FC2ブログ



平成29年6月3日 快晴
今日は朝早くから日差しまばゆい朝です。来週初め頃から梅雨入りしそうになってきました。
今日夕方から夜釣りに行きます。約1年ぶりです。
狙いの魚は、イサキ、アジ、タイ、です。これらの魚は今が旬で、1番美味い時期です。
卵も詰めていてまるまる太って脂も乗ってるので昔から良く釣りに行っていました。

水深約40メーター位に錨をいれて発電機を回して電気をつけて電動リールを使って釣ります。
だいたい自分だけで約80Kほどの釣果がありますから後始末が大変です。(苦笑)
近所とか親戚、友人などにお裾分けするのですが数が多くて始末に頭を悩ませることが多くあります。
市場に出せば数万以上のお小遣いになるのにと友人たちに良く言われます。
てなわけで、明日は更新が出来ない可能性が高いです。(笑)



◆ 運命の人
皆さんは、運命の人っていると思いますか?
きっと『いるわけない!』と言う方もいるでしょうし、『今付き合っている人は運命の人だと思う!』と言う方もいるでしょう。
運命の人の存在というのは、一度は考えたことがあるとは思います!

『この人と出会えたのは、きっと運命だった』なんて思ったこと、女性ならありますよね。
誰にだって必ず運命の人がいるのです♪

そんな運命の人と出会う前は、誰にでも前兆が訪れるといわれています。
運命の人と出会う前兆1*懐かしい人からの連絡

疎遠になってしまって、あまり連絡をとっていなかった友人って、誰にでもいると思います。
学生時代の友人だったり、以前働いていた職場の仲良しの同僚だったり。

そんな懐かしい人達から、なぜか急に『会いたい』や『久しぶりー』などと連絡が来たら、運命の人と出会う前兆かもしれません♪
何人もの人が、同じタイミングで偶然疎遠になっていたあなたを思い出すということは、これから何か起こるかもしれない、という前兆でもあります。

運命の人と出会う前兆2*自分から起こす変化
ふと、急にイメチェンしたくなったり、急に自分磨きがしたくなったら、それはあなた自身が運命の人に出会う準備を始めたということです。

髪を短く切ったり、可愛くなったりしたら、男性から話しかけられる機会も多くなりますよね。
好きな人がいるからという明確な理由がある場合は、運命の人と出会う前兆とは言いにくいかもしれませんが、なんとなく自分磨きしようかな?という点が大事なようです。

運命の人と出会う前兆3*大切な何かとの別れ
大事だった恋人や大切な友人、居心地のよかった職場との急な別れの後、運命的な出会いを果たしハッピーエンドになる物語って多くありませんか?

実際に、運命の人と出会うタイミングも、そんな時が多いんですよ。
大切にしていたものとの別れは、新しく何か大切なものを手に入れる前兆でもあるんです。

運命の人と出会う前兆4*夢中になる何かが出来たとき
何かに打ち込み一生懸命になっている人は、楽しげで見ているだけで、自分にもパワーを分けてもらっているような気分になります。

なんにも打ち込んでいない人よりも、頑張っている人の方が精神的にも安定しているため、明るくいい表情をしている人も多いですしね♪

男性からしても、明るく一生懸命になにかをしている人は魅力的に見えます。
思わず目が奪われてしまう…、なんて言うこともあるようです。

運命の人と出会う前兆5*新しいものに触れようとしたとき
5つ目にご紹介する、運命の人と出会う前兆は、新しいものに触れようとしたときです。

人間って、やはり同じものを嫌いながら、新しいものに挑戦することに対し、不安を感じてしまったりして、結局同じパターンを繰り返してしまうんですよね。
新しい何かをしようと思いついたら、それは運命の人に出会う前兆なのかもしれません。

運命の人と出会う前兆6*スピリチュアルな空気に触れたとき
「運命の人」というのですから、天から授かった運命によって、決められた人と出会うということですよね。

その運命の人と出会うとき、少なからずスピリチュアルなパワーも影響しているみたいなのです。
今も昔も、良縁を引き寄せる縁結びの神社に女性がこぞって参拝する光景がみられますよね。

なぜそんなにも女性が集まるのかというと、縁結びの神社やパワースポットにはきちんと実績があるからです。
運命の人と出会う前兆7*「恋人」を欲していないとき

最後にご紹介する、運命の人と出会う前兆は、ちょっと意外かもしれません。ずばり、「今は恋人なんていらないや」そんな風に思い始めたときです。
出会うべくして出会う運命の人との前兆が、相手を求めていないときだなんて、おかしくない?

「恋人が欲しい!」と必死になっている人と、「今は十分充実しているから、恋人なんていらないや」という人がいたとします。
どちらの人の方が、その人に合った魅力的な男性、つまり「運命の人」に出会える確率が高いと思いますか?

実際に、こんな統計データもあります。
20~30代女子に、「『彼氏がほしいと思っている時ほどできない』という説は、本当だと思いますか?」と、アンケートで聞いてみたところ、な、なんと71%が「思う!」と回答。

運命の人は必ずいます。
そして大事なのが「変化をすること」!
運命の人は、今から新しく出会う人かもしれませんし、案外近くにいた人かもしれません。

一生に一度のその感覚を、ぜひ味わってみたいですものね♪
そのためには運命の人と出会う前兆を絶対に見逃せない!
この先、あなたに素敵な出会いがあることを、自分も強く願っています!



DSC07386.jpg
DSC07366.jpg
DSC07360.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_06_03

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P