FC2ブログ



平成29年4月30日 快晴
4月も今日で最後、明日から5月1年で1番過ごしやすい季節ではないでしょうか?
今朝は雲一つない青空が見えます。「目に青葉、山ほととぎす 初がつを」と誰でも知ってる有名な句があります。
ちょうど今頃を指す句なんですよね・・・あぁ~カツオを食べたくなりました。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ フェラチオ
オーラルセックスの一種で、性交渉においてパートナーが相手の男性器(陰茎)を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為です。その後口内射精などに至る場合もあります。

一般的には女性が男性器を咥えて刺激を与える行為ですが、ホモセクシュアルの人々の間でも行われる性行為でもあります。フェラチオはオーラルセックスに分類され、前戯として行われることが多いようです。

刺激を与える部位は、最も敏感な部位としては男性の陰茎の先端つまりカリと言われてる部分です。
単調な動作だけでなく、舌や手を使って様々な場所に刺激を与えると男性はより強い快感を得られるのです。

フェラチオを行う場合、射精にまで至ることもあれば至らないこともあり、射精を行う場合はどこに射精を行うかは男性によって異なります。射精する箇所によって、腹射、尻射、口内発射などがあります。

このフェラチオ ですが、殆どの女性たちは嫌がる人が多くいます。男性諸君も感じたことがあると思いますが???(笑)
しかし、女性の多くはフェラチオの経験はあります。

喉の奥深くまで男性器を挿入する行為はディープスロートと呼ばれ、また類似した行為として、男性が相手の口の奥まで陰茎を強制的に入れる行為を「イラマチオ」と呼びます。

イラマチオは厳密にはフェラチオではないものの、「強制フェラ」などという言葉が存在するようです。



DSC07543.jpg
DSC07542.jpg
DSC07396.jpg
DSC07392.jpg
DSC07389.jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_04_30


平成29年4月29日 晴れ
今日から大型連休になります。今年は例年になく天気には恵まれそうです。
朝は5時には明るくなり、日没もだいぶ遅くなり7時前まで明るさがあります。

今日は昭和の日、我々戦後生まれの昭和世代も高齢化が進み周りを見れば年寄りばかりです。
自分たちの近くも空き家が目立ってきました。子供も少なく休みの今日も子供の声すら聞こえず静かな朝です。


◆ アピール
ちょっと変わった性癖というと、多くの人はSMを思い浮かべるんじゃないでしょうか? Sの人がMの人をいじめる、という。「いじめる」と「いじめられる」という行為に快感を覚えるなんて、ノーマルな性欲しか持たない人からすれば理解しがたいはずです。

言葉攻めにせよ、肉体的な苦痛にせよ、普通の感覚で言えば嫌なことでしかないでしょう。
SMとは、特別な感性が備わっているからなんだと思います。

本物のM性を持つ人は、誰でもいいからいじめてほしいとは思わないのです。
自分が絶対的存在と認めたSのパートナーに従うことに、この上ない心地良さを覚えるのです。

真性のMの人は、母親が厳格であったとか、生まれつきの性格が従順で大人しいとか、子どもの頃にいじめられた経験を持つなどという特徴があり、抑圧される状況にあって、本来は苦痛に感じるものを「気持ち良い」と感じることで、M性が目覚めたりします。

そして、MがSに裏返ることはあっても、SがMになることは少ないといいます。生粋のサディストは、生まれつきの揺るぎないS性を持っていて、死ぬまでサディストなのでしょう・・・

少し前に企画したDVDプレゼントのDVDを夫や妻、付き合ってる恋人に見てもらい自分の性癖の告白した人や、動画を見せてやってみたいことをアピールしたいと言う人が数人いました。(笑)

その願いが叶った人もいそうですが、ダメだった人も少なからずいます。何度も書いていますが、SMの性癖が芽生えてる人でないと、どんなにアピールしても受け入れてくれることはありません。

