FC2ブログ


第172話 半年

Category: SM  

平成29年3月17日 晴れ
今日も良く晴れて春を感じる1日になりそうです。
昨日掲載した狸の画像NHKに投稿したら夕方7時まえの地域放送で放送されました。(笑)

◆ 半年
ブログを再開して今日で半年になります。
半年前まで全く再開しようとは考えていませんでしたが、ちょっとした事が切っ掛けで再開しました。

その切っ掛けの事は最初のころのブログに載せているので知ってる人もいますよね・・・
2~3ヶ月くらいの軽い気持ちで始めたブログですが気が付けば半年を迎えてしまいました。(苦笑)

毎日のようにブログを続けるって簡単そうですが、結構大変なんです。
他のブログを見たら良く分かると思いますが、毎日のように更新してる所は余りありません。

1番大変なのは載せる文章です。これが1番のネックです。
では、少し更新間隔を空けたらと思う人もいそうですが、自分の性格なのか(笑)つい毎日になります。

Sに目覚めMに目覚めた人達は、いろんなサイトを見る機会があります。自分の目指すSMは文章を通じて伝えていますが、
読んだ人たちが少しでも役に立ったり、踏み出す切っ掛けの勇気の手伝いが出来てたら嬉しいです。


拙いブログですが多くの訪問ありがとうございます。そして日々のコメントも感謝です。
でも何時かは終わりが来ます。その日がいつになるか分かりません・・・(笑)
突然消えるようにはしたくないので前もってお知らせしたいと思っていますが、もう少し頑張ってみますのでよろしく・・・


DSC05704.jpg
DSC05708.jpg
DSC05713.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_03_17

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P