FC2ブログ



平成29年4月20日 曇り
今朝は少し肌寒くどんよりとした曇り空です。最近以前には無かった出来事が多くなりました。
DVDプレゼント企画をしたからかも知れませんが、たくさんの人からメールが着ます。

中でも勇気を振り絞りメールをくれる女性も増えてちょっぴり嬉しい自分がいます。
アダルト系、特にSMのブログを開設してる人は怖い人と言うイメージも少なからずあります。

殆どの人が目にするSM動画の影響からきてるのでしょう。
でも、実際は普通どこでも見かけそうな人なんです。(笑)もっと気軽に寄り添ってくれたら嬉しいです。


◆ サブリミナル
テレビのCMや広告には、人の記憶に残るように、
潜在意識をくすぐる様々な形のメッセージが入れ込んであることをご存知でしょうか?

それが「サブリミナル効果」というものです。
これは、男女ともに共感できる「性」を連想させるメッセージが入っていることが多いです。

なぜ性的なものが多いのか?
実は人間の脳は性的なものに刺激されやすいようにできているからです。

それを逆手にとり性的なメッセージを入れることで、
人の脳に記憶させていこうと考え出されたのが「サブリミナル効果」なのです。

性的なメッセージだということを脳が再確認すると、他の情報より優先的にその情報が送られ、
絶対的な記憶としてインプットされます。

そして、その商品または会社を確実に記憶することになるのです。
自分では全く意識していなくても、潜在意識はきちんとその情報を捉えているのです。

このような手法を使い、人間は知らず知らずのうちに、
洗脳あるいはマインドコントロールされていってることを覚えておいて下さい。



DSC03286.jpg
DSC03277.jpg
DSC03274.jpg

 2017_04_20


平成29年4月19日 快晴
今朝は風も無く真っ青な青空が広がる朝です。
桜の花も散り葉桜になっていますが新緑が綺麗な若葉の季節になってきました。

昨年の10月に植えたサヤエンドウがもうすぐ食べごろになってきました。
このサヤエンドウ自分の大好物の一つです。サヤまで食べれて、食べだしたら止められなくなります。
ツワブキも食べごろだし・・・竹の子、ワラビなど春の食材が目白押しの時期です。


◆ 苦痛と快楽
苦痛と快楽は本質的には同じメカニズムで同調しています。
苦痛は危険な物質や行為に対する生体へのアラームであり、
快楽は生命維持に有効な行為や物質に対するご褒美です。

つまり、いいことをすれば褒められるし、悪いことをしたら叱られる、日常的で基本的なこの世の摂理です。
苦痛と快楽は同じ脳内の側座核と言う部位が反応すると言われています。

これは、苦痛と快楽の間には明らかにお互い神経的な類似性を示し、相互に転換しあう可能性を示しています。
ある種の状況では苦痛が快楽に感じる現象が生じるのです。

継続的もしく極度の苦痛がエルドロフィンの大量分布により恍惚感に変わる現象も存在し、真正マゾヒスト(真正M)
の快楽の源泉となったり、ランナーズハイ現象を引き起こします。

これは、人間が生命の危機に類する痛手や病状を被ったとき、恐怖や苦痛を和らげる為のメカニズムが根本に
あるからと推測されます。人間は大きな傷を負った時、脳内モルヒネ、エルドルフィンで苦痛を緩和するのです。

苦痛には精神的な苦痛と肉体的な苦痛に大きく分けられます。
女性は基本的にはM的な性向を示しますが、その中でも軽い痛みに対して性的な興奮状態に置いて
快感を覚えるマゾ女性が多く存在します。

しかし、逆に女性によっては、痛みを極端に嫌悪する女性も存在します。
相手の性向をしっかり見極め相手に合ったSMプレイを心がけましょう。



DSC05093.jpg
DSC05091.jpg
DSC05384.jpg
DSC05382.jpg



感想メール
ケンシロウさま

先日は貴重なDVDをお送り頂きまして、どうもありがとうございました。私は、2枚のHITOMIさんのななつ星縛りの動画が収録されていました。
お二人の微笑ましいやりとりがとてもいいですね。Sは、まさにサービスのSですねー。

もちろん、HITOMIさんのななつ星縛りで吊られたお姿は、本当に美しいです。皆さんがおっしゃるように芸術の域に達していると思います。
一瞬、後ろから股縄が食い込んだところが映ったシーンには目が釘付けになりました。本当にいやらしくも美しいお姿に感動致しました。その他、綺麗に縛られた後ろ姿を動画でじっくりと拝見するのもいいですね。お尻にきつく食い込んだ股縄を背後から眺めるのは、前から股縄が食い込んだところを眺めるのとまた違った趣があります。HITOMIさんは本当に股縄がお似合いです。
もちろん縄で絞り出された乳房も美しくも妖しい光を放っていて、まさにSMの世界だなーと思いました。ケンシロウさんは洗濯バサミやクリップなどは使われないのですか?個人的には洗濯バサミで勃起した乳頭を挟んでHITOMIさんの悲鳴を聞いてみたいです。
HITOMIさんは望まれないのかもしれませんね。
今回のDVDもまた私の宝物になりました。大事に秘蔵したいと思います。本当にお心遣いありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
これからも健康に留意され、益々のご活躍(緊縛)を期待しております。


