FC2ブログ



平成29年6月13日 曇り
6月も半ば近くになりましたが本格的な雨はまだのような感じがします。
毎年月末から来月の初めに集中豪雨に見舞われることが多いです。
降らないと水不足になり、降りすぎると被害がでて頃合いがありますから難しいです。

予報では今週いっぱい雨が降りそうな予報はでていませんが・・・??どうなりますかね~



◆ 後ろ手縛り
「後ろ手縛り」 の良さは何か?
一糸まとわない全裸の縛りをする自分は、ほとんどが後ろ手に縛るのが大好きです。

何で自分がこれが好きなのか・・・ 実は、まだ良く解かってません (苦笑)
でも、自分の心を問えば、やっぱり 「たまらない」 のは、縛られたときに受け手がそれなりに、その人なりに 「観念する表情」 を見せること。それに尽きます(笑)

観念すること。

それは、ある意味、その受け手が、この世のしがらみや、社会的な常識そして倫理や道徳と言った 「社会的束縛」 から逃れる瞬間であるかのような感じがします。

以前何度か紹介した、胡坐縛りやM字開脚縛りが、受け手の羞恥心を煽(あお)る縛りであるとするならば、後ろ手縛りは、受け手に従属と服従を求める縛りと言えます。

そして、自分が愛し、そして尊敬する者として許容している 「主」 に対する 「従属」 そして 「服従」 の瞬間こそ、本来は、受け手である M にとっては至極の時間である筈です。

だからこそ、縛り手にとっても、受け手にとっても価値のある 「縛り」 として、多くのひとに認識されているのでしょう。
そういう意味では、後ろ手しばりは、SM そして 「緊縛」 を代表する 「縛り」 と言っても、過言ではありません。

DSC08020.jpg
DSC03458.jpg
DSC03459.jpg
DSC03463.jpg
DSC02940.jpg
DSC02939.jpg
DSC02918.jpg
DSC02917.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_06_13

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P