FC2ブログ


感想メール

Category: SM  

平成29年3月13日 雨
今朝は雨が降ってるせいか比較的暖かい朝です。あと1週間もすればサクラの開花宣言が聞こえてきます。

今回のDVDプレゼントを見てSMへの憧れが増してきた人もいます。
しかし中々切っ掛けはつかめないのが実情なんです。そこで切っ掛けの手伝いができたらと思っています。

先ずはメル友探しからと思うので、地域をお知らせしますからメールをお願いします。
昨日夕方追加で掲載した千葉県の近県に住んでるS嗜好の40代後半以上の男性で我こそはと思う人はメール下さい。



感想メール
早速ですが、拝見させていただいた感想を。
女性お三方、どのかたも魅力的ですが、おのおの分けて。

Masamiさん、お若いのに惹きつけられる色気がありますよね。
きっちり縄掛けされた肉体もさることながら、

モザイクではっきりわからないとはいえ、想像たくましく察すれば、
その表情がなんとも言えない魅力があるように思えてならないのです。

自分でも何かいているかよくわかりませんが、
見ていてそう感じるのです。

HP上で多くの女性を拝見させてもらってますが、
一番ボールギャグが似合うように見え、

でも、かわいらしさもあり、また、緊縛が似合うというギャップ、
これも貴殿の緊縛の魔力かもしれませんが、
不思議な魅力を感じました。

Yuiさん、彼女も確かお若い方だったかと。
が、セリフが聞こえる部分での彼女の姿、自分だっからメロメロですね。

あれは自然に出ているように感じるのですが、
これも縄の魔力でしょうか?

若くしてこのような体験をしてしまったら、結婚される男性も大変かも。

(って全くもって余計な心配ですね。。。)
パイパンも個人的には好みです。
美しいですね。

Hitomiさん、やはり一番似合いますね。
前出のお二人より歳は私に近いのでしょうが、いやはや、歳なんて関係ないですね、
その緊縛姿は目に焼き付いてしまいます。

知らず知らずのうちにいつもチェックしてしまうのですが、
いつも七つの菱が同じ位置にある。感心してしまいます。

この縛り方はHitomiさんに合わせて作られているのでは、と思ってしまいます。
吊りの姿は圧巻です。

彼女はどんな心境でいるのでしょうか?
動画から感じられる(&自分の想像)から、

よほどの信頼関係がないと出来ない芸当だな、ということがよくわかりました。
オモチャでイってしまうシーン、いいです。

AVとかでも緊縛されて似たように弄られる場面はよくあるのですが、別物です。
縛られたいという願望を持つ女性がこのシーンを見たら、きっと自分に置き換えて

それだけで感じてしまっていると想像してしまいます。
うまく表現できませんが、衝撃を受けました。

自分はAVも見ますが、これほど繰り返し見ることはないかなと思います。
素晴らしいものを拝見させていただきました。

また、こまめに更新されており、うれしく思います。

重ね重ね、ありがとうございます。

ニュースでは、まだそちらで余震が時折発生すると聞きます。
お体をご自愛され、これからも素晴らしい画像、動画を見せてください。


ケンシロウ様
まずはお礼を、この度も大事なDVDをありがとうございました。
とても感激しました。
木曜日には届いていたのですが、
やっと本日仕事も終わり帰宅でき、PCをTVに繋ぎ大画面、音量をあげて観ることが出来ました。
本当に感謝です。
到着の連絡も遅くなり申し訳ありません。
到着連絡のみですと、申し訳ないので観させていただいてからご連絡とおもいましたが、それも良くないですね。
本当にすみませんでした。

感想です、今回もどれも本当にすばらしいものでした。
吊にかんしては、女性を優しく守りつつ大胆に、女性も大胆な中陶酔している感じが伝わってくるようでした。
電マ責めも、あえて責めを視界に入る範囲に緊縛していることが素 敵でした。
攻められている側からすると、興奮が増しますね。バックでお尻を上げさせて電マ責めも良いですが、これ良いです。
それと、今回、パイパンで緊縛されているのが一番ドキドキしました。いいですね。
食い込む感じで緊縛されている本人も身じろぐたびにこすれていく感じがいいのですよね。最高でした。
全体的に感じるのですが、ケンシロウ様の緊縛は、胸もいいのですが、私的に、お尻が大好きです。
お尻を強調させる縛りはとても難しいのですごく感激しています。されに股縄も綺麗で、あれでは女性は縄の虜ですね。
シャッターを押すたびに、ビクっとして、時間を追うごとに息遣いが色艶が出てくる感じが興奮します。