ケンシロウさま

先日送っていただいていたDVDを
やっと昨日ご主人さまと見る事ができました。

やはり『吊り』の場面では、
見いってしまいました。
信頼と愛情を深め、時が来たらお願いしたい…
と、やはり思いました。
全身にくい込む縄の厳しさを味わってみたいのです。
ご主人さまからの許しがもらえないので、
おあずけ状態のまま待たされています。

昨日は、DVDを見ながらの厳しい縛り。
その上時間をかけて可愛がっていただいたので
今日は、全身筋肉痛なのですが
余韻に浸れてそれも嬉しいと感じています。

桜の季節が過ぎ、一気に夏がやって来たような
日中の暑さの日もありますが、
朝晩の温度差に体調を崩されませんよう
お身体ご自愛くださいませ。

貴重なDVDのプレゼント企画を何回も実施していただき、本当にありがとうございます。
あつかましい事は
重々承知の上でのお願いです。
なければかまわないのですが…
もし他にも『吊り』のDVDがあるのでしたら、
ご主人さま宛に送っていただけないでしょうか?
ある時は… で構いませんので
よろしくお願いいたします。         *あるのですが少し待つてて下さい。ケンシロウ


body

ケンシロウ様

先日はDVD(7・13・15)を送っていただき
ありがとうございました。

昨日HIROKOと二人で拝見させていただきました。
「必ず彼女と一緒に見る」
を私がポリシーにしているため
感想メールが遅くなったことをお詫びいたします。

拝見した感想ですが・・・

違う日時で縛っているとは思えないほど
しっかりとケンシロウさんの型が出来ていて
本当に素晴らしいと思います。

私も縛る側の人間なのでわかりますが、
女性の体は毎回変化していますので、
それでも縛りに変化が見えないということは
しっかり観察しながら
きちんと調整しなければ同じに出来ないですよね。

そういう職人的な部分にも惹かれましたし、
男目線としては、
やはりHITOMIさんの甘い声も楽しめました♪

ブログに掲載されている画像も含め
今はケンシロウさんの縛りを限りなくコピー出来る事が目標になってますが、
いつか、オリジナルの縛りを開拓出来るように頑張ります。


Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
到着の連絡が遅れまして申し訳ございません。
先週に受け取っておりましたが、昨日やっと見ることができました。

いただいたDVDは、NO7とNO15です。

どのシーンを見てもHITOMI嬢に施された縄化粧は
素晴らしいですね。

ぎっちりと緊縛された状態で必死に耐えて写真、ビデオの
撮影に応じている姿がなんともけなげで、とても萌えます。

吊りのシーンでも、とても苦しいはずですが
必死にたえている姿はとても素敵です。
そして胡坐縛り状態でのバイブシーンも
AVのような過剰演出ではなく、自然のままのシーンに
ただただ興奮して、動画を見てしまいました。

今回まで合計3回5枚もののDVDを
しかも、無料でいただけるとは。本当に感謝です。

今後もHP更新を楽しみにさせていただきます
お体に気をつけてお過ごしください。
今回は、本当にありがとうございました。


昨日、郵便局で無事に受けとれました。本当にありがとうございました!

早速拝見させていただき、hitomiさんの妖艶さに悩殺されつつ、非日常的な美しさに魅了されました。

私も自身でこのような世界を経験できるよう、色々努めていきたいなと思います。

これからもブログの更新をよろしくお願いいたします。ケンシロウさまのファンとして応援していきます!


今年の桜は開花も遅れ開花期間が短く関東は場所によっては葉桜です、甲府では桜と桃の花が同時に咲いていました、桃源郷です素晴らしい景色でした。
 頂きましたDVD、NO5.7を先日鑑賞させて頂きました。ひとみさん美しい方ですね、理想的な体型と美貌までも!羨ましい限りですね。
 観ていて感じたのですがケンシロウ様の七つ星縛りで複式呼吸が小刻みになり彼女の拘束感が増しカメラのシャッター音で陶酔に追い込む様ですね。彼女にあんなに綺麗に縄掛けするのに何分程で行っているのかとても興味があります、今までの撮影した動画には縛りのプロセスシーンは無いのでしょうか?お一人で撮影と縛りの同時は難しいですよね、NO7での吊り動画は感動でした、水平吊りでのサービスショット股縄までもが綺麗に食い込み凄い芸術作品を観ている感じでした、逆さ吊りも縄目の乱れもなく彼女も耐えてますね、脚が長いから綺麗ですね。

