FC2ブログ


第303話 オナ禁

Category: SM  

平成29年7月31日 晴れ
今日も朝早くからセミの鳴き声がうるさい朝です。9時くらいまでが1番うるさいです。
昨日は朝早くから倉庫の屋根の修理をしました。その道のプロ3名でしたのですが、結構大変でした。
これで雨が降っても大丈夫で草刈りもしたし、修理も済み一安心です。

昨日は久しぶりの更新を休みました。コメント欄も最近は静かで皆さん夏バテのようなので乗っかって休みました。
7月も今日で最後、まだまだ暑い日が続いていきます。



◆ オナ禁
ネット上で、オナ禁をすればテストステロン(男性ホルモン)が上がって凄いメリットが沢山ある!というのを目にします。

オナ禁したらモテ始めたとかね。

「でもそれって本当?」
確かにオナ禁によるメリットをまとめたものは、個人個人の感想や結果であり、なぜそのような効果が得られるのかという根拠に関して説明しているところは少ないですよね。

これからオナ禁をしてみようか悩んでいるあなたには是非この記事を見てもらいたいです。
オナ禁をすればするほど、比例してテストステロンが上がると思っていたとしたらそれは間違いです!ということを最初に言っておきましょう。

オナニーとテストステロンの関係を調べた論文に「男性の射精とテストステロン濃度の関係」というものがあります。
男性28人を対象に行った上記のテーマ研究の結果述べられているのですが

この研究結果によると、オナ禁日数6日目あたりから上昇し始め、7日目でテストステロンの上昇はピークを迎え、8日目には下がり始め、更に9日目にはオナ禁前とほぼ同じ数値に戻っています
オナ禁をすることでテストステロンは確かに一時的にはかなり上昇しますが、その後下降し元の一定の数値に落ち着いて維持する。ということです。

また、この研究では8日目から研究対象者を2つのグループに分けて、一方のグループには一度リセット(射精)してもらい、テストステロン値の測定をしたところ、

はじめの1週間目と同じように7日目にテストステロン値はピークを迎え、9日目にはオナ禁前の数値に戻るということが判明しました。
つまり、長期的にオナ禁をしたところで、テストステロン値は7日目を過ぎてしまえば下降し9日目には元の値に戻るし、1週間のオナ禁でリセット(射精)してから再度オナ禁しても、また7日後にはテストステロンが上昇するということがわかりました。

なので、実際にテストステロンが増えるというのは科学的に証明されていますが、7日目のピークのテストステロン値をずっと維持するわけではないのでそこは勘違いしないようにしてくださいね!
ちなみに、オナニーをしている時もテストステロンは一時的に急上昇することもわかっています。

ところでオナニーする時はいつもどうしてますか?何かオカズに頼りますよね?笑

オカズの種類は人それぞれだと思いますが、ある研究ではアダルト動画を5分見た男性のテストステロン値は100%上昇していたという結果があります。

「え!だったらオナニーする方が断然いいじゃん!」

と思ったあなた。あまーい!(笑)

問題はオナニーして射精をしたあとにあります。

一旦射精をして精子を放出してしまうと、テストステロン値は一気に下降し、更に男性悪玉ホルモンと言われるジヒドロテストステロン(DHT)が分泌されてしまいます。
このホルモンには性欲を減退させたり、やる気を失わせたり、とにかく悪玉と言われるくらいですからデメリットの多いホルモンです。

オナニーの後に、急に眠くなったり脱力感を味わったりするのはこのホルモンのせいです。

しかしこのDHTのおかげで一日に何十回もオナニーするのを抑制してくれるわけです。人間の体って本当によくできていますよねぇ~!

ちなみに、1日でオナニーをしすぎることで「テクノブレイク」というホルモン異常を引き起こし死に至るケースもあります。

実際にそれで亡くなった少年はなんと1日で42回のオナニーをしていたそうです。

さすがにここまで出来る人はいないと思いますが、こういうこともあるんだよということを頭の片隅にでも入れておいてもらえればと思います。
「じゃぁ射精しなければ、オナ禁中にちょっとくらいシゴいてもいいってこと!?」

と思ったあなた・・・いやいや、あますぎる!!!

そもそも寸止めオナニー自体がとても危険だということを認識しておいてくださいね。

精子が出ようとしては止められ逆流することで、射精障害や勃起不全、前立腺肥大になる人もいるくらいですからね!

寸止めオナニーするくらいなら、最後までしちゃってください!

