FC2ブログ



平成29年5月17日 晴れ
今朝は澄み切った青空です。昨日は日差しがなくて肌寒い1日でした。
今日でブログを再開して8ヶ月になりました。過ぎてしまえば早い感じがします。

最初のブログは約8年前の「夢縛り七夜星」です。知ってる人もいますが知らない人もいるでしょう・・・(苦笑)
2度目が「北斗七星」ですが約2年ほど前に閉じました。

三度目に再開したのが「新北斗七星」です。いつまでやれるか分かりません。
頃合いを感じるまで頑張るつもりですが。(笑)4度目はしません。今回のブログで最後にします。
少しは見る人に役に立ってたら嬉しいです。



◆ 底なし沼
M=欲求の底なし沼、と思っています。
単純に知的好奇心がハンパない変態だということもSMを愛好する理由ですが、
人づきあいが苦手で社会生活において異常に打たれ弱いところもマゾヒズムの根源になっています。

自分はダメ人間だと思う気持ちは、往々にして、他人に支配されたい、罰を与えてもらいたい、
という欲求に繋がります。SMを通じて痛い思いをすることで、そのような自罰欲求が満足させられます。

またSMプレイにおいて無茶な要求を無事にこなせた時にSの人から褒めてもらえるというのは、
子供がテストで100点を取って親にほめてもらうのと同じような幸せを感じることができるのです。

もっと気持ちよくなりたい、と相手を求めるのも、たくさん逝けば相手に褒めてもらえるから。
これは他のマゾの人にも大いに当てはまるのではないでしょうか。??

もしこれを読まれているあなたがM気質の人をパートナーに持っているのであれば、
パートナーさんをたくさん褒めてあげて下さい。

マゾヒズム=底なしに肉体的快楽を追求する、というだけでなく、
=底なしにあなたの愛情を求めている、という可能性も大いにあるのです。

DSC01821.jpg
DSC01818.jpg
DSC01809.jpg
DSC01812.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_05_17

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P