 頂きましたDVDをケンシロウ様の隣の県に居る私のパートナーに魅せて愛と絆を深めたいと思います、毎晩定時連絡で「何時島に帰るの?早くDVD観たいよ」と言ってきます。
 私のパートナーは小柄なので我が家は五つ星で股間に!私もNGプレイは同じです、女性の本能を綺麗な姿で満たしてあげるのは雄の努めと思っています、十数年前に吊りで失敗した経験がありその時のパートナーに手首の麻痺を数ヶ月与えてしまいました。以来、吊りは鑑賞だけでしたがもう一度練習を重ね挑戦しようと思います。
 貴重な動画DVDをありがとうございました、またブログでケンシロウ様の芸術作品を載せてください楽しみにしています。


--------------------------------
ケンシロウ様

千葉の○○です。
昨日、DVD3枚届きました。


主人(夫)と二人で拝見させて頂きました。
胡坐縛りは、主人(夫)が好きな縛りの様で
私も何度かは、経験していまうので、リアルに
見せて頂きました。
ひとみさんの息使い・縄に感じている様子に
エロさより、美しさを感じました。

毎回 散財させて申し訳ありません。
いずれ、何かの形でお礼出来ればと、希望します。

ありがとうございました。


DVDありがとうございました。
仕事が忙しくてようやく郵便局に行き受け取りました
今日、やっと見ることが出来ました。
ブログで見るのと違い、臨場感がありその場にいるような
感じでした。
ただ、残念ながら送っていただいた2枚のうち1枚がDVDプレーヤーでも
パソコンでもコマ送りのようにしか見れなかったです。
それでも、雰囲気は伝わりました。

ありがとうございました。    *コマ送りになってるナンバーを連絡してください。再度送ります。ケンシロウ



 2017_04_19

第203話 説得力

Category: SM  

平成29年4月18日 曇り
昨日は荒れ模様の1日でしたが今朝はどんよりした曇り空です。
春に3日の晴れなしとか諺があるように天気の変化が多い時期なのです。


◆ 説得力
いくらSMプレイに興味があり、またその方法や知識、グッズなどを持ち合わせていたとしても、
プレイをする相手がいなければSMは始められません。(笑)

付き合っている彼女がいたり、もう結婚して妻がいる場合などは、どうしても「浮気」や「不倫」などのリスクある行動になってしまうのも確かです。

そこで、今回は彼女や妻とSMプレイを始めたい時、どう説得すればいいのか?また、押さえておきたいポイントについて紹介したいと思います。

*お互いの愛をより深める行為であることを強調*
普段から一緒にいる相手とSMプレイをすることは、SM特有の非日常感を楽しめないのではないか?という心配をする人もいるでしょう。たしかに、SMだけのパートナーであれば日常の生活感とは無縁で、非日常なSMプレイのみに集中できるメリットがあります。それでもやはりSM初心者であればまずは気心の知れた彼女や妻からはじめてみるのが、もっとも心理的な負担がない選択肢になります。

SMというのは愛情が深く関わってくる行為ですし、正式なパートナーとの愛をより深めることができる側面もあります。ましてや倦怠期のような、普段の生活にマンネリ感を覚えているようなカップルには、とてもいいカンフル剤ともなりえるのです。

普段から一緒にいる相手とのSMはより深く相手を知ることが出来るいいきっかけになりますし、これまで知らなかった一面をかいま見ることが出来るかもしれません。ノーマルなセックスでは自分本位になってしまいがちですが、SMプレイは相手のことをお互いによく知り合う必要があります。

SMプレイを通じて、あらためて相手はどんな性格なのか、一体どんなことが好きで、どんなことが苦手なのか。そういったことを再確認できるのが、恋人同士のSMプレイのなによりのメリットです。

SMは「恥ずかしい」と思う心を活用して盛り上げていくプレイが数多く存在します。

時間をかけてお互いに今まで見せることのなかった一面を見せあうことで、恋人や夫婦としても今までよりも一歩前進した成長ができるかもしれないのです。より深く愛しあう関係になれれば、普段の夫婦生活もきっとうまくいくことでしょう。

SMは愛情を深め合う行為であると同時に、快楽を得られる性的なプレイでもあります。どちらか一方が、次第に性的な快楽のみが目的となってしまうこともままあることなのです。SMにのめり込むに連れて愛情を置き去りにしてしまい、性行為そのものに関心や情熱が向いてしまい、本来の目的であるパートナーとの関係性を壊してしまうようであれば本末転倒です。

SMの世界において、普段から生活している彼女や妻とSMを楽しんでいる人は少ないのです。多くの場合はSMだけの関係というパートナーを秘密裏に持っています。

そもそも、一般的な女性はSMをどのように考えているのでしょうか?世の中にはネットにあふれるSM画像や動画をみて、夜な夜な妄想をふくらませているSM難民ともいえる女性がいます。一方で、大部分の女性はSMの世界に強い興味もなく、ましてや自分が同じようにされることなんて考えることはありません。

インターネットが普及したことにより、画像や動画などを誰でも簡単に見られるようになり、またその気になれば詳しい情報はいくらでも検索して調べることが出来る時代です。一昔前に比べればSMに興味を持つ女性は確実に増えてきてはいますが、やはりまだまだ少数派なのが現実です。