オナ禁するならする、しないならしない。自分の意思をしっかり持った上でスタートしましょう。



DSC09490.jpg
DSC09504.jpg
DSC09488.jpg
DSC09507.jpg


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_07_31

第302話 夫婦SM

Category: SM  

平成29年7月29日 薄曇り
今日は朝の5時半に起きて草刈りをしてきました。早い時間の方が涼しさもあるので行動に移しました。
しかし、汗は出るし、蚊には刺されるし、草刈りの刃に草が絡んで度々中断しながら約7割の雑草を刈り取りました。

残りはまたの日にします。明日は倉庫の屋根の修理をしますが我が家も雑草が目立ってきたので気が休めません。
今朝はそうゆう訳でグロッキー気味の朝です。あぁ~疲れた~(苦笑)



◆ 夫婦SM
夫婦でSMプレイを楽しんでいるカップルもいれば、うまくいってる夫婦もいるし、破綻した夫婦もいるでしょう。
今年の3月ころにDVDプレゼント企画をしたのですが、その中に数組の人が夫婦でSMを楽しんでる人達がいました。
傍からすれば何とも羨ましいと思う人はたくさんいます。

夫婦SMは良い面もあれば不都合な場合もあります。デメリットなところはスイッチのオン、オフの切り替えが難しそうです。
毎日フルタイムでSMをする人はいないでしょうから・・・(笑)

どうも夫婦になってしまうと、性生活よりも家計の問題とか家事の問題のほうが優先されて、セックスレスというかSMレスの夫婦になってしまいがちになります。他人としてプレイするから刺激的なわけで、夫婦になってしまうと刺激が薄れちゃうという場合もありそうです。

継続してSMプレイを楽しむ夫婦は、第三者を加えたり、SMパーティに行くとか、あるいはMの奥さんをSの夫が「他の男」に貸し出すようなプレイを好んで実行しているのもネットなどで見かけたりします。

こうなってくると「結婚とは何か」という根本から考えないといけなくなります。「ひと組の男女のカップルが死ぬまでお互いとだけセックスする」という形態の結婚では、SMカップル夫婦は長続きしないのです。

夫婦として同じ趣味の男女と交流しながらさまざまな形のSMプレイを楽しむことが出来るかどうか、それがSM夫婦にもっとも求められる「資格」であるような気もします。

DSC09287.jpg
DSC09285.jpg
DSC09294.jpg
DSC09296.jpg
DSC09292.jpg
DSC09302.jpg




 2017_07_29

第301話 DV

Category: SM  

平成29年7月28日 晴れ
今日も6時前からセミの鳴き声がうるさい!朝です。。朝ドラがある時間頃が1番騒がしくTVの音もかき消されます。
蒸し暑い毎日で体調を管理するのも気を使います。なるべく水分補給や食欲不振にならないようにしています。



◆ DV
今朝もニュースで夫からの暴力の放送があっていました。女性の6人に一人が被害にあってるそうです。
一番多いのは配偶者間で起こるDVです。その中でも夫から妻への暴力が圧倒的に多いのです。

夫からの暴力には家庭内でおこるいわゆる密室で起こる暴力で、妻が勇気を持って立ち上がらない限り、発覚することはないのが特徴です。か弱い女性に暴力を振るうなんて自分的には最低な男だと非難します。
直接何らかの力を行使する身体的暴力には、平手やげんこつで打つ、足で蹴る、凶器で殴る、刃物をつきつける、髪を引っ張る、首を絞める、引きずりまわす、物を投げつけるなどの暴力があります。

直接力を行使はしませんが言葉によって傷つける精神的暴力には、大声でどなる、相手を馬鹿にする言葉を言う、無視をして口をきかない、大切にしているものを壊す、人前で馬鹿にする、命令口調で言う、子どもに危害を加えるなどです。

経済的暴力には、妻に仕事をさせない、生活費を入れない、家のお金を持ち出す、借金を繰り返す、買物の指示をする、クレジットカードを使わせないなどがあります。 社会的に隔離する暴力は、実家の家族や友人と連絡を取ったり会ったりさせいない、電話や手紙・携帯メールを細かくチェッする、外出をさせないなどがあります。

性的暴力には、性行為を強要する、妊娠した場合に中絶を強要する、嫌がっているのにポルノビデオや雑誌を無理矢理見せる、避妊しないなどがあります。 長年、「法的には家庭のことには立ち入らない」という慣行がありましたが、DV防止法(配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律)」が施行されてからは、暴力行為が認められる場合、夫が直ちに拘束されることも可能になりました。

