FC2ブログ



平成29年4月3日 晴れ
今朝は凄く寒い朝です。寒いはずですね近所の屋根は霜で真っ白です。
東京は桜も満開みたいで昨日は花見で賑わってたようですね。こちらは今週末には見ごろを迎えそうです。

DVDは全員分の投函は昨日の午前中に済ませましたよ・・・(笑)
実は郵便局は我が家の前にあるのでいろんな面で便利なのですがその分顔馴染みでまずい場合もあります。(苦笑)
今回のように大量に切手を買ったりすると何に使うのか疑われていそうでわざわざ離れてる局で買ったりします。(笑)

近くて便利な分困ることも出てきますよね・・・(笑)

昨日書いたパソコンのハードディスクが一杯になりケーズ電気に出かけて尋ねたら見るのに1万円以上かかると言われました。1万円も係るなら再度DVDを未だ上げれていない人達にプレゼントした方がましです。だからもう良かと言って帰りました。(笑)
我々の世代の人はパソコンが苦手の人は多くいますよね・・・(苦笑)

しかしいろいろネットで検索しても理解できるものも無く少し困っています。動画や写真は外付けのハードディスクに移してPCのデーターは削除してるのに赤マークが減りません。誰か詳しく教えてくれる人はいませんか??(苦笑)

自分的には大量にDVDをコピーしたデーターが残ってるのではと思いますが良く分かりません。
息子や娘婿は詳しいのですが物が物だけに聞けませんから困ったものですね・・・(笑)

00_03.jpg



◆ 後ろ手縛り
縛るなら後ろ手で縛るのが好きな人が大半だと思うのですが、その分危険性もあります。
何故かと言うと、手首の内側に血管が集中して皮膚近くに浮き出てるのがわかりますよね・・・

そこに縄を掛けると血管や神経を痛める恐れがあるのです。
そこで安全な後ろ手縛りもあるのですが、個人的には好きではないので殆どしません。
画像を見たら分かりますが両手首の内側どうしを合わせて縛る方法です。
IMG_3225.jpg
これだと手首の内側どうしに縄が掛からない縛りになるので血管や神経に影響が少なくて済みます。
でも見たら分かる通り緊縛感が個人的に好きではありません。

どちらの縛りにするかは縛り手側の判断次第です。
見た目は厳しく手首にはなるべく優しく愛情を込めて縛るのを心がけています。

後ろ手縛りで仰向けに寝かせてプレイする場合のアドバイスを・・・

後ろ手の縛りで寝かせた場合は手首付近に身体の重みで手が痛くなる時が多いです。
そこで役に立つのが備えてある枕なんです。(笑)枕は普通頭の部分に使うのですが、
この枕を後ろ手近くの腰の部分にあてがうのです。

写真の2枚目参照。 腰に枕を敷いているのが分かりますよね・・・(笑)
そして、バスタオルを重ねて数枚敷くのもお忘れなく・・お漏らししても良いように・・・(笑)

こうしたら、手への負担が和らいである程度長く寝かせてプレイ出来ますよ。(笑)
自分は寝かせて虐める場合は必ずこの方法を取って楽しみます。是非お試しください。



IMG_2930.jpg
DSC08981.jpg
IMG_3175.jpg
IMG_3173.jpg
IMG_3162.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_04_03

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P