SであれMに目覚めてても相手に伝えないと理解を得ることは出来ませんが、これが物凄く勇気がいるのです。
しかし、このハードルを乗り越えないとSMの世界を楽しむことは出来ません。あなた次第です。(笑)


DSC04845.jpg
DSC04837.jpg
DSC04839.jpg


 2017_04_18


平成29年4月17日 雨
今朝はまとまった雨模様の朝です。今日は全国的に風が強く荒れ模様になりそうで春の嵐です。



◆ ギャップ
M女たちにどんなS男が理想か?という質問には多くの人が紳士的で優しそうな人、という答えが多いです。
普通S男性を想像したら、怖くて乱暴なサディストを連想する人が多くいそうですが・・・

普段はそういうSMプレイとはまったくイメージが結びつかないところから、
優しい声でハードな調教をされてみたいという、ギャップがいいらしいんですね。(笑)

Mに目覚めて1番頭を過るのは怖いイメージを拭い去ることは出来ませんよね・・・
このイメージが踏み出す勇気を封じ込められてる人が多くいます。

実際は以外にも優しく紳士的なSが多いのです。自分も含めて・・・(爆笑)
想像するだけでは何時まで待っても想いは叶いません。1歩前に踏み出す勇気も必要です。



DSC05014.jpg
DSC05017.jpg
DSC05018.jpg


 2017_04_17

第201話 縄奴隷

Category: SM  

平成29年4月16日 晴れ
昨夜の雨も上がり今朝は暖かい日差しが注いでいます。
昨日から25度超える暑さで半袖でも過ごせる暑さで一気に夏が来たようです。
今朝は地区の資源ごみ立ち合いに行ったので更新が今になりました。(苦笑)近所付き合いも大事です。


◆ 縄奴隷
良い替え歌を考えてみました。(笑)ある程度の年齢の人なら知ってる歌です。
あなたと逢ったその日から縄の奴隷になりました。
あなたの膝に絡みつく子猫のように・・・

だから、いつもそばにおいてね 邪魔をしないから・・・
悪い時はきつく縛ってね・・・
あなた好みの あなた好みの女になりたい・・・

あなたを知ったその日から縄の歓び知りました。
右と言われりゃ右向いて・・・
とても幸せ・・・
好きなように責めてもいいわ
あなた好みのあなた好みのM女になりたい・・・

あなただけに言われたいの・・・
可愛い奴と・・・
好きなように私を変えて・・・
あなた好みのM女になりたい・・・

自分は愛奴とか奴隷など興味はありませんが、お互いが安心して楽しめる関係を続けるように心がけています。
主だから何でもやってよいとは限りません。相手が望まない事は控える配慮も大事だと思います。

DSC05036.jpg
DSC05035.jpg
DSC05034.jpg
IMG_1641.jpg


 2017_04_16


平成29年4月15日 晴れ
4月も半ばになり暖かさが増してきました。夜明けも随分早くなり5時過ぎ頃から薄明るくなってきて、夕方は7時前まで
明るさが残っています。庭の木々も若葉が綺麗です。雑草も元気になってきて草取りが大変な季節になりました。

数日前には庭の草取り、昨日は朝から郊外の倉庫周りの草刈りをしました。
電動草刈りを使いましたが、2時間以上掛かり手に豆が出来たり、今日は腕の筋肉痛があります。(苦笑)
慣れないことをするといろいろな症状が出てきます。

DVDが一人だけ未だ届いていない人がいるみたいで気になっています。
前回も届いていなくて再投函しても着かない人は初めてです。住所も名前も間違っていないし・・・
どうやって調べたら良いか思案中です。


◆ 初めての縄
SMプレイといえば縄を使った緊縛プレイを連想する方が多いように、代表的なプレイのひとつです。
S男性が女性を縄を使って縛り上げる緊縛プレイを連想するのは世界広しといえども日本くらいです。、
海外……とくに欧米においてSMプレイといえばボンテージに身を包んだ女性が手錠で拘束されたブリーフ一枚の男性をムチでひっぱたく……といったような、女性がS役のものを思い浮かべたりします。

そもそも、縄というアイテムを用いる文化が海外にはあまりありません。
日本のSM界のように縄に対してこだわりをもち、さらにそれを芸術の域にまで達している縄師(緊縛師)なんていう職業が存在するのは日本だけだと言われています。

その由来はSMプレイが広まるよりはるか前の江戸時代をルーツとしています。この時代、縄師と呼ばれる罪人を縛り上げることを生業とする職人たちがいました。当時は手錠のような便利なものはなく、罪人をひとりひとり縛り上げる必要があったのですが、生半可な縛り方ではあっという間に抜けられてしまいます。

この時代の司法なんてのはいい加減なところもありましたから、捕まったらそのまま死罪なんてことも珍しくありません。拘束され続けていたら死刑になってしまう……となれば、それはもう皆必死で抜けだそうとするわけですから、その死に面した人間のチカラをねじふせるほどのしっかりとした縛る技術が必要になったわけです。