DVというものが世の中に出現し出したのは1970年の後半とされています。このころ日本では古くからあった地域共同体が解体し始めて、核家族化の流れに移っていく次期でもあります。

そしてさらにDVが加速的に増加したのが2000年以降です。このころは地域共同体の解体が進み、大多数の人が常に他を意識することなく自己自我をための生活が作り出されます。

1990年代半ばから始まったバブル経済の崩壊など社会情勢の不安定なども影響し、自己中心の考え方が恒常的なものとして認知され、そのためにDVが生まれやすい時代に日本がなってきていることがDVを起こす背景といえます。
こうゆうDVをする男とは我慢せず別れた方が女性達の幸せを掴む一歩ではないでしょうか?



DSC05794.jpg
DSC05795.jpg
DSC05796.jpg
DSC05803.jpg
DSC05797.jpg


 2017_07_28

第300話 夜這い

Category: SM  

平成29年7月27日 晴れ
今日も蒸し暑い1日になりそうです。暑さを何とか我慢できるのも午前中まででたまらずクーラーを入れます。
今年も各地で豪雨災害がありました。南には台風がいくつか発生していますが、今からがシーズンになるので目が離せません。

昨日郊外の所有地に建つてる倉庫の屋根の一部が剥がれてるのに気づきました。少し前に近くを通った台風3号で飛ばされたのでしょう。雑草もびっしりとはびこっていました。屋根の修理や草刈りを近日中にしなくてはと思うと気が滅入ります。電動草刈りでしても2時間くらい掛かるので早朝の涼しい時間帯に行こうと思っています。



◆ 夜這い
今の若い人は「夜這い」は知らないでしょう。(笑) 今の時代夜這いを知ってる人は年長者だと思います。
夜這い(よばい)とは、夜中に性交を目的に他人の寝ている場所を訪れる事。
語源は、男性が女性に呼びかけ、求婚すること(呼ばう)が夜這いに変化したと言われています。

古くは、759年に成立した『万葉集』巻12に「他国に よばひに行きて 大刀が緒も いまだ解かねば さ夜そ明けにける」と歌われておりこのころからあったのだと思われています。
大正時代まで農漁村中心に各地で行われていた習俗。戦後、高度成長期直前まで、各地の農漁村に残っているところがあったのです。

自分が未だ小さい頃まで青年団など夜這いの行為があっていました。昔はクーラーも無く夏はカヤを吊り窓は開けた状態で寝るのが当たり前の時代です。めぼしの若い女性がいたらターゲットに成ることが良くありましたが間違って母親に夜這いをする人もいたのです。初めは旦那が求めて来たのかと思うそうですが、何かが違うと感じて騒がれて逃げる途中肥溜めに落ちる人もいました。(笑)

今はれっきとした犯罪になり逮捕されますが、昔は緩やかだったのです。今は蛇口を操作すればお湯も出ます。スイッチひとつで涼しくなります。トイレも自動で洗って流してくれます。時代と共に随分便利な時代になった半面昔の風習も懐かしさが募ります。



DSC05783.jpg
DSC05774.jpg
DSC05767.jpg
DSC05765.jpg


 2017_07_27


平成29年7月26日 曇り
今朝はどんよりとした曇りの朝です。今にも降ってきそうな感じがします。
梅雨明け10日と言って梅雨が明けてから10日は天気が1番安定した天気が多いのですが、
今年は未だ不安定なままです。今の季節元気なのはセミ位でしょう・・・今朝も大合唱です。

昨日は土用丑の日でウナギを食べた人は多くいそうですが、自分はこうゆう日にウナギは余り食べません。
理由は店が混み合うので、待たされるのが多いです。並んだり待つのが好きではないので多そうな日は行きません。
今年はもう1回8月に丑の日がありますが同じ理由で行きません。平日の食べたいときに行きます。(笑)



◆ 熟年不倫
ご存知の方も多いと思いますが、日本全体の離婚件数が減る一方で、熟年離婚だけは増え続けています。その理由はいろいろ。

その例を挙げると……
■子育てが一番忙しかった時期に家のことは妻に丸投げ、家庭を顧みなかった非協力的な夫に、子育てが終わると妻から三下り半を突きつける「人生リセット型」

■冷え切ってしまったパートナーの親の介護なんてまっぴらごめん! 介護が発生する前にさっさと離婚という「介護リスク予防型」

■自分の親を心配させたくないと我慢して「いい子」の人生を送ってきた方が、親の死別のタイミングで自分の生きたい人生にシフトチェンジするという「れりごー(let it go)型」

