FC2ブログ



平成29年3月24日 晴れ
今朝は放射冷却で久しぶりに冷えこんで薄っすらと霜が降りた朝です。


◆ 性欲と美容
よくSEXをすると女性は綺麗になるといわれています。しかし本当にそんなことはあるのでしょうか?
SEXは究極の共同作業なのです。どうしてそういえるか言うと、身体ひとつでできる原始的な事だからです。

このようにパートナーに対するお互いの執着心というものを感じられる行為なのです。人間はSEXがしたいという気持ちである性欲を満たすようにできています。

早朝&寝不足にも関わらず、ビックリするぐらい肌がツヤツヤになっていることを感じたことがありますよね?そんなときはSEXをした翌日であったということはありませんか?SEXが肌ツヤに与える影響は、女性ホルモンがたくさん出ると美容面での効果があることはわかっています。


SEXは人間がもともと持って生まれた性欲という欲を満たすものです。そのために精神的に安定するというメリットがあります。特に安定したパートナーと行うSEXに関しては、とても精神的に安らぎを与えます。精神面の安定はストレスなどにも強くなります。結果として美容の効果にもつながるのです。精神面での安定とSEXには大きな関係があるといえます。

性欲があるから、綺麗になれるということで直接つながっているかどうかは疑問ですが、しかしながら性欲と美容が二次的な関係でつながっているということはわかります。綺麗になりたい、異性からよく見られたいというサイクルに基づいて綺麗に磨きがかかります。だからといって綺麗になりたいから、SEXをすれば良いという訳ではありません。自分が大事に思うパートナーとの時間を楽しむことで綺麗になるのです。


DSC01680.jpg
DSC01684.jpg
DSC01697.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_03_24


平成29年3月23日 雨
今日は小雨降る朝です。
月形半平太のセリフ『春雨じゃ、濡れてまいろう…』
有名な台詞ですが、この台詞の真意は?何だと思いますか??

①春雨は横殴りの雨なので傘を差しても意味がないから濡れていく
②女性に気を使わせない為にわざと言って女性に傘を渡し、自分は濡れていく。
③春雨に濡れていくのも風情があるから濡れていく。
④その他
のどれでしょうか? (笑)

この人物(月形半平太)のモデルは坂本竜馬の僚友&同郷の武智半平太だと云われています。彼は京で勤皇活動をしてた時期があります。勤皇の志士達は結構京都先斗町(ぼんとちょう)などで浮名を流してます、

で半平太は馴染みの芸子とほろ酔い気分の良い夜で、春雨くらいの雨なら濡れるのも酔った身には気持ちがよい、又、お気に入りの彼女連れなら風情がある、と洒落こんだものでしょう。なので③だと思われます。


◆ 男女の性衝動
「男と女はどちらが性欲が強いか?」は永遠のテーマでしょう。
結論から言えば、見方によって異なるが最も妥当な答えです。

では、なぜ見方によって異なってしまうのでしょうか。それは性欲という定義が無数にありうるため、問題の出し方によって結論が異なってしまうからです。

そもそも、性欲・食欲・睡眠欲などを含めた欲求というのは心理学用語であり、知能、性格などと同様に様々な心理機能が複合した構成概念です。その定義の仕方は心理学者の数だけあると言われています。

ちなみに、性欲については男女でかなり質の違いが見られます。女性の性欲は精神的に受けれることができた特定の男性を中心に向けられるのに対し、男性の性欲は惚れた女性以外でも性的魅力がある女性全体に向けられるものであり、女性の性欲は範囲が狭く深いのに対し、男性の性欲は範囲が広いがそれほど深みはないという違いがあります。女性は心底惚れた相手に対しては男性の方が精根尽き果て音をあげてしまうまでセックスを求めるということも起こります。


DSC06918.jpg
DSC06926.jpg

 2017_03_23

第177話 腰抜け

Category: SM  

平成29年3月22日 晴れ
関東地方に比べると夜明けは遅いですが、それでも6時くらいには薄明るくなってきました。
夕方は7時前まで明るさがあるので随分日中の時間が長くなってきました。
サクラの開花の予想は外れましたが、今月末は各地で花見が賑わいそうです。

