FC2ブログ


第162話 中イキ

Category: SM  

平成29年3月6日 曇り
今朝も身体に感じる揺れがきました。ここ数日連続であります。今朝の地震は地鳴りがしました。
説明しにくい音がしたら1~2秒後に揺れがきます。来月で1年になるのに収まる気配もありません。

DVDは今日の午前中に残り全部投函します。昨日投函を済ませた人のは早い人は今日着く人もいそうです。
男性へのDVDの2作目のYUIちゃんの1部の動画にノイズが入って見えない所があります。
ワンシーンスキップするかして見て下さい。1番良いシーンなんですがノイズ除去方法が分からないのです。
我こそはと自信があるある人はいませんか?? (笑)

またまた予定をオーバーしてしまいました。(苦笑)30名ほどの予定が倍近くになって大変でした。
8時半ごろから始めて午後3時ごろには頃合いを見て締め切ったのですが・・・(苦笑)
昨日1日追加の制作に追われて封筒もDVDケースも足りなくなったりで、てんやわんやの日曜日でした。(苦笑)



◆ 中イキ
クリトリスでオーガズムを迎えるのがクリイキですが、 子宮の入り口を中心に感じて、
最終的には脳でイクのが中イキの特徴なんですよ。

クリイキはすぐにオーガズムの感覚が薄くなりますが、中イキは違うのです。

「幸せな気持ちがずっと続いていた」
「階段を踏み外したときとか、ジェットコースターで急降下するような感じだった」
「自分がいないような感じになった」
「気持ちよすぎてやめてほしいんだけど、やめてほしくない不思議な感じだった」

体験した女性たちはこんな感想を言います。

めちゃめちゃに気持ちよかった!という意見は共通してます。

一般的な女性は雑なセックスをすればするほど、体は感じなくなって行きます。
男性が体だけで感じることが出来るのに対して、女性はそれだけでは感じることが難しいように出来ています。

日本人の年間セックス回数とセックス満足度はOECD加盟国中ダントツで最下位です。
食欲・性欲・睡眠欲は3大欲求なのに、1つ無視してたらみんな暗くなったり鬱にもなりますよね。

ぜひパートナーと素敵なプレイセックスライフを送って欲しいと思います。 恋愛がもっと充実して、必ず人生が変わりますよ。


DSC04128.jpg
DSC04131.jpg
DSC04114.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_03_06

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P