また機会があれば、見てみたいです。
今回もパ ートナーに少しずつ見せていきたいと思います。
緊縛に興味を持ってくれたら嬉しいなぁと思いつつ。

沢山応募があったとおもうので私もその中の本のほんの一握りですから覚えていないと思います。
プロフの中で幼少のころSMを目覚めさせてしまったという内容です。
その中で私が一番、目覚めさせてしまったのが羞恥責めです。なかでも剃毛とアナル責めははずせません。
その体験のなかで、緊縛されている女性の毛を剃毛し、ツルツルにする工程はいまでも鮮明に覚えています。
剃る際の音、息遣い、子供ながらに背徳感、今でも忘れることが出来ません。
そのときの主さんもきっと、子供に剃らしているという背徳感と与える羞恥に興奮していたのだと思います。
私が、パイパンに 拘ってしまうのも仕方ないです。
私と見ていた、幼馴染の女の子は、女性を責めるのが好きになってしまい今では数人Mの女の子を子飼いにしているようです。
完全に女の子を責めるのが性癖になっていまったと。


また機会やチャンスがあればDVD応募に参加させていただきたく思います。
しかし、あまり無理しないでくださいね。
メディア代や、郵送の際にかかる費用がを少し心配なのですが大丈夫でしょうか。
量から考えるととても心配です。せめてメディアなど寄付したいです。
方法があれば今度お知らせください。

それでは、お体にもお気をつけてお過ごしください。
失礼します。


body
ケンシロウ様

おはようございます。DVDは水曜日に到着し、昨晩DVDを拝見いたしました。
(HITOMIさん)

 写真で何度も拝見させていただいているシーンの動画をみることができてうれしいです。

 吊りの動画は、HITOMIさんの痛がっている声を聞いていると、吊られる方も大変だなと思ってみたり。

 最後のイッてるシーンは解像度が高いせいでしょうか、女性の体の皮膚の柔らかさみたいな感触が生々しいです。

 なんというか、触れてみたいようなドキドキ感を感じてしまいました。


(YUIさん、MASAMIさん)

 YUIさん、かわいいですね。セリフも入ってましたけど声もかわいいです。

 MASA MIさんもかわいいです。女の子らしくて魅力的です。

 写真では、HITOMIさんの体の美しさがズバ抜けていますけど、

 女性らしさは、YUIさん、MASAMIさんのほうが魅力的かもと想像しました。

 いずれも、縄の食い込みが、あられもない感じで何とも言えないですね。

 DVDに彼女たちの声が入っていると、臨場感を感じることができます。

撮影、編集、コピー、発送と、かなりのご苦労をされていることだろうとお察しいたします。

 そのおかげで、このようなすばらしい映像を見ることができ、感謝申し上げます。

 また、このような機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

 女性用のDVDも興味あります けど、今後に期待いたします。ずっと、応援いたします。


DVD受け取り、本日やっと見る事ができました。2作目のMASAMIさんとYUIさんの全身を縛られてうっとりしている表情、ケンシロウ様の縄が本当に心から気持ちいいのだろうなと想像しました。結び目ひとつひとつが全て美しいのにも驚きました。3作目のHITOMIさんの吊りの映像、ケンシロウ様の確かな緊縛技術と、パートナーとの信頼関係がないとなかなかできないプレーですね。その後に縛られたまま伝マでいってしまうHITOMIさん、本当に美しいです。本当にどうもありがとうございました。お手間も大変だったかと思います。これからも楽しみに拝見しています。


Message body

ケンシロウ様
埼玉の○○です。DVDの方本日やっと見ることができました。感想は素晴らしいの一言です。
普通に男女が性行為をしているわけでもないのになぜか不思議な興奮をおぼえます。

やらせのないプライベートだからこそのものでしょうか。だだのヌードにはないものが
縄との組み合わせでこうも変わるものかと不思議でなりません。

「眠れる獅子」、昔学校の授業でやったような気がしますが自分も一歩踏み出してみようかと思います。
頂いたDVDはそのきっかけになればと思います。


これからも素晴らしいブログを発信し続けて下さい。有 難うございました。


ケンシロウ様、プレゼントのDVD、昨日(3月10日)郵便局に行って受け取りました。まさか3作目に加えて2作目も併せて送って戴きありがとうございます。3月8日に受け取りに行った時は、まだ来ていなくて、もしや、昔北斗七星の時のDVDプレゼント応募の時にNGワードを使用してメールの送信ができていなかったのを思い出し、ひょっとしたら今回も駄目だったかと一瞬不吉な予感がはしりました。でも、今回は送信確認をしたので大丈夫と思いなおし、再度受け取りに行って、郵送物が届いていたので、あ!よかったと思うとともに、DVD2枚も送って戴きありがとうございました。
 感想については、後日嫁の目にふれない時に見てからメールさせていただきます。ほんとうに、応募してよかったとおもっています、どうもありがとうございました。


ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。昨日ようやくありがたく拝見させていただきました。
いつもblogでも拝見しておりましたが、やはり動画では一層彼女たちの美しさが際立って見えました。
またこれをご覧になった皆様の感想を拝見していても同様のコメントが見受けられ、やはりみなそう思うのだなと改めて感じております。
私も見習っていずれは何か発信してインパクトを与えられるようにならないと、と刺激を受けました。

最後に、あらためて我々いち読者に(しかも無償で)このような素敵なプレゼントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後も、web上から長くご活躍をされることを遠方よりお祈りしております。



Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
昨日、無事DVDを受け取ることができました。
早速DVDの2作目、3作目を続けて拝見させていただきました。

MASAMI嬢、YUI嬢の
赤縄での全身緊縛とギャグをかまされ被虐的姿の胡坐緊縛
本当に感動ものです。す、すごいです。

そして、HITOMI嬢。
静止画では、伝わっていませんでしたが
やはり、逆さ吊りは相当の負担なのですね。
さすがのHITOMI嬢も、限界を哀願していましたね。
そして、バイブでの絶頂シーンですが...
AVには無いまさにリアルなシーンに、ただただ興奮して
動画を見てしまいました。(笑;)

前回のDVDプレゼントに続き、今回も2枚のDVDを
しかも、無料でいただけるとは。本当に感謝です。

ケンシロウ様のHPは、ほぼ毎日更新され、画像だけで無く
掲載される、文章が非常に充実されており。
いつも、更新を楽しみにさせていただいております。

今後もHP更新を楽しみにさせていただきます
お体に気をつけてお過ごしください。
今回は、本当にありがとうございました。


ケンシロウ様
連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
昨日、DVDが無事届きまして、今日拝見させていただきました。
ありがとうございます!!

息が上がって、「痛い」と言うHITOMIさんに、とても興奮しました。
胡座縛りで、食い込んでいる股縄も目が離せなくて、凝視してしまいました(汗)
呼吸さえも苦しくなるほど、きつく縛られてみたいです。

私は肌が弱く、痕が残りやすいので、叶う日は来ないかなと思うと、胸が苦しくなります。
縛ることも大好きなご主人様に、欲望のままに縛られてみたいです。
妄想の中では、いつも縛っていただいていますが…。
望みが叶うなら、体が壊れてもかまわないと思います。

縄酔いや、自由を奪われることで解放される心、体験してみたいです。
今回もDVDを送っていただいて、本当にありがとうございました!!


締め切り間に合わなかったと思っていたのですが2枚入りでいただきありがとうございました。これで通算5枚。これで縛らなれなかったら余程のぎっちょですね 笑
MASAMIさんの緊縛姿も映像で捉えられていたなんて抜かりなしですね。
私もどんどん挑戦したく思います。首から上乳までは交差させているのが好みです。縛り方レクチャーを見ながら練習しますね。再度ありがとうございました。


ケンシロウ様、こんにちは。
この度、DVD第2、3作をプレゼントいただき、誠に感謝いたします。
小生、YUIさん、MASAMIさんのファンなので本当に嬉しいです。
特に、高手小手、胡坐、プラス、ボールギャグの映像は痺れました。
股縄のくいこみも、動画ならではですね。
HITOMIさんの逆さ吊りも、映像でないと判らない臨場感。最高です。ケンシロウ様のS心、小生も同様です。
画像では判らないHITOMIのイク場面、動画ではバッチリですね。
ケンシロウ様には本当に感謝!、感謝!!です。
手間、費用等、小生に還元できる方法があれば、お知らせください。
今後ともよろしくお願い致します。
ご自愛お祈り申しあげます。


ケンシロウ様

DVD 3枚届きました
早速、主人(夫)と拝見させて頂きました。
主人(夫)は、大抵の縛りは画像を見たら、縛り手順が分かると、普段から申していますが、ケンシロウ様の縛りは頭の中で手順が分からないと言っていました。
キレイな縛りで、縄尻の処理の仕方で、縛りのこだわりが伝わってくるとも、申しておりました。

前回・今回で2度も送って頂いて、ありがとうございます
頂いてばかりでは、恐縮ですので、お礼をさせて頂ければと思っております
よろしければ、ケンシロウ様の情報を、お知らせ頂けます様、お願い致します

