FC2ブログ


第187話 メル友

Category: SM  

平成29年4月1日 曇り
今日から4月新しい年度の始まりです。今日はエイプリルフール 毎年4月1日には嘘をついても良いという風習のことです。4月1日の正午までに限るとも言い伝えられています。英語の "April fool" は、4月1日に騙された人を言います。

エイプリルフールの起源は全く不明なのです。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていないのです。嘘をついて良いとはいえ度が過ぎた嘘はNGですよ・・・(笑)

今日はエイプリルフールにかこつけて性癖を打ち明けるのに利用してはどうですか??(笑)


DVDは全員分の制作が今日中に終わりそうです。明日投函の予定ですが投函が済んだらお知らせします。
今回でDVDをプレゼント企画は終わりですが、女性たちには希望があればプレゼントします。
但し元気でブログを続けてた場合です。(笑)あとは気が合いそうな人かなぁ~・・・


◆ メル友
多くの人はメールで会話するメル友が居ると思うのですが、自分も何人かの人がいます。
そのほとんどがSM繋がりの人達です。(笑)

女性は勿論男性も数人います。1番長い付き合いはブログに良くコメントしてる「空海」さんです。
空海さんとは、1番最初に始めた「夢縛り七夜星」のブログを始める前からの付き合いなので10年前後位なります。

空海さんのHNは最初は「空」でした。自分のメル友に同じHNで空と言う女性がいたのです。
そこで名前の変更アドバイスをしました。その頃の自分のHNは今のケンシロウではなく「海」と名乗っていました。

今でも昔のHNでメールをくれる人もいますから懐かしい名前です。
実は、空海さんのHNの進言者は自分なんです。 今でも使ってるから気に入ってるのかなぁ?

地元の近くにもS男性がいて良くメールをくれます。先日逢う機会があったのですが、予定が合わずお流れしました。
同じ性癖があっても逢うのは中々難しいものです。例え同姓でも躊躇しますから、異姓ならなお更躊躇しますよね・・・(笑)


DSC06276.jpg
DSC06278.jpg
DSC06279.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_04_01

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P