FC2ブログ



平成29年4月7日 雨
今朝は小雨降る朝ですが暖かいです。DVDの到着メールがたくさんくるようになってきました。
未だ見た感想は少ないですが今日まで届いていない人は連絡してください。
コメントした人で2枚だけしかDVDが入って無かった人も居るようですが、区別が分からなかったので・・・(苦笑)
もし欲しければ、これまで届いたDVDの番号を書いてメールしてください。

その場合は住所や名前も再度書いて下さい。アドレスも・・・


◆ ひとりSM
ひとりSMとはパートナーが居なくてひとりでSMをすることです。
このひとりSMで年間300人の人がひとりSMが原因で亡くなってると言う調査結果があるのを知っていますか??

具体的にはどんなひとりSMプレイが原因で死に至ってしまっているのでしょうか?

SMプレイとしてはわりとハードな部類に入る窒息プレイ。メジャーなものとしては、男性が女性に対して行うことが多いです。なぜかといえば、挿入中に女性の首を絞めることで息苦しさを感じた女性は全身がこわばり硬直することで、オマンコの締りもぐっと良くなる……という現象が起こるからです。当然男性としては締りの良くなった挿入感を楽しめるメリットがありますし、女性としても窒息で意識が遠のきはじめたところでフッと絞められていた手が離されることによる開放感と、自分は生きているんだという実感を味わえることでハマってしまう人も多いようです。

当然ながら、これはとても危険なプレイです。力の加減次第で度を越してしまえばそれこそ殺人になってしまうかもしれないケースもありますし、優しくしていたとしても絞める時間が少なければ窒息プレイの醍醐味は味わえませんので、どうしてもギリギリまでせめこまないとやる意味が無い、という難しい面があります。

さて、そんなただでさえ難易度の高い窒息プレイを一人で行うにはどうしたらいいのか?実際、死に至ったケースとしては男性が女性用の下着を口に詰め込み、その上から粘着テープで口をふさぎ、さらには後ろ手で両手首を手錠で拘束するという……そこまでしたらそりゃ死ぬよね!?と言わんばかりな徹底ぷりだったそうです。

死に至るひとりSMは窒息プレイがもっとも多いそうですが、それだけではありません。ひとりでロウソクプレイをしたいがために、火をつけたロウソクをテーブルに固定して垂れてくるロウをセルフで当てて楽しんでいたところ、燃え尽きたロウソクからテーブルに引火してしまい、そのまま自宅が全焼してしまうということもあったそうです。

ただロウソクを垂らしてみたいだけならわりと安全です。ただ、それはあくまでも両手が自由である場合……こちらのケースでも、両手を後ろ手で手錠拘束してしまったが故に、初期の小さな引火を消すことが出来ずに全焼にいたるまで消火活動をなにもできず、さらに両足までも拘束していたため逃げることも出来ませんでした。

結果、そのまま焼死体になってしまうという……なんとも痛ましい事件ですが、世間一般から言ってしまえば「馬鹿なんじゃないの?」としか言えない事件です。

どちらのケースにも共通しているのは、両手や両足を拘束してしまったことにより、いきすぎたSM行為を止める手立てがなかった、ということですね。当たり前ですが、どちらも両手が自由に使えれば死なずに済んだどころか、そもそも事故にすらならなかったことでしょう。

このニュースをみた一般人の反応としては
• こんな死に方、絶対にしたくない
• 理解できない……
• なんでわざわざ手を縛るの?
SM愛好家の視点としては、やりたいことは理解できるのですが、やっぱりあまりにもリスクが高すぎます。M性の心理というものはあまりわからないのですが、SMプレイというものはどうしてもギリギリを求めれば求めるほど快楽や達成感を得られる、という仕組みがあります。


感想を寄せてくれた人たちのメールの1部です。

dvd見させてもらいました
やはり、すごい綺麗な縛りですね
自分は、縛ったことあるんですが、綺麗に出来ません
こんなにボンレスハムのように縛って女性は息をするたびに縄が食い込み
苦しそうに見えて、気持ちいいんでしょうね
後ろ手は高手小手で最高に綺麗に見えます。正面はやはり、
七つの菱ですね、7つ菱によく作れますね。見事です
股間に食い込む縄、乳房が絞られて食い込む縄、ほんとすごい