歴史

江戸時代には捕手術の一環として盛んに用いられていたことから、各地に様々な流派が伝承されていた。明治維新後も警察機構において積極的に教えられていたが、昭和時代に手錠の普及により必要性がなくなったことから、現在では逮捕術の科目から外されている。逮捕されることを「お縄」というのは捕縄術に由来する。現在、捕縄術を単独で継承する流派はほとんどなく、柔術や杖術の流派において半ば失伝した状態で併伝されている程度である。

技法

取り押さえた敵を素早く拘束する『早縄』、形式・儀式的に用いる『本縄』、緊縛による拷問を加えるための『拷問縄』、これら縄術で緊縛された状態から脱出する『縄抜け』『破縄術』に大別される。用いる縄の太さや長さ、材質は、流派や用途によって大きく異なる。江戸町奉行所では四季で縄の色を変えていた。

早縄には、十手術や柔術で相手を制圧した後に拘束する技術だけでなく、縄を武器にした様々な戦闘術も組み入れられている。手早く拘束するために、縄の先端にあらかじめ鉄環や鉤爪を取りつけている場合も多い。本縄は主に犯罪者の護送・謁見の際に用いられ、身分や職業、性別、用途によってそれぞれ異なる縛り方が用意されている。
捕縄術 – Wikipediaより


今日の画像は自分がHITOMIちゃんと6年前に初めて出会い彼女を縛った時の画像です。
当時彼女は27歳、自分と出会うまでは彼女は縛られた経験は1度もありませんでした。
Mに目覚め縛られてみたいと願う女性は多く存在しますが、縛ってくれる人がいないのが実情なのです。

世の男性は誰でもが縛れる訳では無いのはSMに精通した人なら常識です。
思いが叶った女性たちは縄の魔力で縄が似合う女性へと美しく変貌していきます。
M女たちの願いが叶う世の中になれたらいいですね・・・


P1070754.jpg
P1070757.jpg
P1070799.jpg


 2017_04_15

第199話 男と女

Category: SM  

平成29年4月14日 快晴
今日はあの忌まわしい地震の前震から1年になります。最近は解体や修理も進みブルーシートの屋根も少なくなりましたが、爪痕は未だ残っています。地震は前触れが無く逃げ場がないので物凄く怖い天災です。

広大な地面があれ程揺れ動くとは・・・物凄いパワーに言葉が見つかりません。
地震を経験するまでは、他所の出来事でまさか自分が経験するとは思っていませんでした。
何処の地域でも過去を探れば大きな地震が起きてるのです。

ですから、自分の所は少ないから安心はありません。可能性がどこでもあります。
あの日も起きる時まで普段と変わらない生活を過ごしていました。明日は我が身の可能性があるのですから怖いです。


◆ 男と女
男性は釣った魚にエサをやらない生き物と言われています。一度獲物を手に入れれば気持ちは冷めて、
また別の異性に向かう……。そんな生き物なのです。(笑)

どんなに自分が浮気をしても、彼女はずっとそばにいてくれると思えば、彼は安心して遊びに出かけます。
帰る場所があるからこそ、余裕を持って遊べる。男性にとって浮気は遊びやストレス発散の一種です。

男の殆どは浮気をした経験があるのです。(笑)これは男の本能のひとつなのです。
男の浮気はバレる事がおおいのですが何故だと思いますか??

男の場合、ずさんな行動や管理体制が悪い事があります。
例えば、携帯のメールチェックで嘘がバレたりデート現場を目撃されるのも圧倒的に男性の方が多いのです。

男と女の浮気の根本的な性質の違いに理由があり。 女性は交際中の彼氏や結婚している夫、旦那への 不満やストレスが溜まってくると、 精神的に不安定になり、優しい言葉をかけてくれる男性へとなびいてしまうところがあるのです。

女性は浮気に心の隙間を埋める精神的な満足感を求めており、 体の関係はあまり重要視してない場合もあるのですが、女性の浮気は本命からの乗り換え、 遊びから本気へと気持ちが変化しやすいのが特徴です。

これに対して男性は、 性的な欲求を満たすことが第一であり、本命の彼女や妻とは 違う遊び目的、体目当ての割り切った大人の関係として付き合っていて。 つまり男性は肉体的な願望を起点として行動が始まるので、 彼女や妻をキープしたまま、別の適当な女性と不貞を働く事が多い。 男性は彼女に安心すると浮気をし、 女性は彼氏に不安を感じると浮気をするというまったく正反対の心理に原因があるみたいです。



DSC05436.jpg
DSC05441.jpg
DSC05435.jpg


 2017_04_14


平成29年4月13日 晴れ
今朝は久しぶりに寒い朝です。結構寒いです。桜も散り始め緑の葉っぱが目立ってきました。
明日は忘れられない日で1年になります。2度と経験したくない出来事です。
あの物凄い揺れは今でも蘇ります。夕食も済みNHkのニュースウオッチ9を見ていました。

