FC2ブログ


第176話 愛液

Category: SM  

平成29年3月21日 曇り
昨日からの雨も上がり曇り空のあさです。
今週は桜の開花宣言で賑わいそうですね・・・1番早いのは明後日で福岡かな?



◆ 愛液
膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、もしくは膣液(ちつえき)と言われる愛液ですが、
女性の膣壁から分泌される無色透明で粘性のある液体です。

平常時でも一定量が分泌され膣の粘膜を湿潤に保ち、膣の自浄作用を担っているのです。平常時に分泌され膣口から排出される膣分泌液(および女性内性器由来のその他の粘液)は下り物(おりもの)と呼ばれます。

又外陰部に刺激を受けたり、性的に興奮した際などには顕著に分泌され、性交時の潤滑剤の役割を果たします。

女性器からの分泌液は、膣分泌液に他の分泌物も混ざり合っていると言われています。
液は通常透明で、 粘度、手ざわり、色、においについては、性的興奮、月経周期、病気の有無、食事などで変化するのです。

この愛液は女性ばかり出るのでは無く男性も興奮したり、刺激を覚えたりした時にも出ます。エロ本を見たり、動画を見たりして
パンツが濡れてる時は良くありますよね・・・(笑)

女性の愛液を例えると、綺麗な花の蜜。
男性は野獣の涎?? (笑)

濡れることは健康の証だとおもいませんか??


DSC07243.jpg
DSC07269.jpg
DSC07273.jpg

 2017_03_21

第175話 後ろ姿

Category: SM  

平成29年3月20日 曇り
今日は春分の日ですね・・・
良く、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれてますが、実際は昼の方が長いのです。
そして春分の日は年度によっては20日になったり21日になったりします。

今日は午後から下り坂の予報で雲も厚く夜明けも少し遅い感じがします。
今頃の雨は草木の芽吹きの雨です。


◆ 後ろ姿
自分は縛ったら必ず後姿を撮影します。
そして何故だか後姿がとても好きなのです。

正面のように表情は見えないけど、後ろ手に縛られてる後ろ姿はS心が騒ぐのです。
手の指の動きや息づかいなど微妙な動きがたまらなくすきです。

だから後ろの縄の処理も美しく飾るような縛りをします。
緊縛とはと問われれば、厳しいながらも美しいと思えるのが緊縛の姿だと自分は思います。


DSC08737.jpg
DSC08863.jpg
DSC08517.jpg

 2017_03_20

第174話 羞恥心

Category: SM  

平成29年3月19日 晴れ
出会いと別れの季節、春・・・
そんな春に聴きたい曲、あなたの好きな春うたは?

福山雅治「桜坂」などたくさんの歌がありますが童謡もいろいろな歌があります。
自分が好きな童謡は、早春賦、どこかで春が、朧月夜 おぼろづきよ、春の小川などです。
童謡を口ずさめば子供のころに帰った感じがしますよね・・・(笑)

DVDも15作ができてしまいました。(苦笑) 女性たちに更にプレゼントしょうかなぁ~なんて
今編集中なのです。内容は第3弾のHITOMIちゃんが違った吊り画像や玩具で逝くシーンです。
今回の動画は前回より会話が生々しいので置き換えて楽しめそうです。(笑)


◆ 羞恥心
羞恥心(しゅうちしん)は、自らを恥ずかしいと感じる心。
羞恥心は、自我や自尊心の延長にある概念で、恥となる行動をしてしまった場合に感じるものなのです。

これらでは、社会規範への適応といった行動を促すのですが、その一方で過度に感じる場合には、
行動の萎縮などといった問題を生むことも。
無さ過ぎても害があるし、有り過ぎても困ったりします。

羞恥心を利用したプレイに羞恥プレイがあります。
羞恥プレイとは、一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイです。
性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイです。

通常のセックスでは言葉による羞恥心の扇情が言葉責めとして羞恥プレイの一種にあたります。照明を消して行なうのが一般的な性行為の最中にパートナーがいかに性的に興奮しているかを言葉で表現することで、自覚している身体の変化以上にパートナーに性的な興奮をあたえるのです。

SMプレイにおいてはサディストがパートナーのマゾヒストを責める方法として特に羞恥心を煽る行為を強要することを概して羞恥プレイと呼び。ただしこの場合パートナーを性的に興奮させることが目的なので人格を貶めるような行為はプレイそのものをしらけさせてしまうこともあります。物理的、または視覚的な行為をともなわないものも存在するようです。

多用されるプレイとしては以下のようなものがあります。

衣服に関するプレイ 下着を着用させずに(ノーパン・ノーブラ)、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。

