FC2ブログ



平成29年5月14日 晴れ
今日は母の日です。女の子がいる家庭は花のプレゼントもありそうですが、男の子はそこまでの気配りはありません。
なにせ、男は恥ずかしがりやが多いのです。これは大人になっても変わりません。(笑)



◆ スパンキング
昨今ソフトSMが徐々に一般的になりつつありますが、登竜門的な存在でもあるスパンキングは、
まだまだ未体験の女の子が多いです。

スパンキングを知らない女の子にスパンキングの話をしても理解してもらえません。
「お尻叩かれるだなんて野蛮・・・」と引かれてしまうこともあります。(笑)

主観ですが、日本人の女性の7~8割くらいはM気質だと思っています。
実は日本は隠れたスパンキング天国なのです。正しいスパンキングをして目を覚まさせてやりましょう。

より女性を感じさせるためのスパンキングのマル秘テクニック

そのテクニックとは、「AVを見ながら(女性に見せながら)スパンキングをする」というものです。
よく男は視覚で興奮して、女性はそれ以外の感覚を使ってセックスするなんて言われていますが、それは実際その通りです。

抱きしめられたりキスされるときの愛情を感じるのが女という生き物なんです。そこであなたはあえて女性にAVを見せるわけです。普段のセックス中はお休みしているはずの視覚が敏感に反応し、新鮮な感覚になってスパンキングもより感じやすくなるわけです。

できれば同じようにスパンキングプレイの映像作品がベストですが、羞恥心を煽られている女性の姿を見ることで、自分と重ね合わせてどんどん感じてしまうんです。視覚を刺激するという意味では、鏡もオススメです。ラブホテルの鏡がある部屋に入れば、AVも鏡も両方使えるのでいいですね。

スパンキングをするときに手を縛るというのもとても有効なテクニックなんです。彼女のドMな部分をさらに刺激できるわけで。後ろ手で手を拘束された状態でスパンキングというのは、挿入している男性からみると何だか壮大な気分になってくる素晴らしい光景です。身動きが取れないという刺激とお尻への痛みという刺激の組み合わせはドM女子には効果絶大ですので、絶対に試してみてください!(笑)

叩き方のコツですが、とにかく音を大きく鳴らせるようにしましょう。手のひらをお椀のように少し丸め、お尻に形フィットさせつつ、スナップを効かせて軽やかに叩くと、「パァァンッ!」という響き渡る音が鳴ります。その際に、お尻に手を残すのではなく、叩くときの早さで手を素早く引っ込めることもポイントです。そうすることによって、痛すぎずかつ豪快な音を鳴らすことが出来るのです。



DSC05967.jpg
DSC05828.jpg
IMG_3717.jpg
DSC06150.jpg
DSC05604.jpg


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_05_14

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P