サクラも咲いたし、アクセスも今月には20万になりそうなので、DVDをプレゼントしようかなぁ~と思っていますが
女性限定にするか男性にもするか迷っています。双方にすると100名は超えると思うので出費が重みます。(苦笑)
数を絞って企画するかも知れません。


◆ 腰抜け
今日のテーマは意気地なしの腰抜けではありません。(笑)
以前何度かプレイした女性で余りにも激しいアクメで腰が抜けた状態が何度もありました。

腰が抜けた状態とは、とても驚いた時腰が抜けて立つことが出来ないとかありますよね・・・
性交時に何度も何度も激しくイク女性は過呼吸になったり、失神状態になったりしますが

腰が抜けた状態にもなったりするのです。ベッドから置き上げれるのも困難で立って歩くのも暫くは出来ません。
当時の彼女曰く、初めて経験したSMは自分の想像をはるかに超えた出来事で1度経験したら病みつきになると・・・
ここまで高いアクメを迎える女性は少ないのですが、SMの快楽への進化は計りしれませんね。(笑)


DSC08672.jpg
DSC08660.jpg

 2017_03_22

第176話 愛液

Category: SM  

平成29年3月21日 曇り
昨日からの雨も上がり曇り空のあさです。
今週は桜の開花宣言で賑わいそうですね・・・1番早いのは明後日で福岡かな?



◆ 愛液
膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、もしくは膣液(ちつえき)と言われる愛液ですが、
女性の膣壁から分泌される無色透明で粘性のある液体です。

平常時でも一定量が分泌され膣の粘膜を湿潤に保ち、膣の自浄作用を担っているのです。平常時に分泌され膣口から排出される膣分泌液(および女性内性器由来のその他の粘液)は下り物(おりもの)と呼ばれます。

又外陰部に刺激を受けたり、性的に興奮した際などには顕著に分泌され、性交時の潤滑剤の役割を果たします。

女性器からの分泌液は、膣分泌液に他の分泌物も混ざり合っていると言われています。
液は通常透明で、 粘度、手ざわり、色、においについては、性的興奮、月経周期、病気の有無、食事などで変化するのです。

この愛液は女性ばかり出るのでは無く男性も興奮したり、刺激を覚えたりした時にも出ます。エロ本を見たり、動画を見たりして
パンツが濡れてる時は良くありますよね・・・(笑)

女性の愛液を例えると、綺麗な花の蜜。
男性は野獣の涎?? (笑)

濡れることは健康の証だとおもいませんか??


DSC07243.jpg
DSC07269.jpg
DSC07273.jpg

 2017_03_21

第175話 後ろ姿

Category: SM  

平成29年3月20日 曇り
今日は春分の日ですね・・・
良く、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれてますが、実際は昼の方が長いのです。
そして春分の日は年度によっては20日になったり21日になったりします。

今日は午後から下り坂の予報で雲も厚く夜明けも少し遅い感じがします。
今頃の雨は草木の芽吹きの雨です。


◆ 後ろ姿
自分は縛ったら必ず後姿を撮影します。
そして何故だか後姿がとても好きなのです。

正面のように表情は見えないけど、後ろ手に縛られてる後ろ姿はS心が騒ぐのです。
手の指の動きや息づかいなど微妙な動きがたまらなくすきです。

だから後ろの縄の処理も美しく飾るような縛りをします。
緊縛とはと問われれば、厳しいながらも美しいと思えるのが緊縛の姿だと自分は思います。


DSC08737.jpg
DSC08863.jpg
DSC08517.jpg

 2017_03_20

第174話 羞恥心

Category: SM  

平成29年3月19日 晴れ
出会いと別れの季節、春・・・
そんな春に聴きたい曲、あなたの好きな春うたは?

