FC2ブログ


第186話 性癖

Category: SM  

平成29年3月31日 雨
今日で3月も終わり明日から4月になりますが、当地での桜の開花宣言が未だなんです。
昨日のニュースでは規定に達成する開花はないようで凄く今年は遅いです。

昨日は気温も20度を超えて上着が要らない1日でしたが今日は肌寒いです。
気温の変動が激しいので体調管理には気を使う時期です。

コメント欄に1回以上コメントをくれた人には無条件でDVDをプレゼントするのを告知していますので
応募メールの際にはその旨お知らせください。多くて区別が分かりにくいので・・・(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 性癖
あなたは「性癖」という言葉で、どんな連想をしますか?
実は男性だけでなく、女性もいろんな性癖があります。

一般的には女性はあまり口外したがらないのは自分のイメ-ジを壊したくないといった理由や、恥ずかしいといった理由で、その人の性癖は付き合ってみないとわからないといった男性にとってはデメリットがありますよね。

では、いったいどのような性癖を持っているのでしょうか。
そこで今回は、ノーマルの男性がどん引きしてしまう女性の性癖にフォーカスしてみます。

ノーマル男性がドン引きする彼女の性癖をいくつか挙げると・・・
。 思いっきりSM趣味
◦ 女王様のような女性主導
◦ 乱暴されるのが好き
◦ 首を絞めて欲しい
◦ 服を乱して欲しい
◦ 野外が好き・露出狂
他にもいろいろありそうですね・・・

人には好みがあり、性にもさまざまな趣味がありますが、一番有名な性癖にSMがあります。
男性にもSMが好きな人がいますが、お付き合いをする前に、その人の性格がそもそもSMの傾向があったりしてわかりやすかったりもします。

男性はそういった趣味が強い傾向がありますが、女性にもSMが強くでる人がいます。
ところが、お付き合いをしてすぐに自分の趣味を出してしまうと相手に引かれてしまいますよね。

例えば男性がノ-マルの場合は、彼女がSでもMでも求められたらやはりどん引きしてしまいます。
男性がS・Mどちらかだった場合も、彼女と被ってしまったりすると男性はゲンナリしてしまいます。

いずれにしても、男性の趣味をみてから徐々に女性の趣味を伝えた方がうまくいくかもしれません。


DSC05991.jpg
DSC05989.jpg
DSC05985.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_03_31


平成29年3月30日 晴れ
昨夜からの雨も上がり曇り空の朝ですが次第に晴れて気温も高くなる予想です。
明日は再び雨が降るようで天気の変化が激しいですね・・・

昨日も桜は開花せず今日は暖かさが増してきそうなので今日は咲くでしょう。
今朝PCを見たらたくさんの人からの応募メールが着ていました。軽く予定をオーバーです。

これまで躊躇してた人も最後と言うことで勇気を出して応募した人も数人いました。
中身を読むと先着順で50名限定に絞ることは自分の性格から出来ませんから応募した人全員にプレゼントします。
ただし、今日の午前8時半までに応募メールをくれた人までです。
それから、これまでに1回以上コメント欄にコメントを載せた人には無条件で3枚プレゼントしますから住所等をメール下さい。

DVDのコピーに時間が掛かるので発送には少し時間が掛かります。アドレスを貼ってる人には発送連絡をします。
貼ってない人はブログでお知らせするので局留めの人は注意をして下さい。


◆ 我が目覚め
自分が性への目覚めは今から半世紀以上まえです。(笑)
おぼろげな記憶を辿れば、10代初めの頃時間を見つけては自分の性器をいじっていました。

性器を糸で縛ってみたり、しごいてみたりしたものです。(笑)
そんなことを繰り返す日々でしたが、ある日性の高まりからかいじり方がエスカレートして物凄く気持ちが高まり
初めて射精したのです。射精の瞬間は天にも昇るような気持ち良さだったのを思い出します。