■「性に関するパートナーへの不満足」から熟年不倫に走り、夫婦仲破たんという「寝室崩壊型」

……などなど。今回は、この中で、熟年離婚にもつながりかねない熟年不倫について考えてみましょう。
「不倫の原因の一端は実は家庭内にあり」

パートナーの目が家庭外の男女に向かうのは、その根っこに家庭への不満や不信、失望などがあるというのが殆どです。
男性は「魔が差した」といいますが、なぜ魔が差す隙があるのかということです。

「家庭への不満」は家事の分担、育児の方針、家計のやりくりの仕方など、さまざまな理由があります。そして実際には、なかなか表には出てこないですが、不満の原因は「夫婦の寝室事情」つまり夫婦間のセックスライフであることも多いのです。

熟年世代になると、性に対する女性側のスタンスは2極化します。「以前よりも積極的になる女性」VS「性に全く無関心になる女性」では、パートナーとのセックスに対する欲求も180度異なります。

このような妻の性欲の変化を、ほとんどの夫は気づくことはありません。従って、この妻の性欲と夫の性欲の波長が合わないと、夫婦の寝室はどんどんすれ違っていってしまいます。

【性欲のない妻+性欲の衰えない夫】という組み合わせの場合は、「夫が外で不倫」という結果に陥る可能性が大です。
逆に【性欲のある妻+すっかり枯れた夫】という組み合わせの場合、「妻が外で不倫」という結果になる可能性があります。

イマドキの50代は「美魔女」でなくてもかなり若く・きれいですので同世代だけでなく、若い男子にも十分モテます。
不倫から熟年離婚というシナリオは、男女どちらから生まれても不思議ではないのです。

多少のよそ見はあっても、最後は元の鞘に収まるはず。いい年して離婚はないだろう」と高をくくっていると、妻も夫も足元をすくわれる危険があります。熟年不倫は単なる「大人の火遊び」ではなく、「新しい人生へのシフトチェンジ」。すなわち離婚に発展する可能性もあるのです。

今後次第に老いに向かっていく中で、熟年から離婚に踏み切るならそれなりの覚悟も必要です。日本人の平均寿命から考えれば、50代の人にもあと40年近くの人生が残っている可能性があります。

「今のパートナーが不満だから」
「新しく好きな人ができたから」

だけではなく、健康面、経済面も含めてしっかり現状を見据え、将来の計画を立てることは必要ではないでしょうか。



DSC05574.jpg
DSC05569.jpg
DSC05573.jpg
DSC05575.jpg
DSC05576.jpg
P1130752.jpg
P1130753.jpg
P1130754.jpg


 2017_07_26

第298話 女の髪

Category: SM  

平成29年7月25日 晴れ
今日も蒸し暑い1日になりそうです。動いただけで汗がでます。
朝早くまで咲いてるおしろい花が今の時期とても綺麗です。



◆ 女の髪
女性にとって大切な髪。髪は女の命なんて言います。
ファッションに合わせたり、イメチェンしたり、
気分によってヘアアレンジを楽しめるのが嬉しい♪

おしゃれには欠かせない大切な要素のひとつがヘアスタイル。
髪型は女性の額縁。
女性のヘアスタイルには様々な種類があります。

ヘアスタイルには、現在の心境や性格、生活環境などが関係していると言われています。
服装と並んで女性の性格判断の対象とされるのが髪型
髪の形によって、その人の性格とか恋愛心理がわかります。

どうして性格や深層心理が分かるの?
髪はもっとも気を使う部分であり、人に見られる部分。だからこそ、性格や「こう見られたい」と言う願望が出てしまうのかも…

①ショートカット・ショートヘア。
仕事を積極的にこなすキャリアウーマンに多い傾向で、比較的、自分に自信があるタイプのようです。

②ボブ
サバサバしていて強気な女性に多いようです。

③ロングヘア。
女性らしさを演出するロングヘア。
自分をしっかり見つめることが出来て、芯が強く、
冷静な判断に長けている女性に多いそうです。

いずれの髪型も女性にとっては命の次に大切な髪ですから大事にしてる人は多いです。
個人的には肩に触れるか位の髪型がすきです。最近のNHK朝の顔、わくまゆアナ位かなぁ~(笑)
短いと縛る時も髪に縄が絡まなくてスムーズな縛りができます。