重ね重ね、ありがとうございました


Message body
ケンシロウ様

ありがとうございます。

DVDが到着いたしました。ありがとうございました。

とても見ごたえがありました。

ケンシロウさんの縛りは二の腕と手首がきっちりと拘束されているのが他の縛り師さんとの違いだと思います。すごく好感が持てます。

今後もし機会があれば中国の緊縛映像等で見られるような「逆海老」とかも加えていただけたら嬉しいです(-_-;)。

何人ものパートナーさんとプレーをされ、私から見るとすでに夢を実現されているケンシロウさんですが、私たちにもその夢の一部を分けていただけているところがケンシロウさんのすごいところです。

これからもDVDプレゼント企画を続けていただけましたらこの上ない喜びです。


こんばんは。
DVD届きました。
ありがとうございます。

早速拝見しました。
MASAMIさん、YUIさんの動画は初めて見させていただきました
二人とも大変綺麗な方ですね。
特にYUIさん、色っぽくて縛られた姿が美しい。
そしてもう一枚のHITOMIさん。
ことばが出ないくらい良いです。
ケンシロウさんが羨ましくて仕方が無いです。

自分にもう少し勇気があればなぁ・・・


こんばんは^^
最近移動時期に伴ってなかなかコメントを残せずヤキモキしている○○ですw
本日ケンシロウさんよりDVD到着しました^^
ゆっくり見させてもらっていますw
とってもとっても感謝です。
今日のケンシロウさんのSMとはのブログを読んだ後にDVDを見るのが最高でしょうね。
私もケンシロウさんが言うようにSMとは愛情表現の一つであり、コミュケーションの一つであり、お互いの存在意義を確かめ合うものがSMと言う考えを持っている一人です。なのでブログを読みながらウンウン♪そうそう。ケンシロウさんの言うとおりだよ~と一人納得していましたw
SMは千差万別ではありますがSと名乗られる方でケンシロウさんと接点を持てることが出来たらSM感が変わってくるんだろうな~と思っていました。
SMの一番大事な部分をケンシロウさんは示唆してくれていると思えてます。本当に感謝です。そしてその愛情表現が映像となって見れていること・・まさにSMのバイブル的価値が有ると思います。
お墓に持っていこうなんてもったいないwSMに興味をもっていても進めない女性にぜひ見せてあげたいです。勇気を持つことができるのではと思いました。本当に素晴らしい1作品、2作品、3作品です。
また、今日のDVDで元気をもらいました。ケンシロウさんもこれからも頑張ってください。拙いお返事ですが一言言わせてもらいました。


ケンシロウ 様
本日(8日)DVDが届きました。送られているならば今日あたり届くんじゃないかと、郵便屋さんが来るのを心待ちにしておりました。(あっ、来た!!)
…そして、ドキドキしながら開封して、更に驚きと感激が…。
DVD1枚と思っていたのが、なんと2枚入っているではありませんか!!本当にもう信じられなくて…。そのお心遣いには、ただただ感謝しかありません。HITOMIさんの逆さ吊りの映像。今まで写真で見ていたものが…!!MASAMIさんもYUIさんも写真では拝見していましたが…!!皆さん本当にお美しいです。ちなみに私は、他にも、お名前は分かりませんが、左胸にくっきりと黒いホクロのあるロングヘアのモデルさんも大好きです。赤い下着の、恥ずかしそうに両手で胸を押さえた女の子だと思います。むっちりとしたボデイもたまらないですね。
こうやって綴っていると、気持ちが更に高揚してきます。
先日送っていただいたDVDとあわせて、私の宝物となりました。
編集と送付作業、本当にご苦労様でした。
そして、重ねてありがとうございました。


Message body
ケンシロウさん、昨日DVD到着しました

ありがとうございます

早速拝見させていただきました
とても美しいシーンの数々

静止画の空気感がすごく伝わってきて

男性も女性も魅了されてしまうわけがはっきりわかるような気がしました

HITOMIさんの映像は、お二人の信頼がつなぐ淫靡な雰囲気の重厚さが感じられて

これを見た人は、嫉妬する人もいるような気がしました
画像編集の腕前もさすがです
これからもブログ活動応援しています


ケンシロウさま
今晩わ○○の○○です。
本日dvd届きました。早速拝見させて頂きました。masamiさんyuiさんの静かに
縄を受けて縄酔いしている姿とても良かったです。特にボールギャグのシーンにグッときました。hitomiさんの大迫力のさかさ吊り言葉を発しながら必死に耐えていらっしゃる所が良くてケンシロウさまのSを感じゾクゾクさせて頂きました。そして最後の電マのシーンでは逆に
相手を気持ち良くさせてあげようと一生懸命尽くしておられるケンシロウさまも素敵でした。
天気はまたしても寒波が訪れて寒くなりそうですがお体に気をつけてブログの更新を頑張ってください


DSC06175.jpg
DSC06182.jpg
P1130860.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_03_13

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P