FC2ブログ


第203話 説得力

Category: SM  

平成29年4月18日 曇り
昨日は荒れ模様の1日でしたが今朝はどんよりした曇り空です。
春に3日の晴れなしとか諺があるように天気の変化が多い時期なのです。


◆ 説得力
いくらSMプレイに興味があり、またその方法や知識、グッズなどを持ち合わせていたとしても、
プレイをする相手がいなければSMは始められません。(笑)

付き合っている彼女がいたり、もう結婚して妻がいる場合などは、どうしても「浮気」や「不倫」などのリスクある行動になってしまうのも確かです。

そこで、今回は彼女や妻とSMプレイを始めたい時、どう説得すればいいのか?また、押さえておきたいポイントについて紹介したいと思います。

*お互いの愛をより深める行為であることを強調*
普段から一緒にいる相手とSMプレイをすることは、SM特有の非日常感を楽しめないのではないか?という心配をする人もいるでしょう。たしかに、SMだけのパートナーであれば日常の生活感とは無縁で、非日常なSMプレイのみに集中できるメリットがあります。それでもやはりSM初心者であればまずは気心の知れた彼女や妻からはじめてみるのが、もっとも心理的な負担がない選択肢になります。

SMというのは愛情が深く関わってくる行為ですし、正式なパートナーとの愛をより深めることができる側面もあります。ましてや倦怠期のような、普段の生活にマンネリ感を覚えているようなカップルには、とてもいいカンフル剤ともなりえるのです。

普段から一緒にいる相手とのSMはより深く相手を知ることが出来るいいきっかけになりますし、これまで知らなかった一面をかいま見ることが出来るかもしれません。ノーマルなセックスでは自分本位になってしまいがちですが、SMプレイは相手のことをお互いによく知り合う必要があります。

SMプレイを通じて、あらためて相手はどんな性格なのか、一体どんなことが好きで、どんなことが苦手なのか。そういったことを再確認できるのが、恋人同士のSMプレイのなによりのメリットです。

SMは「恥ずかしい」と思う心を活用して盛り上げていくプレイが数多く存在します。

時間をかけてお互いに今まで見せることのなかった一面を見せあうことで、恋人や夫婦としても今までよりも一歩前進した成長ができるかもしれないのです。より深く愛しあう関係になれれば、普段の夫婦生活もきっとうまくいくことでしょう。

SMは愛情を深め合う行為であると同時に、快楽を得られる性的なプレイでもあります。どちらか一方が、次第に性的な快楽のみが目的となってしまうこともままあることなのです。SMにのめり込むに連れて愛情を置き去りにしてしまい、性行為そのものに関心や情熱が向いてしまい、本来の目的であるパートナーとの関係性を壊してしまうようであれば本末転倒です。

SMの世界において、普段から生活している彼女や妻とSMを楽しんでいる人は少ないのです。多くの場合はSMだけの関係というパートナーを秘密裏に持っています。

そもそも、一般的な女性はSMをどのように考えているのでしょうか?世の中にはネットにあふれるSM画像や動画をみて、夜な夜な妄想をふくらませているSM難民ともいえる女性がいます。一方で、大部分の女性はSMの世界に強い興味もなく、ましてや自分が同じようにされることなんて考えることはありません。

インターネットが普及したことにより、画像や動画などを誰でも簡単に見られるようになり、またその気になれば詳しい情報はいくらでも検索して調べることが出来る時代です。一昔前に比べればSMに興味を持つ女性は確実に増えてきてはいますが、やはりまだまだ少数派なのが現実です。

SであれMに目覚めてても相手に伝えないと理解を得ることは出来ませんが、これが物凄く勇気がいるのです。
しかし、このハードルを乗り越えないとSMの世界を楽しむことは出来ません。あなた次第です。(笑)


DSC04845.jpg
DSC04837.jpg
DSC04839.jpg


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_04_18

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P