トイレに行きドアを閉めたとたん地鳴りのような音と共に今まで経験した事が無い揺れがきました。
一瞬でしたが、家が壊れたと思いました。幸いにも被害がなく安心したら再び2日後に更なる揺れがきました。

それから毎日のように揺れが来る日が続き、やっと最近になって落ち着いてきた感じがします。
2度と経験したくない天災のひとつです。


◆ NGのプレイ
自分がやらないプレイはいくつもあります。(苦笑)
S嗜好だからと言っても好きでは無いプレイは誰でもあります。

自分が絶対やらないプレイは電気を使うプレイ(感電プレイ)
針などを使うプレイ
ミミズ腫れがするような鞭打ちプレイ
首を絞めたり、呼吸困難になるような水責めなどが好きではありません。

相手が嫌がらないならやってもいいかなぁ~と思うのが・・・(笑)
浣腸プレイですが、出るところはNGです。(笑) 臭そうだし・・・後の処理も大変そうです・・・(笑)
ロウソクプレイは別に下に敷くシートを用意しないとホテルのシーツを汚す恐れがありますし燃やした匂いも残ります。
鼻フックは個人的に好きでは無いので1度もやったことはありません。豚顔は嫌いなのです。(笑)

例え自分がやりたいプレイを相手が望まないなら控えて上げる優しさも必要だと個人的には思います。



DSC00576.jpg
DSC00592.jpg
DSC00580.jpg



感想メール
ケンシロウさん、こんにちは。DVD6日に届きまして翌日から会社の研修で昨日まで居りませんでした。PCでネットが見れるようになったのが5日でした。DVD No.7 8は五日に一通り拝見しました。
ひとみさんはやっぱり可愛いですね。段々と体に縄が馴染んできているようで、柔肌に食い込んでいるあたりが厭らしくもあり、綺麗でもありで堪能できます。緊縛に感じているあたりは、ほかの人と同じで見て取れます。あれだけきつく股縄をされては、逆に感じていることを隠す様子が加虐心を煽ります。
また、企画とかありましたら今度はひとみさん以外の縛りも見たいです。相手に合わせて縛りを選んでいる気配りは、男として見習うべき点ですね。私もそろそろ縄で女性を縛りたくなってきました。貴重なDVD拝見させていただけてとても嬉しいです。これからもケンシロウさんの縛り、よろしくお願いいたします。




Message body

おはようございます。
桜の時期もあと少しになってきました。
ピンクの淡い色に癒されつつ
毎日をすごしています。

DVDも送って頂いた全て拝見しました。

前回より、また自分の気持ちが高まり
とっても感じてしまいました。
自分に置き換えてしまい、
縄に縛られて、どうすることもできない自分を想像して
縄に酔いしれて、すこしの動きだけで
どれだけ感じるんだろうかと、、
股に食い込んでいる縄を見るたび
自分が小さい頃タオルで
ギュッとしてたことを思いだし
股に縄が食い込んでるシーンを見るだけで
自分がドキドキしていく気持ちが強くなっていくのが分かり
恥ずかしい気持ちで一杯になりました。

前回頂いたDVDより
Hitomiさんの逝く姿は、
さらに興奮してしまい、
可愛い声に、逝くときの声も
すごく熱くなりました。
縄も色々な縛りかたで、
強めにしたり、道具を使ったり
ケンシロウさんのブログで読む
色々な工夫と照らし合わせて
相手の方が安全に楽しく出来る配慮が
沢山されているんだろうなぁと感じました。

お互いの思いやりの気持ちがあってこそであり
ケンシロウさんとHitomiさんの二人の
時間をこんなふうにDVDで
沢山の皆様にプレゼントして頂いて
本当に有り難うございました。

ブログも楽しみにしています。
無理だけはしすぎないように
ケンシロウさんのペースで、してくださいね。
いつも、有り難うございます。


body
ケンシロウ様

御礼が遅くなって申し訳ありません。

DVDを頂き有難うございました。

拝見致しました。

どれも、HITOMIさんの息遣いと、時に大きく、時に小さく、

右へ左へと悦びの海を流れるかの様に、揺れる動く体が印象的

でした。

私的には、高いハイヒールを履いて、正面を向いて真っすぐに

立った姿が一番好きです。HITOMIさん、最後の方は、足元が

覚束ない感じで、綺麗に閉じ合わせていた両脚を開いてしまい

ましたね。小さく腰を折って首をうな垂れて・・・

感じていらっしゃるんだなって思いました。そして、私も、いつしか

自分をHITOM Iさんに置き換えて、悦びの海を流れていました。

恥ずかしいです。

本当にご散財をお掛けして申し訳ありません。

今回はお言葉に甘えさせて頂きます。

これからも、ブログを楽しみに拝見させて頂います。

有難うございました。


ケンシロウさま。おはようございます?? ○○です。
今回もまた、2枚も送って下さりほんとにありがとうございました??
週末にご主人さまと拝見させて頂きました。

8番と15番を頂きました。
1番から3番とはまた違い、
どちらも
HITOMIさまの七星縛りをほんとにじっくりじっくり。
アップで、角度を変えて、背中側も何度も、そして、アップで、さらに部分アップまで、、
いつかはチャレンジしたい憧れの緊縛でしたので、このタイミングで、このセレクトは
とてもありがたく、嬉しかったです(#^.^#)
なかなか背中側をじっくり動画でアップで見れるチャンスはなかったので、ご主人さまも参考になると大変喜んでおられます。
股間の部分はどうしてるのか
また、教えて頂けますととても嬉しいです(*^^*)