DSC07440.jpg
DSC07439.jpg
DSC07432.jpg
DSC06207.jpg
DSC06224.jpg
DSC06229.jpg

 2017_04_29

第213話 3P

Category: SM  

平成29年4月28日 晴れ
今朝は爽やかな晴れ間の見える朝です。少し肌寒いです。
いよいよ明日から大型連休に突入しますが何の予定もありません。(苦笑)
大体人混みが嫌いなので・・・余程のことが無い限り出かけません。



◆ 3P
3P(さんぴー)過去に数回3Pをしたことがあります。
結論は凄く疲れるプレイです。(笑)何故かと言うと一人で二人を相手しないといけないからです。

縛る時も素早く縛らないといけないし、解くときも早く解放しないといけなく疲れるのです。
普段のプレイでも疲れるのに2人だと疲れも2倍以上になります。

しかし、S嗜好の人なら1度位は経験してみたいプレイではないでしょうか?(笑)
M女性側のメリットは、初めて経験する人は二人だと安心感があることです。
でも、性癖を友人にも隠してる人がほとんどなので多くはいません。



DSC03381.jpg
DSC03395.jpg
DSC03374.jpg
DSC03389.jpg
DSC03397.jpg
DSC03402.jpg


 2017_04_28


平成29年4月27日 曇り
今朝は少しひんやりとした朝ですが心地良い感じです。雨も上がり晴れ間が見えてきました。
自分の毎日の日課は6時前に起きて顔を洗ってからTVをつけチャンネルはNHKの朝のニュースを見ます。
平日は大好きな「わくまゆ」こと和久田麻由子アナの爽やかな姿を見るのが朝の楽しみです。

大好きなゆえにパソコンの壁紙もわくまゆさんの微笑んだ画像にしていますが時々は好きな緊縛画像にするときも・・・
人によっては自分がプレゼントした緊縛画像を壁紙にしてる人もいます。(笑)

waku9.jpg


◆ 夫婦の性癖
最近いろんなブログを見ていたらSM好きな人達やノーマルな人が抱えてる悩みが書かれているのを目にします。
自分のブログを見てる人達も似たような悩みを抱えてる人はたくさんいそうです。


:主人の性癖(SM)に悩んでいます。
H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。
みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。
この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。
二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。

夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。
主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。
家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。
近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。

結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。
最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。
主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。
その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。
私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。
しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。

その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。
これに関して主人は不満に思っています。
私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。
子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。
また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。

主人の希望と私の心境を書くと、
主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。
ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。
これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。
もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。
私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。
また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。

ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。
主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。
もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。
(風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています)

クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。
かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。

主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。
”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。

みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。


今回の書き込みは男性がSMの性癖がありますが、逆に女性がSMに目覚めて悩んでいる人も多くいます。
ノーマルな人達には絶対に理解してもらえない性癖です。いくら話し合っても歩み寄るのは難しいです。

ですから、家族に分からないように隠して楽しむしか方法がありません。
夫婦でSMを楽しんでる人は、ごくごく一部の人です。夫婦だからなんでもOKはありえないのです。

個人てきには、SMの性癖のご主人の気持ち可哀そうだと思うほどすごく分かります。
書き込みを読んだ人も同じ意見の人は多くいそうです。

DSC07303.jpg
DSC07305.jpg
DSC07299.jpg
DSC07293.jpg


 2017_04_27


平成29年4月26日 雨
今日は雨模様の朝です。大型連休も目の前に迫ってきました。自分は今の季節が1年の内では1番好きです。
寒くもないし、暑くも無く過ごしやすいからです。しかし、春夏秋冬四季があるからその季節にあった美味しい食べ物があったり美しい自然が見られる訳で生きてる幸せを感じることができます。



◆ 性癖の謎
最近では、「Sっぽい」「Mっぽい」と、他人をカテゴライズする表現も日常会話で聞かれるようになってきました。
一昔前はSMというと、限られた人たちだけが楽しむ、閉鎖された秘密の世界でしたが、今はベッドの中で可愛い手錠やローターなどを使うことは珍しくありません。今日のテーマはSの人は何故責めるのが好きなんでしょうか??(笑)

ただ、にわかSMではなく、真正のサディスト、マゾヒストはちゃんと存在するわけで。
愛する人をいじめて「気持ち良い」と感じたり、逆に「いじめられるのが心地良い」と快感を覚えたりする人たちも存在します。
日常生活では、虐めることも虐められることもイヤな行為ですし、嫌悪感しかないのですが、Sの人はなぜ責めることで快楽を得るんでしょうか?

