返しているのです。このことは意外と知らない人が多いですが、朝起きた時に勃起しているだけではなく、夜寝ている時にも勃起を繰り返しているのです。

朝立ちはこの夜間の寝ている間の勃起がたまたま朝目覚めた時にもやってきた場合に起こる勃起の事です。つまり、ざっくり言うと朝立ちとは夜間陰茎勃起現象の一つなのです。

朝立ちがどうして起こるのかわからないという方にとって「朝起きたら、勝手に立ってて心配だな・・・」という不安が生まれることもありますが、朝立ちは至って当然の生理現象のため何も心配する必要はありません。

朝立ちは何かの病気ではありませんし、ふつうの生理現象です。それに、朝立ちはむしろ健康的な男性である証拠です。
昔から「朝立ちせん男に金貸すな」とことわざ的な言い伝えがあります。(笑)
つまり、朝立ちしない病気てきの男に金を貸しても返済は出来ないと言うことです。

朝立ちが起こるということは体の勃起の仕組みがスムーズに機能していることの証になりますので、神経や血管が上手く機能しているため、勃起に関しては至って健康だと捉えることが出来ます。

もちろん朝立ちさえしていれば何も病気がないという意味ではありませんが、朝立ちは一つの健康のバロメーターにはなります。

また、「最近は朝立ちしなくなった・・・」「もう何年も朝立ちしていない・・・」といった方々は要注意です。朝立ちが起こらないという事は体に問題がある可能性があります。

勃起が起こらない原因は心理的な要因が影響することも多いですが、朝立ちに関しては寝ている間に起こる現象のため心理的な要因は影響しません。そのため、朝立ちが起こらないという事は体に問題があり勃起が妨げられているという事が考えられます。

朝立ちが頻繁にあるような方であれば陰茎海綿体への血液の流れがスムーズに行わていると考えることが出来ますが、朝立ちが無い或いは少ない場合には血液がドロドロで動脈硬化がひっそりと進んでいる可能性があります。

動脈硬化はEDを招く原因で様々な病気の原因になります。そのため、朝立ちが起こらない場合には、血液の巡りを改善するためにも生活習慣を早めに見直しておくことが大切になります。
男性諸君・・・今朝は朝立ちがありましたか・・・?  自分はこの年でも毎朝元気ですよ・・・(笑)



DSC08853.jpg
DSC08846.jpg
DSC08843.jpg
DSC08838.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_07_19

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P