FC2ブログ



平成29年4月22日 曇り
朝からは曇っていますが少しずつ晴れ間が見えてきそうです。



◆ 玩具の活用法
M女をイカせて快楽に導くテクニック(笑)今日は土曜日ゆっくり読んで試してください。
大人の玩具。
実は、女性の7割が大人の玩具を活用、経験しているというデーターがあります。
lovegoods4.jpg

逆に女性に対して大人の玩具を使用した経験のある男性は5割以下。

データーの信憑性はさておき、大人の玩具を上手に活用して目の前にいる彼女をイカせたい。
自分の所有するM女を未知の快楽に導いて、あなた無しでは生きられない性の虜にしたい。

そう考えたことってありますよね? (笑)自分も思いましたよ・・・(笑)

とにかく大人の玩具を使いさえすれば、女性は感じるものだ、と相手の気持ちや反応を
考えずにただ使っていただけのころがありました。

もちろん、そんな自分勝手な使い方では大人の玩具の威力を引き出せないし、
ましてはM女をイカせる、快楽を与えるなんてこと出来ません。

女性が大人の玩具を受け入れてくれるのは、

「気持ちよくなりたいから」
「今まで感じたことのない快感を味わいたいから」

特にM女はその想いが強いんです。
大人の玩具でM女をイカせるテクニック。
あなたはそのテクニックの活用法を知っているのでしょうか?

大人の玩具を使いこなせているか?
ラブグッズとはよく言ったものです。
大人の玩具は女性との愛を確かめ合う小道具に過ぎません。

しかし、それが女性に苦痛を与えてしまうものだとすれば、
愛も冷めてしまいます。

大人の玩具を巧く使いこなせているか?
実はこれ、女性からすると大きなココロの問題にも発展しかねないのです。

M女ですらご主人様の大人の玩具の使い方が下手くそだったら、
もう二度とあなたの命令には従わない!と言い出すかもしれません。

被虐系のマゾな女性でも、快楽に繋がる痛みとそうでない痛みは絶対にわかるもの。
ごまかしは効きません・・・。
単にスイッチオンするだけでは女性は感じることはありません。

大人の玩具の活用方法は正しいのか?
テクニックはバッチリか?

相手の反応そのものがその答えなのです。
女性が大人の玩具を使う理由。

・男性の手では味わえない快感が得られるから。
・非日常的でエッチが盛り上がるから
・無理な体位をせず気持ちよくなれるから
・男性に征服されている感じに興奮するから
・マンネリを予防できるから
・前戯が長くなって挿入する時に気持ち良さが増すから
・新たな性感帯を開発できそうだから

これを見ても分かるように女性は大人の玩具に刺激を求めているのです。

マゾな女性なら征服されている感じや新たな性感帯開発への欲求があるし、
付き合いの長い彼女だったらマンネリ防止への欲求が強かったり・・・。

理由は色々とありますが、とにかく大人の玩具を使っていい、使いたい、という雰囲気になった時、
女性は未知の快楽をそこに求めているのです。

オナニーを超える未知の快楽が欲しい!

M女は強くそう思っていることを忘れていていけないのです・・・。
■バイブの活用方法。

前戯でじっくり濡らす

アソコが乾いた状態では絶対に使用しない。
彼女の痛いだけで気持ちよくもなんともありませんので。

最初のパワーで乳首や腋、太腿の付け根を刺激し、
クリトリスやヴァギナへ。

*挿入

濡れてることを確認する為に手や指も同時に使って
クリトリスや膣穴を弄る。舌先を使ったクンニでソフトに舐めるのが効果的。

濡れていたら挿入・・・。
だだし、一気に挿入してはダメ。
最初は先端をちょっと入れて弱いパワーで刺激を与える。
ゆっくりと徐々に1センチずつ奥へ挿入していく感じにする。

Gスポットを探す

バイブが完全に根元まで膣穴へ入ったら、恥骨の方へバイブを向けます。
人差し指か中指を膣内に第二関節あたりまで入れた上部がGスポットの目安。
恥骨に擦りつけるようにバイブの先端をゆっくりとグリグリ動かす。
彼女の反応が大きくなったところでパワーと強める。

ピストン運動させる

Gスポットを責めるときはバイブはほぼ固定してOK。
しかしそれだけだと刺激にも慣れてくるので、ピストン運動させる。

だたし、ガツガツ手前と奥だけに動かしてはダメ。
膣襞を広げるように回したり、膣壁を擦るように動かすことがポイント。
小刻みにピストンしたり、大きくストロークさせたりしてみてください。

とにかくゆっくり大きな動きをしてあげると女性は感じてきます。
■電マ・ローターの活用方法

乳首にあてる
基本は「あてる」です。
女性の性感帯にあてることがもっとも大切。

100%女性の性感帯です。
敏感なところなのでパワーは「弱」で十分。

ちょんちょん、じわ~、この感触で続けるとそれだけでイッちゃう女性もいます。

乳首の先、と突起の周辺を丹念にあててあげることがポイントです。
クリトリスに充てる

ここも女性の100%性感帯です。
乳首以上に敏感なので、絶対最初はソフトに責めること。

じらす、これがポイントです。

ちょん、ちょん、離す。
ちょん、ちょん、離す。
ちょん、じわ~、ちょん、じわ~、離す。

彼女が声を漏らし始めたら、
じわ~を多くし、徐々にパワーを強めていく。

イキそうになった時にパワーを強めてグリグリするとイッちゃい女性も多い。

とにかく、バイブであれ電マであれローターであれ、ソフトに責めるのが絶対的基本です。
ソフトにじっくり、時間をかけて大人の玩具に働いてもらう。
これが大人の玩具で彼女に未知の快感を与える第一歩に間違いありません。^^
男性器形のバイブとデンマを同時に使うのもとても効果があります。お試しあれ・・・(笑)


DSC08973.jpg
DSC08832.jpg
DSC08766.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_04_22

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P