福山雅治「桜坂」などたくさんの歌がありますが童謡もいろいろな歌があります。
自分が好きな童謡は、早春賦、どこかで春が、朧月夜 おぼろづきよ、春の小川などです。
童謡を口ずさめば子供のころに帰った感じがしますよね・・・(笑)

DVDも15作ができてしまいました。(苦笑) 女性たちに更にプレゼントしょうかなぁ~なんて
今編集中なのです。内容は第3弾のHITOMIちゃんが違った吊り画像や玩具で逝くシーンです。
今回の動画は前回より会話が生々しいので置き換えて楽しめそうです。(笑)


◆ 羞恥心
羞恥心(しゅうちしん)は、自らを恥ずかしいと感じる心。
羞恥心は、自我や自尊心の延長にある概念で、恥となる行動をしてしまった場合に感じるものなのです。

これらでは、社会規範への適応といった行動を促すのですが、その一方で過度に感じる場合には、
行動の萎縮などといった問題を生むことも。
無さ過ぎても害があるし、有り過ぎても困ったりします。

羞恥心を利用したプレイに羞恥プレイがあります。
羞恥プレイとは、一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイです。
性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイです。

通常のセックスでは言葉による羞恥心の扇情が言葉責めとして羞恥プレイの一種にあたります。照明を消して行なうのが一般的な性行為の最中にパートナーがいかに性的に興奮しているかを言葉で表現することで、自覚している身体の変化以上にパートナーに性的な興奮をあたえるのです。

SMプレイにおいてはサディストがパートナーのマゾヒストを責める方法として特に羞恥心を煽る行為を強要することを概して羞恥プレイと呼び。ただしこの場合パートナーを性的に興奮させることが目的なので人格を貶めるような行為はプレイそのものをしらけさせてしまうこともあります。物理的、または視覚的な行為をともなわないものも存在するようです。

多用されるプレイとしては以下のようなものがあります。

衣服に関するプレイ 下着を着用させずに(ノーパン・ノーブラ)、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。

性的な羞恥心を煽るプレイ 他人の前でSM的な服従を強要する。
パートナー以外との性行為を強要する。
衆人環視の中での性的な行為を行う。
貞操帯を着用させる。
パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。

物理的な羞恥を感じさせるプレイ 猿轡をして涎を垂らさせる。
鼻フックをかけて外見を損なう。
排泄を我慢させ漏らさせる。
浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。
手錠、首輪などを着用させる。
相手を緊縛する。


DSC05731.jpg
DSC05721.jpg
DSC05734.jpg

 2017_03_19

第173話 楽園

Category: SM  

平成29年3月18日 晴れ
今日から3連休の人もいればそうでない人もいますから世の中不公平なことが多くあります。
暑さ寒さも彼岸までと言うことわざがあります。もうそんな季節ですね・・・


◆ 楽園
楽園とは英語ではパラダイス・・・
楽園 は 神話 に 過ぎ ない,と 考える 人 たち も い ます。楽園 は 庭園 の よう な 理想郷 で あり,良い 人々 が そこで 永遠 に 生き て 喜び の 多い 実り ある 活動 に 加わる,と 信じる 人 たち も い ます。

楽園とは 悩みや苦しみのない,幸福に満ちた場所
深い信頼で結ばれた二人の時空間は正にパラダイス・・・人生の楽園なのです。

短い人生の中でこの楽園を経験できる人は多くはいません。
経験出来る、出来ないの差はたった一つ、勇気だけです。


DSC05870.jpg
P1130786.jpg
P1130785.jpg

 2017_03_18

第172話 半年

Category: SM  

平成29年3月17日 晴れ
今日も良く晴れて春を感じる1日になりそうです。
昨日掲載した狸の画像NHKに投稿したら夕方7時まえの地域放送で放送されました。(笑)

◆ 半年
ブログを再開して今日で半年になります。
半年前まで全く再開しようとは考えていませんでしたが、ちょっとした事が切っ掛けで再開しました。

その切っ掛けの事は最初のころのブログに載せているので知ってる人もいますよね・・・
2~3ヶ月くらいの軽い気持ちで始めたブログですが気が付けば半年を迎えてしまいました。(苦笑)