性的な羞恥心を煽るプレイ 他人の前でSM的な服従を強要する。
パートナー以外との性行為を強要する。
衆人環視の中での性的な行為を行う。
貞操帯を着用させる。
パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。

物理的な羞恥を感じさせるプレイ 猿轡をして涎を垂らさせる。
鼻フックをかけて外見を損なう。
排泄を我慢させ漏らさせる。
浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。
手錠、首輪などを着用させる。
相手を緊縛する。


DSC05731.jpg
DSC05721.jpg
DSC05734.jpg

 2017_03_19

第173話 楽園

Category: SM  

平成29年3月18日 晴れ
今日から3連休の人もいればそうでない人もいますから世の中不公平なことが多くあります。
暑さ寒さも彼岸までと言うことわざがあります。もうそんな季節ですね・・・


◆ 楽園
楽園とは英語ではパラダイス・・・
楽園 は 神話 に 過ぎ ない,と 考える 人 たち も い ます。楽園 は 庭園 の よう な 理想郷 で あり,良い 人々 が そこで 永遠 に 生き て 喜び の 多い 実り ある 活動 に 加わる,と 信じる 人 たち も い ます。

楽園とは 悩みや苦しみのない,幸福に満ちた場所
深い信頼で結ばれた二人の時空間は正にパラダイス・・・人生の楽園なのです。

短い人生の中でこの楽園を経験できる人は多くはいません。
経験出来る、出来ないの差はたった一つ、勇気だけです。


DSC05870.jpg
P1130786.jpg
P1130785.jpg

 2017_03_18

第172話 半年

Category: SM  

平成29年3月17日 晴れ
今日も良く晴れて春を感じる1日になりそうです。
昨日掲載した狸の画像NHKに投稿したら夕方7時まえの地域放送で放送されました。(笑)

◆ 半年
ブログを再開して今日で半年になります。
半年前まで全く再開しようとは考えていませんでしたが、ちょっとした事が切っ掛けで再開しました。

その切っ掛けの事は最初のころのブログに載せているので知ってる人もいますよね・・・
2~3ヶ月くらいの軽い気持ちで始めたブログですが気が付けば半年を迎えてしまいました。(苦笑)

毎日のようにブログを続けるって簡単そうですが、結構大変なんです。
他のブログを見たら良く分かると思いますが、毎日のように更新してる所は余りありません。

1番大変なのは載せる文章です。これが1番のネックです。
では、少し更新間隔を空けたらと思う人もいそうですが、自分の性格なのか(笑)つい毎日になります。

Sに目覚めMに目覚めた人達は、いろんなサイトを見る機会があります。自分の目指すSMは文章を通じて伝えていますが、
読んだ人たちが少しでも役に立ったり、踏み出す切っ掛けの勇気の手伝いが出来てたら嬉しいです。


拙いブログですが多くの訪問ありがとうございます。そして日々のコメントも感謝です。
でも何時かは終わりが来ます。その日がいつになるか分かりません・・・(笑)
突然消えるようにはしたくないので前もってお知らせしたいと思っていますが、もう少し頑張ってみますのでよろしく・・・


DSC05704.jpg
DSC05708.jpg
DSC05713.jpg

 2017_03_17


平成29年3月16日 晴れ
今朝は少し寒いですが良く晴れていますから日中は暖かい1日になりそうです。
昨日は風が冷たい1日でしたが庭先に狸がひょっこり顔を出しました。(笑)

最初は猫かな??と思ってたのですが、よく見ると・・・むむ~何か違うと感じたのでよく見ると
何と狸ではありませんか。こんなことは初めてです。この場所に数十年住んでますが初めて見ました。

我が家は住宅密集地で近くに山はありません。この狸人間をあまり怖がらずに中々逃げないのです。
そこでカメラを取りに行き撮影に成功しました。これです。!!
P1140496.jpg
今日地域放送のNHKに画像投稿しようかなぁ~と思っています。以前1度投稿して放映されたことがあります。


◆ 主従関係とは
Mの気持ちをどれだけ理解してあげれるかが1番の鍵となります。

SMの主従関係とは、対等な関係を意味します。
オラオラ言ってるS男君や、女王様と御呼びとか言っちゃってるS女ちゃんに小者が多いのは、
この部分が欠落してるからだと思います。

SはMに慕われなければ何も出来ないのです。

慕わせるのが調教であって、暴力で言うことを聞かせるのはただのイジメです。

小さなプライドは捨てて大きな物を手に入れなさい、自分の弱い部分を認めてMに受け止めて貰いなさい、(笑)
とちょっと偉そうに言ってみました。(笑)