DSC05686.jpg
DSC05675.jpg
DSC05660.jpg
DSC05657.jpg


 2017_07_25

第297話 夢心理

Category: SM  

平成29年7月24日 晴れ
今日も良く晴れた朝ですが、何故かセミの大合唱が聞こえませんが、まだ寝てるのでしょう。(笑)
何かの前兆かと少し不安になったりします。
昨日は1番暑い頃とされる大暑でしたが暦通り暑い日が続いています。

天気図の南をみれば台風も何個かみえていますが、これからは嫌なシーズンになるので目が離せません。
すでに台風3号が近くを通過して被害も出てるのでもう来ないで欲しいです。
今年も各地で豪雨災害が多発してます。年を追うごとに雨の降りかたがひどくなってきてます。



◆ 夢心理
SMプレイやポルノの夢が暗示するメッセージとは?
SMの夢をみた日の朝、なんとんく気まずかったり、恥ずかしい気分になってしまうことがありますが、多くの場合SMの夢をみたからといって性欲が高いというワケではありません。

SMに対する感情や経験が個々に異なるように、夢の中でSMプレイが表す意味もその人によってことなります。
SMやSEXの夢をみることは、多くの場合SM願望の表れではないようです。

現実の世界で、あなたが自分自身や他人を傷つけたり、または傷つけられたりしていることを表していると考えられます。
自分に厳しくしすぎていたり、自身の健康管理をおろそかにしている、もしくは家族や彼氏、友人や同僚に傷くことをされたり言われたりしたことが原因として考えられているのです。

今日の画像は、HITOMI、 MASAMI, KANAの3名ですがHITOMIちゃんを除いて花も恥じらう当時19歳です。



DSC09164.jpg
DSC09162.jpg
DSC09193.jpg
DSC09166.jpg
P1130695.jpg
P1130697.jpg
P1130698.jpg
DSC04931.jpg
DSC04934.jpg
DSC04928.jpg


 2017_07_24


平成29年7月23日 晴れ
昨夜も10時ころから雷を伴った雨が降りました。まだ天気が落ち着かないからでしょうか??
今朝は薄い雲がかかっていますが、日差しがまばゆいです。
相変わらず元気なのはセミぐらいですね。大合唱の朝です。

最近は著名人が次々と亡くなっていきます。今日のニュース欄を見たら作曲家の平尾昌晃氏が亡くなっていました。
氏の作曲は霧の摩周湖、恋、瀬戸の花嫁など誰もが知ってる歌があります。
身近な人達も一人二人といなくなっていくのは寂しく感じます。もうすぐお盆、今年は親しかった友人と叔母の初盆に行きます。



◆ 二穴責め
アソコとアナルの両方に挿入されたバイブやローターが
ドMな女性の感じるパーツをさらに開発してくれる。そんな二穴責めに憧れを抱く人もいるでしょう・・・

そのアナルが開発された次の段階としてM女を支配する感情が
マ●コとアナルの同時責めなのです。

窮屈なアナルが徐々に拡張されて立派な性器に成長したら、
無くなった窮屈さが恋しくなる。

キツイ、痛い、その感情が
マゾヒストの被虐嗜好を擽っていたからです。

その結果、二穴責めにたどり着く・・・。
ドMな女性はさらに苦しい二穴同時責めを求めるようになる。

前の穴と後の穴。
この両方が同時に塞がれた次の瞬間、
M女の全身を稲妻のように走り抜ける快楽の波。

これを知ってしまうともう、普通のセックスには戻れません!
下半身が完全に征服された感覚。
バックでお尻を突き出し、マ●コに極太バイブを突っ込まれグリグリと掘られる。
マ●コのやや上にある尻穴にもアナルバイブが挿入され、ジワジワと拡張される。

バイブの振動が子宮の奥から脳へ伝わり、快楽というドーパミンが溢れ出る。
あとは夢中で腰を振り、カラダを仰け反らせ、涎を垂らし、淫らに感じるだけ。

「アソコとアナルを2本刺しにして欲しい」。
これもドMな女性が求めるセックスの1つです。

二穴を同時に責める。

女体を完全に征服できる満足感。
全てを支配された被虐感。

ドSな男とドMな女が同時に幸福感を得られるのが
この二穴責めではないでしょうか・・・(笑)。

2本刺しにすることで快楽の絶対量は2倍?!
いえ、相乗効果もあって4倍、5倍・・・10倍は気持ちよくなれます。

だからドMな女性はバイブをアソコとアナルの両方に!と欲しがるのです・・・
今日の画像は当時19歳のMASAMIちゃんです。



DSC05271.jpg
DSC05264.jpg
DSC05257.jpg
DSC05249.jpg
DSC05274.jpg


 2017_07_23

第295話 調教

Category: SM  

平成29年7月22日 曇り
昨夜の8時ころからドーンと大きな雷の音がして大粒の雨が稲光とともに10時くらいまで降りました。
結構降った割には今朝は蒸し暑く昨日同様セミの大合唱でTVの音もかき消されます。