15番のバイブの時のやり取りは、とても微笑ましく、HITOMIさまはとても可愛く
途中電話に出られたケンシロウさまに笑いの場面もあり、
お人柄も感じられ、やり取りもとても微笑ましかったです

8番の七星縛り両足も縛られベッドに仰向けを、頭側からまっすぐに撮影されていた構図が印象深かったです。
お縄がお肌に全て均等に食い込み、胸からお腹が呼吸で
上下に動き、とても美しく
芸術作品のように魅了されました。
七星縛りのまま、ソファーに頭をつけて、逆さまになっているのは、苦しそうでしたが
素敵でした。

貴重な作品をたくさんありがとうございました??
ご主人さまからも、ケンシロウさまに、くれぐれもよろしくとのことでした。

暑かったり、肌寒かったりの日々ですが、ケンシロウさまもどうぞご自愛くださいませ
毎日のblogもとても楽しみにしています(#^.^#)
色々とお骨折りありがとうございました??


body

ケンシロウ様

埼玉の○○です。返信遅れまして申し訳ございません、DVDを受け取りました。
先週に受け取りましたが昨日やっと見ることができまして先ほど三回目を終わったところです。

感想としましてはやはり素晴らしいの一言です。動画ならではの臨場感が伝わってきます。
HITOMIさんの肌に食い込んだ縄が呼吸と共に動く様や緊縛されている間の

なんともいえない表情はは何度見ても見入ってしまいます。
また背面の縛りも手抜きがなく見事で何度も見てしまいました。

ケンシロウ様の縄捌きとHITOMIさんの美しい裸の見事な芸術作 品と言えるかと思います。
ただの裸では何ともないのがなぜか緊縛になると出るいやらしさがたまりません。

DVDは今回で最後との事で残念ではありますがここまでして頂ける方がいるという事に只々感謝いたします。
これからもブログの方無理のない範囲で続けて下さい。有難うございました。



 ケンシロウ様、DVD No.5.7.15いただきました、あらためてお礼申し上げます。
 Hitomiさんの吊りシーンはすごいの一言です。写真でみるのと違い、臨場観と迫力がすごかったです。特にに逆さづりのシーンは、水平吊りの時と違って、吊りいうよりは、吊り責めといった感じが強く感じられ、Hitomiさんの苦悶の表情は、必死で耐えているのが、2作目同様こちらに伝わってきました。(音声がはいっているのでより強烈に感じました。)どちらの吊りも股縄がかなり喰いこんで痛いと思うんですが、実際、身体に影響がないのでしょか、いささか心配になってます。
 後、私の好きな胡坐しばりの?????ですが、身動きできない状態で恥ずかしいところを晒されるのは、相当恥ずかしいと思うのですか、御本人の感想を聞いてみたいものです。ちなみにうちの嫁を胡坐縛りにして(ケンシロウ様の七つ星縛りのようにキッチリとした縄掛けはできませんが)見ていると、後ろ手胸縄で乳房を引き上げた状態で、自分で恥ずかしいところを隠せないため、みょうに色っぽくもじもじしているのがたまらなく好きでした。この時だけは、縄をほどこうかといっても、まだいいとの返事が多く、いやいや縛られているのにこれはいいのか思ってしまい、つくづく女心はわからないものだと思ってしまう時でした。
 後、七つ星縛りの時、嫁にNGの股縄がきつく喰い込んでいますが、女性は気持ちいいのか痛いのか、そのまま歩いてもらった状態の声を聞いてみたいものです。
 以上いろいろ書かせてもらいましたが、やはりケンシロウ様と女性の間に強い信頼関係がないととてもできないことなので、非常に羨ましくおもってしまいます。
 後、お願いですが、DVDをいただくまでは、ブログの写真を女性別にまとめてスライドにしてたのしんでいましたので、今後もできれば、Hitomiさん以外の写真を掲載される場合は、女性名を記入できるのなら、書いていただければ、嬉しいです。



こんにちは ケンシロウ様。

遅ればせながら」DVDを拝見しました。?5と?7をいただきました。モデルはHITOMIさんですよね?

