FC2ブログ


第161話 諦め

Category: SM  

平成29年3月5日 晴れ
昨日のクイズの正解は、イギリスのことわざでライオンでした。メールくれた全員が正解でしたが検索すれば分かりますよね。(笑)
DVDは今日と明日に分けて投函します。局留めの人等勘案して受け取ってください。

3月になつて春めいてきました。多少寒くても底冷えする寒さはありません。今日午後から下り坂の予報なので晴れ間も少しだけでしょう。暖かくなってくると不思議と鍋物の食事から遠ざかって行きます。最近は大好きなウナギと縁がありません。

近くで馴染みの店はお代わり自由で食べれていいのですが、ウナギがイマイチなんです。
ちょっと車で走れば創業100年とか老舗のウナギ店があるのでわざわざ出かけることもあります。

各地に美味い店はありますよね・・・たまに娘婿たちが送ってくれますが名店だけあって美味いです。
現役時代は週に4回ほどウナギを食べていました。多い時は昼も夜も食べた時もあったのですが、食い飽きる事は無かったです。(笑) あ~ぁ・・・思い浮かべたら食べたくなってきました。


◆ 諦め
今回のDVDプレゼントの応募要項にプレイ経験の有無を訪ねる項目があったのですが、
1度も無い人が結構いました。これからも出来ないだろうと諦めている人も多くいました。

現在パートナーがいて楽しんでいる人は男性では一割もいません。凄く少なくて驚きです。
一方応募をした女性の場合は約半数の人はパートナーがいます。

インターネットの普及で探す手立ては便利になっても出会える人は限られています。
現在パートナーがいて楽しんでいる人たちはどうやって見つけたか知りたいのは誰でも同じです。

あるサイトでのSMパートナー募集掲示板等があり多くの書き込みがありますが、ほとんどの人は逢えないと思います。
見たら一目瞭然で同じ人が何度も同じ書き込みをしてるのが良く分かります。

男も女も同じ思いを持った人と出会いたいのは同じなのですが、手立てが分からずズルズルと年を重ねて行きます。
道行く人に頼む訳にはいきませんから、今はネットを利用するのが1番の方法ですが、誰でもするような方法では逢えません。

始めは失敗もするでしょう・・・その失敗を教訓に活かしていけば道は開けてきます。
ただ手をこまねいて待ってても相手は来ません。それなりの行動を起こさないと巡り合える事は絶対に無いことを肝に銘じることです。年を取ったから駄目だとか・・・全く年齢には関係ありませんよ。(笑)自分も気持ちは20代ですが高齢者ですから・・・(苦笑)

人間は諦めたらそこで終わりです。挑戦することで元気の源になり生きがいも生まれてきますよ・・・


DSC04342.jpg
DSC04360.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_03_05

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P