Sの性癖を持つかどうかについては、幼少期の頃の出来事が影響してる人が結構います。
Sを自称する人が10人いたら、10パターンの根拠があるでしょう。
けれど、生まれつき備わった感覚であることは間違いないといえますから才能のひとつです。

また、自分の中に眠るサディスティックな感覚に目覚めるきっかけは、些細なことが多いようです。
男性であれば、中高生時代に読んだ『SM雑誌』や、興味本位で見たSMのアダルトビデオで開花するケースが多いです。

SMの性癖の無い人からしたら、「Sの人はどうして責めたがるのか?」と言う疑問もありそうです。
ですが……真正サディストからすれば、「ただ責めてるわけじゃない。ちゃんとした愛情表現」と答えるはずです。
傍から見れば、一方的にいじめているヒドイ人なんですが、本人はヒドイことをしている自覚はなく、責めはあくまで最高の愛情表現なんですよね。

そうした感覚はSMの世界に足を踏み入れて、サディストとしての愛し方を深めていった人が到達するものです。
SMを極めている人はそれなりの年数や経験が必要です。「サディストのSは、サービスのS。自分はM女の望むことをしてあげてるだけ、Sの人って、やりたい放題して一方的にいじめているように見えますが、実は違うんです。

そして、真正サディストの人は、本当のMの人としかSMプレイをしません。SMの感覚がまったくない人はSM行為そのものを受け入れてもくれませんし、楽しくもありません。

普通の人からしたら、SMの世界がとても難解に感じますが、その理由は「虐め・虐められ」というプレイが、見た目とは裏腹に深い精神の交わりだからなんです。ただ責めればいいというわけではなく、M側の好みや限界値までを把握した上で「愛している」のです。

普通の人から見たら理解しがたい感覚ですが、それも一つの愛のカタチ。性癖がうまくマッチングするパートナーが見つかれば、自分たちにしか味わえない深い快楽が楽しめるのです。



IMG_1694.jpg
IMG_1715.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1765.jpg

 2017_04_26


平成29年4月25日 晴れ
4月も後半になり過ごしやすい毎日です。今の時期は若葉がとってもきれいです。
吹く風も心地良く何か元気になれそうな気がします。人も元気なら雑草もすこぶる元気で目立ってきて
一昨日は庭の草取りをしたので見た目はスッキリ見えますが暫くは雑草との格闘が続きます。

最近地元では大きな会社から顧問就任の誘いがありました。まぁ~暇なので(笑)
月に数度顔を出すだけで結構な報酬が貰えるので元気な内は受けようかと思っています。



◆ 上には上が
自らをMと自覚している女性はたくさんいますが、そんな自称M女ですら驚いてしまう超ドMな女性も、
世の中には意外とたくさんいるのです。

「自称M女がこの子には敵わないと思った『真性M女』の生態」をご紹介します。

【1】窒息しそうな感覚がエクスタシーとなる「首絞め」を好む
苦しいと気持ちいいが一緒になって余計に興奮するらしく。理解できない」というように、首絞めを好むドM女子は意外と多いとの声も。ただし、ともすれば彼女の生命の危険にも関わることなので、もし真性M女から「首を絞めてほしい」とお願いされても断った方がいいかもしれません。殺人罪になりかねませんから・・・

【2】自由が奪われるほど発情する「目隠し&手首拘束」を好む
「プレイ用アイマスクとマイ手錠を持ってる友達がいてさすがに引いた」というように、視覚や肉体を制限されないとセックスを楽しめないというドM女子もいるのです。もし真性M女に「思いっきりきつく縛ってほしい」などとお願いされたらSの人は嬉しいですよね・・・(笑)