射精を経験してから誰でも同じだと思うのですが病みつきになります。(笑)
最初のころは妄想だけでしごけば射精ができても、やがてはもっと刺激が欲しくなるのです。

そんな時立ち寄った本屋で白黒でしたが女性が縛られてる写真を見たのです。
物凄く衝撃的で子供心に見てはいけないのを見てしまったような罪悪感がありました。

それが自分のSMへの目覚めの始まりだと思います。
自分の青春時代はパソコンなど無い時代ですからSMの情報を見るには雑誌が殆どです。

このころにはたくさんのSM雑誌が店頭にありましたが、見たり買ったりするには人目を気にしながらなので勇気が要ったのです。
それから、レンタルビデオになり見たいビデオがあっても受付に若い女性が居ると恥ずかしくて借りれない事も度々ありましたね・・・今は懐かしい思い出です。(笑)似たような経験者は結構いると思います。


DSC01131.jpg
DSC01132.jpg

 2017_03_30


平成29年3月29日 曇り
例年なら花曇りと言いたいけど今年は未だ開花宣言が出ていません。
昨年の開花は22日だったので今日で1週間開花が遅れています・・・

花々にはカレンダーなど無いのにどうやって季節を知るのか本当に不思議ですね。

午後から雨模様の予報で雲が厚く今にも降って来そうな気配があります。
3月もあと2日になりましたが月日の立つのが早く感じます。そう感じるのは自分だけかな~??


◆ 20万アクセス
予想通り昨日午後4時ごろ達成したようです。
素通りの人が多い中最近はコメントも賑わいを見せていて嬉しい限りです。

先日に少し触れてたDVDプレゼント企画ですが、20万アクセスにもなり、桜も今日あたり咲きそうなので
本日突然ですが、受付します。20万にちなんで20名としたいところですが、
大盤振る舞いで女性とは別枠で先着50名にプレゼントします。

女性には応募制限はありません。応募した人全員に女性限定のDVDを2枚プレゼントします。
男性にも女性限定とは違うDVDを2枚プレゼントします。良くブログ欄にコメントをくれてる人には無条件で3枚プレゼントします。

◆応募方法◆
:送り先は前回同様で自宅か郵便局留めを明記してください。
;局留めの人は留置く局の郵便番号や郵便局名、受け取りる人の名前を書いてください。
;受け取り連絡は必ずして下さい。無事届いたかくらいは知りたいですから・・・
;見た感想くらいは欲しいです。それなりに苦労して作成したのだから(笑)
;メールアドレス

一応DVDをプレゼントするのは今回で終わりにします。これ以上やったら破算してしまいます。(笑)
DVDは全部で16作ありますが、プレゼントするのはこちらで適当に選んで送りますので人に寄ってDVDの中身は違います。
今回はダメもとはしませんので悪しからず。女性とコメントをくれてる人を除いた先着順で50人です。
住所や名前など記入漏れの人がいた場合は次の人にスキップしますので良く確認して下さい。


IMG_1825.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1828.jpg

 2017_03_29

第183話 告白

Category: SM  

平成29年3月28日 晴れ
今朝は薄っすらと霜が降りた朝で寒いです。今日20万アクセスになりそうですね。
今年の1月9日に10万アクセスに成ってから79日で20万アクセスになりそうです。1日平均で1200名ほど訪問者があるようでブログをやる以上は少ないより多い方がうれしいです。日々の訪問に感謝です。


◆ 告白
約1年くらい前にある既婚の女性からメールを貰ったことがあります。
その女性は自分がまだ最初のブログを始める前なので7~8年以上前に何度かあるサイトのチャットで話をした女性でした。

隣県だったこともあり記憶に残っていて、彼女も自分のことを良く覚えていて投稿画像をみてメールをくれたのでした。
当時の彼女は結婚したばかりで子供もいなかったのですが、M性には目覚めていました。