毎日のようにブログを続けるって簡単そうですが、結構大変なんです。
他のブログを見たら良く分かると思いますが、毎日のように更新してる所は余りありません。

1番大変なのは載せる文章です。これが1番のネックです。
では、少し更新間隔を空けたらと思う人もいそうですが、自分の性格なのか(笑)つい毎日になります。

Sに目覚めMに目覚めた人達は、いろんなサイトを見る機会があります。自分の目指すSMは文章を通じて伝えていますが、
読んだ人たちが少しでも役に立ったり、踏み出す切っ掛けの勇気の手伝いが出来てたら嬉しいです。


拙いブログですが多くの訪問ありがとうございます。そして日々のコメントも感謝です。
でも何時かは終わりが来ます。その日がいつになるか分かりません・・・(笑)
突然消えるようにはしたくないので前もってお知らせしたいと思っていますが、もう少し頑張ってみますのでよろしく・・・


DSC05704.jpg
DSC05708.jpg
DSC05713.jpg

 2017_03_17


平成29年3月16日 晴れ
今朝は少し寒いですが良く晴れていますから日中は暖かい1日になりそうです。
昨日は風が冷たい1日でしたが庭先に狸がひょっこり顔を出しました。(笑)

最初は猫かな??と思ってたのですが、よく見ると・・・むむ~何か違うと感じたのでよく見ると
何と狸ではありませんか。こんなことは初めてです。この場所に数十年住んでますが初めて見ました。

我が家は住宅密集地で近くに山はありません。この狸人間をあまり怖がらずに中々逃げないのです。
そこでカメラを取りに行き撮影に成功しました。これです。!!
P1140496.jpg
今日地域放送のNHKに画像投稿しようかなぁ~と思っています。以前1度投稿して放映されたことがあります。


◆ 主従関係とは
Mの気持ちをどれだけ理解してあげれるかが1番の鍵となります。

SMの主従関係とは、対等な関係を意味します。
オラオラ言ってるS男君や、女王様と御呼びとか言っちゃってるS女ちゃんに小者が多いのは、
この部分が欠落してるからだと思います。

SはMに慕われなければ何も出来ないのです。

慕わせるのが調教であって、暴力で言うことを聞かせるのはただのイジメです。

小さなプライドは捨てて大きな物を手に入れなさい、自分の弱い部分を認めてMに受け止めて貰いなさい、(笑)
とちょっと偉そうに言ってみました。(笑)


P1130668.jpg
P1130666.jpg
P1130676.jpg


 2017_03_16


平成29年3月15日 曇り
夜明けも随分早くなってきました。6時ころには薄明るくなるようになってきて早咲きの桜も満開を迎えてきました。
レンゲ草も咲いてるところもあり少しずつ春の景色に模様替えが味わえるようになりました。



◆ 未知への高み
今回プレゼントのDVDを見て興奮度が高まった人も居るみたいですが、・・・(笑)
人間は五感のひとつ視覚(見て)興奮をします。男も女も

女性は相手がいない人は画像の女性たちに自分を置き換えて妄想しながら自分を慰める人が多くいます。
今回の感想メールでも何人もいましたが、何にか可哀そう・・・だなぁ~と脳裏をかすめました。

プレイ相手がいないから仕方がありませんが、実際でのプレイでの気持ち良さは比較できない数倍の差があります。
SMプレイで逝かされた女性たちの感想を聞くと、今まで経験した事がないほど気持ちが良かったと言います。
1度味わえばノーマルの世界では物足りなくイケなくなってしまうのです。

しかし女性なら誰でも同じかと言うと違うのです。
Mに目覚めた人でないと未知への興奮は味わえません。そこが一般の女性たちと違うところなのです。

人は性への高みを経験すると更なる高みを見たくなります。男も女も同じです。
もっと、もっと気持ち良さを経験したい欲望は生きてる内は無くならないでしょう。
それが生きてる証なんでしょうね・・・


DSC05497(1).jpg
DSC05512.jpg
DSC05485.jpg

 2017_03_15

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P