FC2ブログ


第186話 性癖

Category: SM  

平成29年3月31日 雨
今日で3月も終わり明日から4月になりますが、当地での桜の開花宣言が未だなんです。
昨日のニュースでは規定に達成する開花はないようで凄く今年は遅いです。

昨日は気温も20度を超えて上着が要らない1日でしたが今日は肌寒いです。
気温の変動が激しいので体調管理には気を使う時期です。

コメント欄に1回以上コメントをくれた人には無条件でDVDをプレゼントするのを告知していますので
応募メールの際にはその旨お知らせください。多くて区別が分かりにくいので・・・(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 性癖
あなたは「性癖」という言葉で、どんな連想をしますか?
実は男性だけでなく、女性もいろんな性癖があります。

一般的には女性はあまり口外したがらないのは自分のイメ-ジを壊したくないといった理由や、恥ずかしいといった理由で、その人の性癖は付き合ってみないとわからないといった男性にとってはデメリットがありますよね。

では、いったいどのような性癖を持っているのでしょうか。
そこで今回は、ノーマルの男性がどん引きしてしまう女性の性癖にフォーカスしてみます。

ノーマル男性がドン引きする彼女の性癖をいくつか挙げると・・・
。 思いっきりSM趣味
◦ 女王様のような女性主導
◦ 乱暴されるのが好き
◦ 首を絞めて欲しい
◦ 服を乱して欲しい
◦ 野外が好き・露出狂
他にもいろいろありそうですね・・・

人には好みがあり、性にもさまざまな趣味がありますが、一番有名な性癖にSMがあります。
男性にもSMが好きな人がいますが、お付き合いをする前に、その人の性格がそもそもSMの傾向があったりしてわかりやすかったりもします。

男性はそういった趣味が強い傾向がありますが、女性にもSMが強くでる人がいます。
ところが、お付き合いをしてすぐに自分の趣味を出してしまうと相手に引かれてしまいますよね。

例えば男性がノ-マルの場合は、彼女がSでもMでも求められたらやはりどん引きしてしまいます。
男性がS・Mどちらかだった場合も、彼女と被ってしまったりすると男性はゲンナリしてしまいます。

いずれにしても、男性の趣味をみてから徐々に女性の趣味を伝えた方がうまくいくかもしれません。


DSC05991.jpg
DSC05989.jpg
DSC05985.jpg

スポンサーサイト
[PR]

 2017_03_31

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P