彼女には結婚前に付き合ってた彼がいたのですが結婚したご主人の猛烈なアタックで一緒になった経緯があります。
ノーマルな性生活に飽きてた頃、偶然に依然付き合っていた彼に出逢ったそうで何度か逢う内に彼女のM性を知ってた彼とSMプレイをする約束を交わしたのです。そんな話をしてる現場をご主人に見られ実現が出来なくなり2度と彼には会わないよう泣きつかれた経緯があります。男が泣くのも何か変ですが・・・(苦笑) 凄く惚れてたのでしょう・・・

そんな彼女にも2人子供が出来たようで日々の子育ては大変みたいでしたが、M性は以前に増してきて時々はネットでSMサイトを見ていたところに自分の投稿画像が目に留まったみたいです。

彼女は隣県で近いこともあり、ご主人に許可を得るからと自分に縛って欲しいと言ったのです。
しかし、自分はそんなことは絶体ご主人は許可どころか納得はしないよと言いました。
ノーマルな世界しか知らない人にSMの世界を理解させるのは如何なる方法でも無理なのです。

SMプレイは誰でも出来るものではありません。S性、M性が無ければできないプレイです。
付き合ってる者同士や夫婦間でSMができたらと思う人は多くいますが性癖と言う壁が立ちはだかります。

清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気で告白しても何度かはままごと的にやってはくれても、
やがてはそれが苦痛になり冷めていきます。SMはお互いの性癖が一致しないと満たされることはありません。
SMは繊細でナイーブなのです。


DSC01760.jpg
DSC01783.jpg
DSC01781.jpg
DSC01785.jpg
DSC01521.jpg
DSC01525.jpg
DSC01531.jpg
DSC01537.jpg
DSC01540.jpg

 2017_03_28

第182話 秘密

Category: SM  

平成29年3月27日 曇り
今年は例年になく桜の開花が遅れていますね。今日も曇り空で寒さが残る朝です。
3月もあと4日で終わり新年度になりますが良い年度になればいいですね・・・

アクセスカウンターも明日あたり20万アクセスになりそうな気配です。
そろそろDVDプレゼント企画も待ってる人もいるかも知れませんが今度で最後にします。


◆ 秘密
先日企画したDVDプレゼントで約6割くらいの人の郵送先が局留め希望がありました。
多くの人は家族に秘密にしてるのが良くわかるデーターだと思います。

夫婦間でSMプレイを楽しんでいる人は多くはいません。本当に少数なのです。
SMを楽しむにはS性やM性に目覚めていないと出来ません。

ノーマルな人にとっては理解できない性癖ですから秘密にする人は多くいます。


IMG_2992.jpg
IMG_2974.jpg
IMG_2971.jpg
IMG_2994.jpg

 2017_03_27


平成29年3月26日 曇り
だいぶ春らしくなってきましたが桜の開花が遅れています。各地で桜祭りがあっていますが、肝心のサクラが見れなくては冷めてしまいます。見ごろは4月に入りそうです。


◆ 緊縛人形
綺麗に縄で化粧された女性たちをいつでも眺められるような緊縛人形が欲しいときがあります。
今は3Dプリンターもあるのでそれなりの人形はできるでしょう。

でも実物大の人形になると実現は難しそうです。
いろんな縛りで化粧された女性たちの等身大の人形を並べてみたいものです。(笑)


DSC08627.jpg
DSC08630.jpg
DSC08622.jpg

 2017_03_26

第180話 性欲

Category: SM  

平成29年3月25日 雨
3月最後の土曜日は小雨降る朝です。サクラの開花も遅れていますが、蕾のまま桜祭りが開催されそうです。
3月は殆どの学校の卒業式があります。進学する人、就職する人、新しい出会いもあれば別れの季節です。