?5は秘部のリングがかわいらしいですね。そしてM字開脚にそそられました。普段しない格好を女性がするというのが緊縛の醍醐味だと思います。

?7は吊りがありました。海老反りにされ、猿轡から洩れる苦痛の声、食い込む股縄、ツンと立った乳首、縄間から盛り上がる肉。これらがうまく組み合わさって最高のシーンでした。願わくば吊りM字開脚を観てみたいものです。

DVDプレゼントはこれが最後だそうで、残念ですがケンシロウ様の苦労を思えば仕方のないことだとおもいます。

本格的な春は少し先ですが、お体を大事にして無理なさらず頑張って、これからも楽しませて下さい。

ありがとうございました。

メールフォームから送信しようとしましたが、NGワードがあり、送信できませんでしたのでこちらから送信いたします。


送って頂いたDVD3枚を先日やっと受取り、週末拝見する事が出来ました。HITOMIさんが首を振り、体をもじもじとさせ、時に漏らす甘い吐息は縄に感じているのでしょうね。若い頃(?)のスリムなHITOMIさんも、程よく肉付きの良い所に縄が食い込むHITOMIさんもどちらも美しいです。シンメトリーな縛りと綺麗な縄目の処理、前から見ても後ろから見ても本当にすばらしいです。しかも10分から15分で縛りを完成するとの事、どうしたらこんなに綺麗に縛れるのでしょうか。芸術的と言えると思います。このような貴重な映像を見せて頂いた事に心より感謝致します。お手間も大変だったかと思います。ありがとうございます。これからもブログを楽しみに拝見しています。


 仕事の都合で、DVDを受け取りながらも、拝見するのが遅くなりました。ようやく昨晩、拝見いたしました。
 どう言ったらいいのでしょう、静かな中に、縄で飾られた女性の緊張感、官能と表現したらいいのでしょうか、どのシーンもドキリとするものでした。
ケンシロウさんに、身も心も委ねて、縄に酔っている。それをじっくり見つめている。そんな雰囲気でしょうか。そんな女性に巡り会いたいものです。
HPの更新をいつも楽しみにしております。ありがとうございました。



 2017_04_13

第197話 加減

Category: SM  

平成29年4月12日 晴れ
朝は5時半には薄明るくなってきました。随分日中の時間が長くなりましたね・・・
ここ2~3日少し寒さが戻りましたが今の時期は花冷えもあります。

◆ 加減
縛りはゆるゆるの縛りより少しきつめに縛られてる姿が美しく見えます。
ギチギチと言う言葉があるように身動きが出来ないほど力任せに縛っては相手は持ちません。

縛りは縛り加減がとても難しいと思っています。
食べ物に例えると、満腹では無く、腹7分ん目くらいでしょうか・・・?
それくらいの加減で縛った方が長い時間楽しめるのです。

この加減・・経験を積まないと難しいのです。
麻縄は伸びが全くありませんし、綿系は伸びがあるので縄によって加減があります。

相手の様子を見ながら解いて上げるのも縛り手の役目です。
怪我の無い緊縛を楽しんで欲しいです。


DSC00735.jpg
DSC00721.jpg
DSC00736.jpg
DSC00694.jpg
DSC00704.jpg
DSC00707.jpg


 2017_04_12

第196話 オカズ

Category: SM  

平成29年4月11日 曇り
今朝は曇り空の朝です。桜も散り始めこれからはツツジの花が彩を見せてくれます。
先日孫を送っていった帰りに久しぶりにうなぎを食べました。
こちらではある程度は知られている老舗のウナギ店です。

税込み3200円のウナギ定食がいつもの定番です。毎年すこしずつ値上がりしてる感じがします。(苦笑)
少し前から感じてるのがウナギのタレと吸い物の味が変わったのを感じます。
多分板さんが変わったのかなぁ~・・・?? でも何時食べてもウナギは美味いですね・・・(笑)

DVDの発送も全部済んでホット一息ついています。中には到着してない人もいて再発送しましたが
確実に投函したのに何で…??着かないのか不安になりました。中身が中身だけに・・・(苦笑)


◆ オカズ
よく男性は女性に「女性もオナニーするの?」と聞いたりすることもありますよね・・・(笑)
女性たちはちょっと恥ずかしそうに「NO」というのが定番です。

とはいえ、世の中の女性の大半はオナニーをしている、もしくはしたことがあるはずです。実際に、
以下のような調査結果も出ています。

『ひとりエッチ(女性のオナニー)をしたことはありますか?』 401名中
A.したことがある:380名(94.8%)
B.したことがない:21名(5.2%)

何と、女性の94.8%がオナニーをしたことがある調査結果がでているのです。
ですから、街で見かける女性の殆どはひとりエッチをしてる計算になります。

女性のオナニーのおかずとして、最も人気だったのは実は「妄想」です。
今回のDVDプレゼントで動画を見て自分に置き換えて妄想してひとりエッチを楽しんだ人が何人もいました。

自分がされてみたい理想のシチュエーションでオナニーができる「妄想」は最高のおかずです。
妄想の中では何でもあり、ですからね・・・(笑) アブノーマルプレイだって楽しめちゃいます。

でも妄想は妄想です。1度だけでも体験してみたいと思う人は多くいますが、踏み出せない人が殆どなのです。
我々S男性がお手伝いしますので安心してお気軽にどうぞ・・・(笑)



DSC01381.jpg
DSC01388.jpg
DSC01390.jpg

 2017_04_11

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P