胡座しばり好きです。厳重に縛ってるからお腹が苦しそうです
あと吊り、これも大好きなんです
まぁ、でも一番好きなのは98話のシンプルな吊り
一番つらそうなのですが大好きな吊りかたですね

これからも、ブログ頑張ってください
応援してます


本日DVDのほう受け取りました。
まずは感謝しております。ありがとうございました。
3枚とのことでしたが2枚でした。
でも満足です。
一枚目はゴザ縛りでの瞳嬢の「いたい」といううめきのような声にきゅんとしてしまいました。また、赤いソファの上でくねくねしていたところもローターでも入っているのかといろいろと妄想しました。
また、2枚目では静止画では味わえない吊りの苦しさが伝わってきました。やはり動画の醍醐味ですね。
皆様に送付され非常に大変だったと思いますが皆さん大変感謝していると思います。


本日、DVDを手に入れました。普段、コメントをさせてもらってないにもかかわらず、2枚入れておいていただき、ありがとうございます。

特に、HITOMIさんの胡座縛りのシーンがよかったです。

これを最後と言わず、再びDVDを頒布いただけますことを心から切に願います。


愛知県の○○(○○●●)です。
「NGワードが含まれています」と出て、ブログの方から送れませんでしたので、こちらから送らせていただきました。
遅くなりましたが、DVDを拝見させていただきました。

縛られたHITOMIさん、とても綺麗です。
でもやっぱり「痛い」と悲鳴を上げるHITOMIさんに、釘付けになってしまいます。
苦痛を与えていただくプレイに、とても興奮します。
体は辛いけれど、もっともっとと思ってしまいます。
痛みに耐えるHITOMIさんを、自分に置き換えて感じてしまいました。

横からの緊縛姿、とても色っぽいですね。
前からより、より胸が強調されて、ツンと立った乳首が可愛いです。
女の私でも、虐めたくなっちゃいました(汗)
ご主人様の前や、エッチな気分のときはMですが、普段はSなので(笑)

緊縛姿が魅力的なHITOMIさんが、とても羨ましいです。
私は胸が小さくて、いつもご主人様に申し訳なく思うので、あんな可愛い胸が欲しいです(泣)

外での撮影で、鳥の鳴き声とケンシロウ様の息づかいが入っているシーンも、お気に入りです^ ^

今回も、たくさんDVDを送っていただいて、本当にありがとうございました!!
大切にします^_^


ケンシロウ様,京都の宇治郵便局留めで送っていただきました ○○(○○○○)です。 DVD(NO3,NO7)ありがとうございました。すてきな緊縛と 緊縛された女性の縄に感じてしまっている姿とそれをできるだけ悟られ内容とする表情や姿,でも体は確実にとろけてしまいそうになるその感じがひしひしと伝わってきました。本当にすてきです。本当にありがとうございました。ケンシロウ様の懐の大きさに心から感謝申し上げます。
できることなら他ののDVDも見せていただきたいという厚かましい願望が強く出てまいりました。もしそういう機会がありましたら,ぜひお願いしたいです。
また、PCの調子が良くないとのことですが,一日も早い回復をお祈りしております。
今後も毎日ブログを楽しみに拝見させていただきます。今回は本当にありがとうございました。ますますのご活躍をご祈念申し上げます。


おはようございます
昨日受け取りに行って来ました。本当に感謝しきりです。ありがとうございます。

動画で見る緊縛のリアルさは画像とは違う厭らしさがあります。呼吸のたびに上げ下げする身体に縄が食い込み魅入ってしまいます。吊りのシーンではそれが著明で厳しさが現れています。
背面の縄の処理も毎回綺麗ですし、ケンシロウさんのストイックな面がよく分かります。おもちゃの場面も大好きですw HITOMIさんの可愛いイキ方も男性は堪らないのではないでしょうか?
私はストレスを発散?してるのでしょうか?w HITOMIさんより声も大きいのでDVDを見て控えめにしようと恥ずかしくなります(汗)出来たらの話しですが。プレイの最中は夢中で思考力がありません。。。