【3】失神するほど何回もする「耐久セックス」を好む
体力の限界まで自分をいじめることが快楽となる真性ドM女もけつこういます。

【4】赤く腫れるほどの刺激がたまらない「スパンキング」を好む
「ちょっと叩かれるくらいならいいけど痛いのはヤダ。でもドMは音が高く鳴るほど気持ちいいみたいです。お尻が腫れてお風呂に入れなくなるほど叩かれたいという強者M女もいるようです。叩かれて「イヤ!」「痛い!」などと言いつつも実はもっとハードな痛みを求めている真正M女もいるのです。

【5】痛さと快感が紙一重な「乳首噛み」を好む
つままれるのが限界ではなく、激痛じゃないと気持ちよくないって言うドMもいます。
乳首は歯を立てられないと感じないというM女も・・・

【6】犯されるという非日常に興奮する「レ●ププレイ」を好む
「彼氏に『連続強●魔』役をやってもらって、かなりリアルに暴行されるのを再現するドMいるように、役まで決めてレ●プ劇を演じるM女もいるようです。

【7】ありのままの性器が晒されて羞恥心MAXな「剃毛プレイ」を好む
「四つん這いでもM字開脚でも、パイパン状態のアソコやアナルを見られるのが興奮する人
剃毛プレイは露出癖が強いM女が好む傾向です。女性から「アソコの毛を剃って」とお願いされた場合は、普通のカミソリでは女性器に傷をつけてしまう可能性もあるので、アンダーヘア専用シェーバーを使用するようにしましょう。(笑)

【8】喉が苦しくても彼のモノを奥まで受け入れる「ディープ・スロート」を好む
頭を押さえつけられて、えずくくらいじゃないとフェラをした気にならないとか
ドM女子はフェラ一つにしても激しく行いたいと思うようです。「涙が出ても続けてほしい」「嘔吐してもかまわない」という考えを持つ真正M女もいますので、心を鬼にして頭を押さえつけてあげるのも愛情表現の一種となるのです。

世の中にM女はたくさんいるのですが、「上には上がいる」ということです。(笑)


DSC06072.jpg
DSC06074.jpg
DSC06066.jpg
DSC04724.jpg
DSC04728.jpg
DSC04739.jpg
P1040281.jpg
P1040289.jpg
P1040291.jpg
P1040293.jpg
P1070533.jpg
P1070537.jpg



 2017_04_25


平成29年4月24日 晴れ
今朝も爽やかな晴れ間が見える朝です。正に行楽シーズンですね・・・今週末からゴールデンウイークになります。
1日と2日を休暇を取れば9連休の休みになりますから正月以上にゆっくり休めそうですが、逆に人混みの多い所に引っ張りだされて疲れる連休になる人もいそうです。

我々高齢者は毎日が休みみたいなので関心はありませんが・・・(笑)


◆ プレイ色々
M女性の中には多少乱暴に扱われたい、痛いのが気持ちいい、苦しいのが好き、恥ずかしいのがとっても興奮するなどというドMな性癖の人もいます。そんな女性は普通のセックスでは満足できません。ドMな女性とひと言で言っても実はそれぞれに好みのセックスや攻められ方があります。普通のセックスでは満足できないドM女性が好むセックスをいくつか紹介します。

●乳首が千切れるぐらいつねられる。
痛みが快感に変わるタイプのドM女性ではよく好まれています。乳首を優しくソフトに攻められるのでは満足できません。乳首を強くつままれたり、ちぎれるかと思うぐらいにつねられたりすることがとっても気持ち良くなってしまいます。他にも乳首をつまんだままひっぱる攻め方もあります。

痛みはまったく感じないのかと聞かれますが。実は痛みはあります。しかし、その痛みがだんだんと快感に変わってくるんです。

●バックでお尻をぺちぺち叩かれたいスパンキング。
ドMな女性が好む体位のひとつにバックがあります。四つんばいになった状態やバックで挿入されながらお尻を叩かれると気持ちがいいのです。ペチペチと音がすることと、お尻を叩かれる痛みが病みつきになになってしまいます。

また、他の体の部位に比べるとお尻が叩かれて赤くなっても他人には見られることがないので安心してプレイができます。

●危険と隣り合わせな首絞めプレイ
わりとドMな女性の中には多いようですが、首を絞められてのセックスも好まれています。最初は好奇心でやってみたら、首を絞められて苦しい中の快感がどうにも忘れられないとすっかり性癖になってしまっている女性もいます。