昨日の卒業式の式典で孫が全校生代表で卒業証書を受け取りました。負けず嫌いで頑張り屋さんの孫は自分の自慢の孫です。
その孫と暫くは頻繁に逢えなくなります。昨年一緒に魚釣りをして今年も行きたいと言っていましたが叶えられなくなりました。

四鳥別離(しちょうべつり)の心境の自分がいます。


◆ 性欲
男にも性欲があり、女にも性欲があります。しかし、男の性欲と女の性欲では大きな違いがあるのです。

この男女の性欲の違いは、人間の本質や体と精神の仕組みからきています。
男女の性行為に対する本能的違いを表す言葉として、セックスとは男性は必須の行為で、女性は選択の行為だと言う言葉があります。

私達の体の中には、DNAがあり、DNAには種の保存が組み込まれています。男性の性欲は食欲にも似て、とにかく遺伝子をバラまく事が、最優先となります。
女性の場合は、優れた遺伝子を残したいという母性的な本能が働くので、 誰とでもと良いと言う訳にはいきません。

また、男性は相手の女性に愛情を感じなくても、性行為で満足感 (射精)を感じる事が出きるのですが、女性の場合は、愛情を感じない愛のない男性が相手の性行為では、満足感を感じる事が出来ない場合が殆どです。これも種の保存が影響するところです。また、ホルモンバランスなどの、肉体的特長の違いからも、男の性欲と女の性欲は異なってきます。

加齢による性欲の違いも、男の性欲と女の性欲の違いの一つなんです。
女性は、女性のホルモンバランスの関係で起こりますが、出産後は、 赤ちゃんを守るという本能が最優先されるために、性欲が一時減退するとも言われています。

男性の場合は一番精力、性欲共に、10代後半~20代がピークで30代を過ぎる頃から、徐々に低下していきます。
しかし、女性の場合は、出産の影響による性欲の変化を除けば、性欲の ピークは、30代~40代と言う場合が多いのです。

男性の場合は、性機能の低下と共に、精力も低下して、それに伴って性欲も低下していきます。言わば性機能の低下と、性欲の低下が同調するわけですが、女性の場合は必ずしも、性機能の低下と性欲の低下は同調しないことがわかっています。

無論全ての男女が、同じと言う事はありません。元々持って生まれた性欲の強さや、ストレス耐性にも個人差があるからです。
ただ、理解しなければならないのは、性の悩みや不満が蓄積されていくと、パートナー間の信頼関係や、愛情を壊す可能性が非常に高いのです。



DSC01610.jpg
DSC01607.jpg
DSC01616.jpg

 2017_03_25


平成29年3月24日 晴れ
今朝は放射冷却で久しぶりに冷えこんで薄っすらと霜が降りた朝です。


◆ 性欲と美容
よくSEXをすると女性は綺麗になるといわれています。しかし本当にそんなことはあるのでしょうか?
SEXは究極の共同作業なのです。どうしてそういえるか言うと、身体ひとつでできる原始的な事だからです。

このようにパートナーに対するお互いの執着心というものを感じられる行為なのです。人間はSEXがしたいという気持ちである性欲を満たすようにできています。

早朝&寝不足にも関わらず、ビックリするぐらい肌がツヤツヤになっていることを感じたことがありますよね?そんなときはSEXをした翌日であったということはありませんか?SEXが肌ツヤに与える影響は、女性ホルモンがたくさん出ると美容面での効果があることはわかっています。


SEXは人間がもともと持って生まれた性欲という欲を満たすものです。そのために精神的に安定するというメリットがあります。特に安定したパートナーと行うSEXに関しては、とても精神的に安らぎを与えます。精神面の安定はストレスなどにも強くなります。結果として美容の効果にもつながるのです。精神面での安定とSEXには大きな関係があるといえます。

性欲があるから、綺麗になれるということで直接つながっているかどうかは疑問ですが、しかしながら性欲と美容が二次的な関係でつながっているということはわかります。綺麗になりたい、異性からよく見られたいというサイクルに基づいて綺麗に磨きがかかります。だからといって綺麗になりたいから、SEXをすれば良いという訳ではありません。自分が大事に思うパートナーとの時間を楽しむことで綺麗になるのです。


DSC01680.jpg
DSC01684.jpg
DSC01697.jpg

 2017_03_24


平成29年3月23日 雨
今日は小雨降る朝です。
月形半平太のセリフ『春雨じゃ、濡れてまいろう…』
有名な台詞ですが、この台詞の真意は?何だと思いますか??