この度も重ねがさね、ありがとうございましたm(__)m


8作品目と13作品目のDVDが無事到着しました^^
ありがとうございます^^
見て思ったのですが
全16作品全て見てみたいと思っている人がたくさんいるのではないかと思います。私なんかすごく思ってます^^;
お金を払ってでも見てみたいと思っている人の一人です。一つ一つ作品を見ていくとケンシロウさんってすごい人だな~って思いました。改めて尊敬の眼差しです。これからも応援してます^^
追伸
昨日、ブログを休まれたので心配しました^^;
今日のブログを見て一安心です。^^


ケンシロウ様

こんにちは。アルタイルです。

DVD発送ありがとうございました。

HITOMIさんとの仲の良さがよく伝わって来る内容でした。
「股 痛い」の所は笑ってしまいました。
また、縛りの形が毎回ほぼ同じなのがすごい所ですね。
背景がなければ同じ日が別の日か分からないです。
難しい縛りなのに同じ形に仕上げる技術はすごいと思います。

DVDは1枚が新品でした。
コピーと発送でごった返していた感じが伝わりました。
今回が最後とのことで1枚見ることが出来ないのは心残りではありますが、
これまでのご対応本当にありがとうございました。

これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます。


楽しみにしていたDVD、たしかに受け取らせていただきました。
ケンシロウ様の縛りでは前面も素敵なのですが、当方はやはり後手の縛りに惹かれます。
手首の閂、そして手のひらまでと。動画でさらにアップまで拝見させて頂き至極共栄で御座いました。
全身縛り、道具攻めまでのDVDまで頂いてしまい、嬉しさいっぱいであります。
夢しばりからの、いちファンとして大切にさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。


昨日 DVD 届きました。 ありがとうございます。
連絡遅くなってすみませんでした。

さっそく観ました。NO9 15どちらもいいですね。
前回の DVDもよかったですけど、今回のほうが、感動しました。

アップで観ると、お腹がきつく縛られて息ずかい感じられ、感動しました。
また 機会がありましたら よろしくお願いします。

これからも ケンシロウさんのファンです。


ケンシロウ様○○の○○です、DVD2枚無事に本日午前中に届きました!感激です、普段閲覧だけでコメントも残せなかった小生にまでもプレゼント頂けるなんて本当にありがとうございます。
仕事に出る時間でしたが郵便受けから封筒を取り出し有頂天で部屋に戻りましてNO5のディスクをPCで再生!「ス、す凄い!」シンメトリーな縄と肉体の美しさ、動画ですと立体感があり写真とまた違うリアル感を受けますね、数分だけでしたが仕事から戻ったら再度鑑賞と思い泣き泣き出勤。
 夜に戻りましたのでこれから続きを!
お一人でDVDを焼き発送まで大変だったと思います、ご無理なさらずにお体御自愛ください。
本日は誠にありがとうございました感謝感激です。


ケンシロウ様 

こんばんは ○○です。

 本日DVD受け取りました。どうもありがとうございました。

 とても素敵な縛りで心躍りました。心臓がバクバク、興奮しました。ヤバイです。
縄の目の間からプニッとでるお肉の感じ、キュッと締められ上がったお尻の質感、縄目から絞れて出る乳房、どれをとっても堪らないです。
 またケンシロウ様の縛り方が綺麗で惚れ惚れしてしまいます。綺麗な間隔で左右対称に縛ってあり一つの芸術作品になってますね。こんなふうに縛ってみたいとまた妄想が膨らみます。
 今回、頑張って応募してとてもよかったです。これが最後かと思うと1回目のプレゼントから応募しておけばよかったと今更ながら後悔してます。
 それと、いつもブログを拝見させてもらってます。縛りの画像も然ることながら、ケンシロウ様の毎回のブログのタイトルの話が、とても楽しみの一つになってます。いろいろとなるほど!と思わせてくれることが多くて勉強させてもらってます。これからも楽しみにしています。
 長くなってしまいましたが、今回のDVDプレゼント本当にありがとうございました。感謝です。    また健康に、ご自愛し、女性を愛し縛ってください。今後のご活躍も楽しみにしております。


ケンシロウ様

連絡が遅くなり、申し訳ございません。
昨日、無事届きました!
ありがとうございます!!
感想も一緒に送りたいと思ったのですが、なかなか一人の時間がなく、まだ見られていません(泣)