しかし、この首絞めセックスは危険と隣り合わせのセックスになってしまうことやちょっとコアなプレイになってしまうので、「首絞めて」と頼まれてひいてしまう男性が多くいます。また、力の加減が非常に重要なので気軽なプレイとしてはあまりおすすめできません。

●目隠しプレイ
アイマスクやタオルなどで目隠しをされて視覚を遮断されてのセックスも好まれています。目隠しをされている分、他の感覚が研ぎ澄まされたり、不安感やドキドキ感がたまらないです。

目隠しをされてフェラチオをさせられると普段以上に舐める音に興奮してしまうドM女性もいます。また、目隠しをされたまま愛撫されたり、言葉攻めをされると普段以上に燃え上がりエロさが倍増する女性もいます。

●体の自由を奪われる手錠や縛り。
手首に手錠をしたり、縄やタオルなどで縛ったりして体の自由を奪われるセックスも好むドMな女性が多くいます。手錠や手首を縛られると体の自由がうばわれ、主従関係ができあがります。この点や言いなりになるしかない点などがドMな女性にはたまらないシチュエーションです。

体の自由を奪われて、好きなように愛撫されたり、大人のおもちゃを使って責められたりすることが終わりのない快感や被虐心をあおりドM女性にはかかせないセックスのアイテム・責め方にもなっています。
今日の画像のように縛られた姿を鏡で見せるのも面白いです。(笑)


DSC05975.jpg
DSC05974.jpg


 2017_04_24


平成29年4月23日 晴れ
今朝は澄み切った青空です。昨日は初収穫したサヤエンドウを食べました。凄く美味かったです。
旬の食材は何でも美味しいですね・・・竹の子も知り合いから貰いました。

貰いものと言えば過去に2度ブログを見てる人からコーヒーやお酒を送ってもらった事があります。
美味しく頂きました。この場を借りて再度お礼申し上げます。(笑)


◆ SMに目覚めたキッカケ
SMと一言でいっても、多様な好みがあります。拘束する・されるのが好き、辱める・辱められるのが好き、ちょっと痛くする・痛くされるのが好き……など。しかし、内容は様々であっても、「目覚めたキッカケ」は共通していることが多く、愛好者から話を聞いていると既視感を覚えることも少なくありません。

1.幼●園・●学校低学年のときにいじめた、いじめられた (●部分はブログ上でNGワードが掛かりそうなので)
年齢問わず、圧倒的に多いのがこのタイプです。

2.時代劇の拷問シーンを見て
中年層~年配の方に多いのがこのキッカケ。昔の時代劇は拷問シーンをリアルに撮っているものが多く、「お縄にされ」たり、「石抱きの刑」に処されたりするシーンでゾクゾクしてしまったとか。目覚めていく方面はS・M両方ですが、Mのほうが多めな気がします。

3.アニメや戦隊もの、マンガを見て
2に対して、若年層に多いのがこのきっかけです。「格闘ゲームで女性キャラクターに負けたときゾクゾクした」「アニメに登場していた女王様気質のキャラクターを好きになった」などの意見があります。

4.落ちていた雑誌を読んで
年齢でいうと青年層以降に多めです。いわゆる「落ちてたエロ本」のSM版。落ちていた、あるいは回収される前などのSM誌やマニア誌などを偶然拾って目にしてしまい、それまで考えもしなかった衝撃的なプレイの数々を見て頭がショートしてしまう、という経験です。

キッカケの時点で、最初から自分の嗜好にピタリとハマっていた! という方は少数です。そうではなく、目にした、あるいは体験した瞬間になぜかわからないながらも惹きつけられてしまい、そこから雑誌やネット、書籍などで探っていくうちに「これが自分の求めていたものだったのか!」と、本当に自分が好きなことを「発見」する人が多いようです。