今日も35度ほど最高気温が高くなりそうでクーラー無しでは過ごせません。涼しい部屋の中で音楽を聴いたり、TVを見たりして過ごそうかなぁ~なんて思う朝です。



◆ 調教
M女が好む愛され方・・・自ら快楽を求めるM女たち。
羞恥心がその心の根底にありながら、そのハズカシさを超える性的快感を得たいと願う性癖。

●マゾヒスト 被虐行為に性的興奮を覚える女性
●奴隷嗜好  相手から人格を無視されることに悦びを求める女性
●依存体質  何かに依存していたい、誰かにリードを持って欲しいと欲求する女性
●主従志願  自分より強い存在に憧れる女性

では、M女はどうすれば悦ぶのか?
自らを開放し、快楽に身をかませるようになるのか?

M女そのものを探求することも大切ですが、
どんなプレイでマゾ性を満足させられるのかも探求する必要があります。

羞恥心。それを持っている女性こそがM女なのです。
しかし、その羞恥心が邪魔をして、本来持っている性癖を抑制してしまうことも。

恥ずかしい・・・。
だから観られたくない。

恥ずかしい・・・。
だからシテはいけない。

恥ずかしい・・・。
でも本当はシテみたい。

この矛盾する気持ちこそがマゾな女性の源泉でしょう。

M女の矛盾する気持ちを開放し、本心を抑制している羞恥心を取り除き、
どんな恥辱なことにでも行動を起こさせるのが「調教」なのです。

命令する。
自由を奪う。
辱める。

どんなことであれ「命令される」ことで昂ぶるM女の気持ち。

恥ずかしい命令に俯きまがらも、眠っていた、もしくは自分で蓋をしていたM性が呼び起こされ、
敏感に反応してしまうマゾの血。

羞恥に耐え、羞恥に歪む容姿にこそ「M女の美しさ」があると思いませんか。??

その美しさと淫猥さを引き出す「調教」。

調教されたM女は「服従」という最終選択をすることになるのです・・・。

調教されるという愛され方。
M女が好む愛され方の1つではないでしょうか?。
今日の画像は当時20歳だったYUIちゃんです。


DSC05444.jpg
P1130715.jpg
P1130718.jpg
P1130712.jpg
P1130720.jpg


 2017_07_22


平成29年7月21日 晴れ
昨日は予測した通り梅雨明けの発表がありましたが雨がほとんど降ってない地域もあったりで埼玉あたりは取水制限のニュースをみるとこれからが大変そうです。降りすぎると被害がでて、降らないと水不足になり頃合いが難しいですね・・・

今朝も朝早くからセミの鳴き声が盛んな朝です。



◆ 大人の玩具
大人の玩具。
実は、女性の7割くらいが大人の玩具を活用、経験しているというデーターがあります。
逆に女性に対して大人の玩具を使用した経験のある男性は約半分と言われています。

大人の玩具を上手に活用して目の前にいる彼女をイカせたい。
自分の所有するM女を未知の快楽に導いて、あなた無しでは生きられない性の虜にしたい。

そう考えたことってありませんか?(笑)
とにかく大人の玩具を使いさえすれば、女性は感じるものだ、と相手の気持ちや反応を
考えずにただ使っている人は多くいそうです。

もちろん、そんな自分勝手な使い方では大人の玩具の威力を引き出せないし、
ましてはM女をイカせる、快楽を与えるなんてこと出来ません。

女性が大人の玩具を受け入れてくれるのは、

「気持ちよくなりたいから」
「今まで感じたことのない快感を味わいたいから」

特にM女はその想いが強いんです。
ラブグッズとはよく言ったものです。
大人の玩具は女性との愛を確かめ合う小道具に過ぎません。

単にスイッチオンするだけでは女性は感じることはありません。

大人の玩具の活用方法は正しいのか?
テクニックはバッチリか?

相手の反応そのものがその答えなのです。



DSC05512.jpg
DSC05515.jpg
DSC05490.jpg


 2017_07_21

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P