やはり郵便局留めの方が多いのですね。
私は結婚して子供もいますが、旦那は私がSM好きで、SMのサイトを見ていることも知っています。
ただ、とってもノーマルの人なので、全く理解はしてもらえません(苦笑)
もちろん、ご主人様がいることは秘密で、妄想だけでプレイしたことはないと思っているようです。
私が自分以外の男性に触られることはもちろん、下着を見られることも絶対許さない人なので(汗)

普通の夫婦から見ると変わっていると思いますが、ケンシロウ様からいただいたDVDの存在も知っています。
ただ、全く興味がないので、反応はゼロです(笑)

DVDを拝見させていただきましたら、また感想を送らせていただきます。
たくさんのDVDを送っていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はブログの更新がなかったので、ケンシロウ様に何かあったのかと心配です(泣)
お体に気をつけて、あまり無理なさらないでくださいね>_<


ケンシロウ様。DVDありがとうござました。
特にM字吊り、胡坐、胡坐からの仰向けでイク、HITOMIさんいいですね。
ケンシロウ様と息があっている様子が映像からわかります。
本当にありがとうございました。
さて、ハードディスクの件、困りましたね。
小生の乏しい知識では、空海様がコメントされているように、クリーンアップすること、位しか思いつきません。ごめんなさい。どなたか、詳しい方がコメントくださることを願っています。
時節柄ご自愛お祈り申し上げます。
埼玉の○○でした。


ケンシロウ様
DVD届きました、SMのSはサービスのSで、Mは満足のMと言われますが、まさにそれを表すお二人のプレイは、うらやましい限りです。夢しずくの頃からの追っかけですが、ケンシロウ様の緊縛は、肌への食い込み方が絶妙と思います。お体に気を付けて益々、我々を楽しませて下さい。


届きました。ありがとうございます。1枚は以前頂いたのと内容は同じかなと思っていたら違うアングルも収録されていて、改めてアングルって文体のようなものと妙に納得しました。
もう1枚は、ひょっとしてかなり前に撮られたものかな?HITOMIさんとてもスレンダーに見えます。肌の色温度がかなり高くてソメイヨシノっぽい感じ。そういえば桜満開でしょうか?紫の染め縄と食い込み、見事ですねぇ~♪収録本数がかなり多くまさに集大成。感慨深く鑑賞させてもらいました。もう一度、ありがとうございました。


body
本日DVDを受け取りました。ありがとうございます。
今日は家族がいないので早速拝見させていただきました。

送っていただいたDVDは後ろ手縛りのアップから始まり、すごく綺麗な縄目で感動しました。
顔が痒そうにしているところを優しくかいてあげるところもなかなかいい雰囲気が出ていて好きでした。

時々発せられる声などもしっかりと入っていていい感じでした。
コメントをたまにしていたのですが、メールに書き忘れていたので2枚しか頂けなかったのがちょっと残念ですが、

送っていただいたDVDは大切にさせていただきます。


ケンシロウ様

DVDありがとうございます。
二人の仲の良さに嫉妬するDVDでした。
目がかゆい!と優しくかきかき!
天使のような歌声!
大きなパネルに入れて芸術として飾りたい
そんな気持ちがいっぱいになるDVDでした!

同じ時代を生きているのにもっと楽しまなければ!
挑戦しなければと本当に感じさせられました!

毎日ブログありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


ケンシロウ様へ


お送りいただいたDVDが到着しました。
いつも本当にありがとうございます。

今回も大変素晴らしいのですが、特にお気に入りは、HITOMI様の逝き姿です。
あんなにギチギチの状態で逝かされるとは、どれほどの快楽でしょうか。
私のS心もくすぐられます。
あと、やはり厳しい吊りですね。
写真で見るよりもさらにその厳しさが伝わり、大変興奮いたします。
私もいつかは挑戦したいのですが、やはり相手には相当な負担がかかりそうですね。
ケンシロウ様の様な熟練の技術が身につくまでは、見て楽しむだけにしておこうと思います。

最近Blogの方では、縄をかける時の注意点や気を付けるべき神経の位置などを紹介してくださってますね。
それらも大変参考になっています。
これからもお体に気を付けて素敵な緊縛を続けてください。
Blogも毎日楽しみにしています。
今回も本当にありがとうございました。


IMG_3276.jpg
DSC08851.jpg
IMG_3272.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_04_07

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P