①春雨は横殴りの雨なので傘を差しても意味がないから濡れていく
②女性に気を使わせない為にわざと言って女性に傘を渡し、自分は濡れていく。
③春雨に濡れていくのも風情があるから濡れていく。
④その他
のどれでしょうか? (笑)

この人物(月形半平太)のモデルは坂本竜馬の僚友&同郷の武智半平太だと云われています。彼は京で勤皇活動をしてた時期があります。勤皇の志士達は結構京都先斗町(ぼんとちょう)などで浮名を流してます、

で半平太は馴染みの芸子とほろ酔い気分の良い夜で、春雨くらいの雨なら濡れるのも酔った身には気持ちがよい、又、お気に入りの彼女連れなら風情がある、と洒落こんだものでしょう。なので③だと思われます。


◆ 男女の性衝動
「男と女はどちらが性欲が強いか?」は永遠のテーマでしょう。
結論から言えば、見方によって異なるが最も妥当な答えです。

では、なぜ見方によって異なってしまうのでしょうか。それは性欲という定義が無数にありうるため、問題の出し方によって結論が異なってしまうからです。

そもそも、性欲・食欲・睡眠欲などを含めた欲求というのは心理学用語であり、知能、性格などと同様に様々な心理機能が複合した構成概念です。その定義の仕方は心理学者の数だけあると言われています。

ちなみに、性欲については男女でかなり質の違いが見られます。女性の性欲は精神的に受けれることができた特定の男性を中心に向けられるのに対し、男性の性欲は惚れた女性以外でも性的魅力がある女性全体に向けられるものであり、女性の性欲は範囲が狭く深いのに対し、男性の性欲は範囲が広いがそれほど深みはないという違いがあります。女性は心底惚れた相手に対しては男性の方が精根尽き果て音をあげてしまうまでセックスを求めるということも起こります。


DSC06918.jpg
DSC06926.jpg

 2017_03_23

第177話 腰抜け

Category: SM  

平成29年3月22日 晴れ
関東地方に比べると夜明けは遅いですが、それでも6時くらいには薄明るくなってきました。
夕方は7時前まで明るさがあるので随分日中の時間が長くなってきました。
サクラの開花の予想は外れましたが、今月末は各地で花見が賑わいそうです。

サクラも咲いたし、アクセスも今月には20万になりそうなので、DVDをプレゼントしようかなぁ~と思っていますが
女性限定にするか男性にもするか迷っています。双方にすると100名は超えると思うので出費が重みます。(苦笑)
数を絞って企画するかも知れません。


◆ 腰抜け
今日のテーマは意気地なしの腰抜けではありません。(笑)
以前何度かプレイした女性で余りにも激しいアクメで腰が抜けた状態が何度もありました。

腰が抜けた状態とは、とても驚いた時腰が抜けて立つことが出来ないとかありますよね・・・
性交時に何度も何度も激しくイク女性は過呼吸になったり、失神状態になったりしますが

腰が抜けた状態にもなったりするのです。ベッドから置き上げれるのも困難で立って歩くのも暫くは出来ません。
当時の彼女曰く、初めて経験したSMは自分の想像をはるかに超えた出来事で1度経験したら病みつきになると・・・
ここまで高いアクメを迎える女性は少ないのですが、SMの快楽への進化は計りしれませんね。(笑)


DSC08672.jpg
DSC08660.jpg

 2017_03_22

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P