FC2ブログ


第234話 愛欲

Category: SM  

平成29年5月19日 快晴
今日も朝から良く晴れた朝です。天気が安定してきた感じがします。



◆ 愛欲
愛欲の世界とは?

 愛欲の心はマイナスの世界。

相手に与えた分だけ自分がプラスにならないと気が済まない世界。

自分が愛した分だけ相手も同じように愛して欲しいと思う心。

自分が尽くした分だけ自分以上に相手に尽くして欲しいと思う心。

相手に対して自分以上に相手に強く愛情を求める事は見返りを待つこと。

強制をしてしまうことは、相手がどう思うという事よりあなた自身が相手を愛していないことになります。

自分が一生懸命に相手を思い相手はそれに答えて欲しいという想いの世界。

なぜなら相手がそれに答え無い時は気が狂うように怒り憎しみがわき始めるのです。



DSC00639.jpg
DSC00636.jpg
DSC00632.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_05_19

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P