FC2ブログ


第206話 SM考察

Category: SM  

平成29年4月21日 曇り
4月も後半近くになり来週の週末から大型連休になりますが何にも予定がありません。(笑)
そもそも連休は行楽地は人で溢れて交通渋滞になるのでイライラするのは目に見えています。

そんな時は家でゆっくり過ごすのが一番です。お金も使わなくて良いし、疲れることもありません。
人混みが多い場所はなるべく避けるのが自分流の過ごし方です。(笑)


◆ SM考察
SMに目覚めた人達はたくさんいますが、どんな職業の人達がいるのか??と思った人は少ないけどいそうです。
自分が最初のブログを始めてからいろんな人からメールを貰いました。

その中で職業を名乗る人もたくさんいました。
どこを探してもSM嗜好の人達がどんな仕事をしてるかの統計はありません。
勿論そんなバカげたことを調べる人もいないでしょう。(笑)

自分流に長年の経験からSMに目覚めた人達は頭が良い人が多いのです。
医者、教員、公務員、会社経営者、管理職、IT関係などバカでは出来ない職業の人が多くいたのです。

脳は大きく分けて大脳半球(左脳・右脳),脳幹,小脳で構成されます。
大脳半球は顔,手足,胴体の運動中枢や痛みの感覚の頭頂葉,人間らしさ ( 知性,感情,意志,意欲,創造力 )・言語中枢の前頭葉,言語中枢,視覚中枢の後頭葉,聴覚中枢,記憶の蓄積の側頭葉,右脳と左脳をつなぐ神経線維の脳梁からなります。

人間は一般的に自身の脳の3~5%しか使わずに生活しているといわれています.残りの95~97%のいわゆる潜在能力は,ほとんど使われることがないまま一生を終えてしまいます。

潜在能力を上手に引き出して活用している人が天才や頭が良いと呼ばれる人です.記憶法により誰でもは脳が持つ2つの特性をうまく活用し,正確な長期記憶を可能にします.

SMに目覚めた人達は潜在能力が他の人より優れているのです。
SMはひとつの才能なんです。この才能を生かさないまま生涯を終える人がたくさんいます。
本当に勿体ないですね・・・


DSC01016.jpg
DSC01017.jpg
IMG_1641.jpg
DSC01785.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_04_21

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P