DSC08738.jpg
DSC08740.jpg
DSC08724.jpg


 2017_04_23


平成29年4月22日 曇り
朝からは曇っていますが少しずつ晴れ間が見えてきそうです。



◆ 玩具の活用法
M女をイカせて快楽に導くテクニック(笑)今日は土曜日ゆっくり読んで試してください。
大人の玩具。
実は、女性の7割が大人の玩具を活用、経験しているというデーターがあります。
lovegoods4.jpg

逆に女性に対して大人の玩具を使用した経験のある男性は5割以下。

データーの信憑性はさておき、大人の玩具を上手に活用して目の前にいる彼女をイカせたい。
自分の所有するM女を未知の快楽に導いて、あなた無しでは生きられない性の虜にしたい。

そう考えたことってありますよね? (笑)自分も思いましたよ・・・(笑)

とにかく大人の玩具を使いさえすれば、女性は感じるものだ、と相手の気持ちや反応を
考えずにただ使っていただけのころがありました。

もちろん、そんな自分勝手な使い方では大人の玩具の威力を引き出せないし、
ましてはM女をイカせる、快楽を与えるなんてこと出来ません。

女性が大人の玩具を受け入れてくれるのは、

「気持ちよくなりたいから」
「今まで感じたことのない快感を味わいたいから」

特にM女はその想いが強いんです。
大人の玩具でM女をイカせるテクニック。
あなたはそのテクニックの活用法を知っているのでしょうか?

大人の玩具を使いこなせているか?
ラブグッズとはよく言ったものです。
大人の玩具は女性との愛を確かめ合う小道具に過ぎません。

しかし、それが女性に苦痛を与えてしまうものだとすれば、
愛も冷めてしまいます。

大人の玩具を巧く使いこなせているか?
実はこれ、女性からすると大きなココロの問題にも発展しかねないのです。

M女ですらご主人様の大人の玩具の使い方が下手くそだったら、
もう二度とあなたの命令には従わない!と言い出すかもしれません。

被虐系のマゾな女性でも、快楽に繋がる痛みとそうでない痛みは絶対にわかるもの。
ごまかしは効きません・・・。
単にスイッチオンするだけでは女性は感じることはありません。

大人の玩具の活用方法は正しいのか?
テクニックはバッチリか?

相手の反応そのものがその答えなのです。
女性が大人の玩具を使う理由。

・男性の手では味わえない快感が得られるから。
・非日常的でエッチが盛り上がるから
・無理な体位をせず気持ちよくなれるから
・男性に征服されている感じに興奮するから
・マンネリを予防できるから
・前戯が長くなって挿入する時に気持ち良さが増すから
・新たな性感帯を開発できそうだから

これを見ても分かるように女性は大人の玩具に刺激を求めているのです。

マゾな女性なら征服されている感じや新たな性感帯開発への欲求があるし、
付き合いの長い彼女だったらマンネリ防止への欲求が強かったり・・・。

理由は色々とありますが、とにかく大人の玩具を使っていい、使いたい、という雰囲気になった時、
女性は未知の快楽をそこに求めているのです。

オナニーを超える未知の快楽が欲しい!

M女は強くそう思っていることを忘れていていけないのです・・・。
■バイブの活用方法。

前戯でじっくり濡らす

アソコが乾いた状態では絶対に使用しない。
彼女の痛いだけで気持ちよくもなんともありませんので。

最初のパワーで乳首や腋、太腿の付け根を刺激し、
クリトリスやヴァギナへ。

*挿入

濡れてることを確認する為に手や指も同時に使って
クリトリスや膣穴を弄る。舌先を使ったクンニでソフトに舐めるのが効果的。

濡れていたら挿入・・・。
だだし、一気に挿入してはダメ。
最初は先端をちょっと入れて弱いパワーで刺激を与える。
ゆっくりと徐々に1センチずつ奥へ挿入していく感じにする。

Gスポットを探す

バイブが完全に根元まで膣穴へ入ったら、恥骨の方へバイブを向けます。
人差し指か中指を膣内に第二関節あたりまで入れた上部がGスポットの目安。
恥骨に擦りつけるようにバイブの先端をゆっくりとグリグリ動かす。
彼女の反応が大きくなったところでパワーと強める。

