FC2ブログ



平成29年4月8日 曇り
ここ数日暖かい日が続いています。桜も一気に見ごろになってきましたが、あいにく天気が思わしくありません。
サクラの散り始めは上から散り始めるのか下からか知っていますか???(笑)
実は下から散り始めるのです。何故かというと、地表からの反射熱の影響で下側から散り始めます。

昨日もPCとにらめっこでした。(笑) いろいろ操作してたら間違って編集した動画まで削除してしまいました。(苦笑)
ですから未だ届いていない人等送るのに時間が掛かるので少し待ってて下さい。

いろいろ失敗して覚える事はとても勉強になりますから良い経験をしてます。


◆ 縄尻の処理
縄を持ってる人達は縄尻の処理はどうしていますか??
ネットで買った場合はテープで巻いてあるか、1回結びをしてあるだけです。
これでは直ぐばらけたり見た目も良くありません。

自分は必ず下記の画像のように結びなおしています。
1枚目は普通に1回結びをした画像です。これは結び目が大きく取り廻す時、結びこぶが引っかかったりします。

2枚目のように一旦依りを約7センチほど解き、結びをするとコブも小さくできるのです。
少し力を込めて結ぶのがコツです。 こうすることでコブが小さくて縄の取り回しがスムーズになりますよ・・・
是非試してください。


IMG_3089.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2708.jpg


数人の人から感想メールが着ていました。

こんばんは。
ケンシロウ様、遅くなりましたが、この度は貴重なDVDありがとうございました。
3枚も送っていただき感謝感激です。
週末にじっくり見て、また感想などを送くらせていただきますので、今日のところは取り急ぎ到着のご連絡まで。
ありがとうございました。


本日の午前中に受け取りました。

夕ご飯を食べてから、ゆっくり拝見しました。

写真では感じられない臨場感が凄くて、見入ってしまいました。

今回のDVDには、HITOMIさんが女性には一番恥かしい胡坐縛りで転がされ

責められていたのに釘付けになりました。

最初の縛りでHITOMIさんの息遣いが荒くなっているのが感じられ、

私は今までにも増してHITOMIさんのファンになりました。

沢山のDVD制作お疲れ様でした、これからもブログを楽しく拝見させていただきます。

私のところには?5、7、15 の3枚が届きました。 ありがとうございました。


Message body



ケンシロウ様

○○ こと ○○と申します。
いつも楽しく画像拝見しております。

DVDありがとうございました。
DVD拝見いたしました、何度縛ってもキレイな七つ星に縛れるケンシロウさんの
お手前に感動です。HITOMIさんのボディーラインに七つ星はよくお似合いですね。
肌の色が白いので、濃いめの縄で縛った時の方が、私はぐぐっときました。

プレイの時間の内容は、時間にしてどのくらいの間縛って、その後はやはり
行かせてあげて終了となるのでしょうか?問題なければ教えていただけると
参考になります。間延びせず女性にも気持ちいい時間配分、いつも考えています。

勝手なお願いですが、吊りの動画もあるとブログの方で拝見しましたが、もし良ければ
その他のDVDもいただけるとうれしいです。
いままで、Vol.3、Vol.6、Vol.13 をいただいています。
お時間ある時で構いません。


DVDを受け取りました。

やはり写真で見るのとは違い、動画はリアリティーがありますね。
まだ未経験なもので、いろいろ想像してしまいます。
いつかこういった女性と出会ってみたいものです

最後に本当にありがとうございました。
大切に致します。


やっと見る事が出来ました。いつみても羨ましい限りと、相手を傷付けない縛り方は勉強になります。でも吊りの映像も欲しかった・・・って一言付け加えさせて頂きます。今後、益々のご活躍を祈念致します。有難うございまいた。


ケンシロウさま

あらためましてDVDありがとうございました。
じっくりと拝見しました。もうみなさんが言い尽くしていることではありますが、立派な「作品」に仕上がっている感じですね。なによりモデルさんの息がじわじわと荒くなって、無意識に体の委細な部分(爪先とか肩とか)が反応していくのは、「本物の迫力」を感じます。個人的にはボールギャグや猿轡にくぐもった声がなんとも言えず最高でした。この映像を見たM女の方で、カミングアウトを決心してしまう人がいればいいですね。


ケンシロウ 様
今回もありがとうございました。
こちらも、ようやく春らしくなってきて、日中の気温もプラスになり、雪解けもかなり進んできました。でもまだあちこち白いですけど…。
さて、今回DVD4本(No.5、No.6,No.7.No.15)拝見させていただきました。No.5のボールギャグでの顔アップ。No.6は約50分の長尺。No.7では吊り。No.15でのバイブ責め。等々たっぷりと堪能させていただきました。
見ていて、映像で目にする以外のシーンも想像(次第に妄想へと…)してしまい、
※縄掛けされている時の反応、仕草、表情や、吊りでの吊り上げられる瞬間、微妙なカメラ・アングルのバイブが挿入されていく様子、縄から解放された直後の恍惚の表情などなど、色々な感覚で堪能させていただきました。
今回は、全てHITOMIさんのものでしたが、一体HITOMIさんは今まで何度緊縛されてきたのでしょうか。お二人の信頼関係の強さも伺え、とても羨ましく思いました。特に吊りなどは、そうですね。
あ、すみません。今回、見た感想というよりも、妄想になってしまいました。
また、少しずつでも感想(及び希望・妄想も?)をメールしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


Message body
ケンシロウ様
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
お送りいただいたDVD、3枚とも届きました。

まだ全部は拝見できていないのですが、どれもとても美しい緊縛で、特にベッドに寝かされているモデル様のお腹が呼吸で上下するたびに縄目が食い込むのがとてもなまめかしく、

同じシーンを何度も見入ってしまいます。

この度は、お忙しいなかにDVDプレゼント対応をいただき、本当にありがとうございます。

とても刺激が強いため、休み休みになりますが最後まで拝見してみようとおもいます。


DSC04891.jpg
DSC04892.jpg
DSC04890.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_04_08

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P