ピストン運動させる

Gスポットを責めるときはバイブはほぼ固定してOK。
しかしそれだけだと刺激にも慣れてくるので、ピストン運動させる。

だたし、ガツガツ手前と奥だけに動かしてはダメ。
膣襞を広げるように回したり、膣壁を擦るように動かすことがポイント。
小刻みにピストンしたり、大きくストロークさせたりしてみてください。

とにかくゆっくり大きな動きをしてあげると女性は感じてきます。
■電マ・ローターの活用方法

乳首にあてる
基本は「あてる」です。
女性の性感帯にあてることがもっとも大切。

100%女性の性感帯です。
敏感なところなのでパワーは「弱」で十分。

ちょんちょん、じわ~、この感触で続けるとそれだけでイッちゃう女性もいます。

乳首の先、と突起の周辺を丹念にあててあげることがポイントです。
クリトリスに充てる

ここも女性の100%性感帯です。
乳首以上に敏感なので、絶対最初はソフトに責めること。

じらす、これがポイントです。

ちょん、ちょん、離す。
ちょん、ちょん、離す。
ちょん、じわ~、ちょん、じわ~、離す。

彼女が声を漏らし始めたら、
じわ~を多くし、徐々にパワーを強めていく。

イキそうになった時にパワーを強めてグリグリするとイッちゃい女性も多い。

とにかく、バイブであれ電マであれローターであれ、ソフトに責めるのが絶対的基本です。
ソフトにじっくり、時間をかけて大人の玩具に働いてもらう。
これが大人の玩具で彼女に未知の快感を与える第一歩に間違いありません。^^
男性器形のバイブとデンマを同時に使うのもとても効果があります。お試しあれ・・・(笑)


DSC08973.jpg
DSC08832.jpg
DSC08766.jpg

 2017_04_22

第206話 SM考察

Category: SM  

平成29年4月21日 曇り
4月も後半近くになり来週の週末から大型連休になりますが何にも予定がありません。(笑)
そもそも連休は行楽地は人で溢れて交通渋滞になるのでイライラするのは目に見えています。

そんな時は家でゆっくり過ごすのが一番です。お金も使わなくて良いし、疲れることもありません。
人混みが多い場所はなるべく避けるのが自分流の過ごし方です。(笑)


◆ SM考察
SMに目覚めた人達はたくさんいますが、どんな職業の人達がいるのか??と思った人は少ないけどいそうです。
自分が最初のブログを始めてからいろんな人からメールを貰いました。

その中で職業を名乗る人もたくさんいました。
どこを探してもSM嗜好の人達がどんな仕事をしてるかの統計はありません。
勿論そんなバカげたことを調べる人もいないでしょう。(笑)

自分流に長年の経験からSMに目覚めた人達は頭が良い人が多いのです。
医者、教員、公務員、会社経営者、管理職、IT関係などバカでは出来ない職業の人が多くいたのです。

脳は大きく分けて大脳半球(左脳・右脳),脳幹,小脳で構成されます。
大脳半球は顔,手足,胴体の運動中枢や痛みの感覚の頭頂葉,人間らしさ ( 知性,感情,意志,意欲,創造力 )・言語中枢の前頭葉,言語中枢,視覚中枢の後頭葉,聴覚中枢,記憶の蓄積の側頭葉,右脳と左脳をつなぐ神経線維の脳梁からなります。

人間は一般的に自身の脳の3~5%しか使わずに生活しているといわれています.残りの95~97%のいわゆる潜在能力は,ほとんど使われることがないまま一生を終えてしまいます。

潜在能力を上手に引き出して活用している人が天才や頭が良いと呼ばれる人です.記憶法により誰でもは脳が持つ2つの特性をうまく活用し,正確な長期記憶を可能にします.

SMに目覚めた人達は潜在能力が他の人より優れているのです。
SMはひとつの才能なんです。この才能を生かさないまま生涯を終える人がたくさんいます。
本当に勿体ないですね・・・


DSC01016.jpg
DSC01017.jpg
IMG_1641.jpg
DSC01785.jpg

 2017_04_21

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P