P1130668.jpg
P1130666.jpg
P1130676.jpg


 2017_03_16


平成29年3月15日 曇り
夜明けも随分早くなってきました。6時ころには薄明るくなるようになってきて早咲きの桜も満開を迎えてきました。
レンゲ草も咲いてるところもあり少しずつ春の景色に模様替えが味わえるようになりました。



◆ 未知への高み
今回プレゼントのDVDを見て興奮度が高まった人も居るみたいですが、・・・(笑)
人間は五感のひとつ視覚(見て)興奮をします。男も女も

女性は相手がいない人は画像の女性たちに自分を置き換えて妄想しながら自分を慰める人が多くいます。
今回の感想メールでも何人もいましたが、何にか可哀そう・・・だなぁ~と脳裏をかすめました。

プレイ相手がいないから仕方がありませんが、実際でのプレイでの気持ち良さは比較できない数倍の差があります。
SMプレイで逝かされた女性たちの感想を聞くと、今まで経験した事がないほど気持ちが良かったと言います。
1度味わえばノーマルの世界では物足りなくイケなくなってしまうのです。

しかし女性なら誰でも同じかと言うと違うのです。
Mに目覚めた人でないと未知への興奮は味わえません。そこが一般の女性たちと違うところなのです。

人は性への高みを経験すると更なる高みを見たくなります。男も女も同じです。
もっと、もっと気持ち良さを経験したい欲望は生きてる内は無くならないでしょう。
それが生きてる証なんでしょうね・・・


DSC05497(1).jpg
DSC05512.jpg
DSC05485.jpg

 2017_03_15


平成29年3月14日 晴れ
昨日からの雨も上がり朝から晴れ間が見えてきました。
3月は卒業や転勤などで別れの季節でもあり新たな出会いが生まれる時期でもあります。

我が家も孫達2人が遠くに転勤で今月末の泊りで数年は逢えなくなります。(泣)
「愛別離苦」(あいべつりく)と言う熟語があります。
意味は、愛する兄弟や親子、夫婦などとの別れは生別、死別の悲しみや苦しみは計り知れない・・・



◆ 性欲の高まり
▼女性の性欲が高まるのは満腹時?空腹時?

脳の視床下部の中で、食欲中枢と性欲中枢はとても近い場所に存在しています。
そのためお互いの影響を受けやすいといわれています。

性欲中枢が男性の場合、摂食中枢のそばにあり、女性の場合は満腹中枢のそばにあるのです。

女子は満腹時に性欲が高まるのです!
女性は妊娠すると、「栄養を蓄え、お腹の中の赤ちゃんを育てていかなければいけない」という本能が働きます。なので「満腹=栄養が行きわたり、生命の安全が保たれている」と認識し、性欲がわくというわけなのです。

ちなみに男子は、性欲が高まるのは空腹時。これは、空腹=生命の危機にさらされている、と脳が認識し、「やばい、子孫を残さなきゃ!」という意識が働くからなのです。

空腹時には、性欲より食欲が優先されてしまいます。かといって、満腹時には消化が始まってしまうので、血液が胃に集中してしまいます。そのため、女性にとっては濡れにくく、感じにくい状態です。ですから女性をセックスに誘うなら、食後2時間過ぎた頃をオススメします。


感想メール
 ケンシロウ様、昨日の夜中やっと、DVDをみることができましたので、その

感想を書かせてもらいます。

 とにかく素晴らしいの一言につきます。

 Hitomiさんの七つ星縛りにされた吊りシーンは、音声から苦しげな様子がビ

ンビン伝わってきました、こんなに苦しくてもそれに耐えられるすばらしいパー

トナーとお付き合いされているケンシロウ様がうらやましいく思われます。

 また、YUIさんも七つ星縛りで、キッチリと股縄がかかっているの見ると、痛

いのか、気持ちいいのかそのへんの感想が知りたくおもいます。ちなみに、嫁さ

んを後ろ手胸縄に縛って(高手小手は痛いのでNG)股縄をかけた時は、痛いので

NGでした。

また、Masamiさんを高手小手に縛ってから、胡座縛りにされた時、腕が紫色に

変色していたのは、長時間縛られていたためと思われますが、こうした縛りにも

耐えられるパートナーに巡り合うのは至難の業だとおもいます。

 嫁さんは縛られるのは、いやなのに、いざ後ろ手に縛って(痛くは無いですが

ほどけないように縛っています。)を責めるといつもより感じやすく、気持ちよ

くなるのに、持続時間はだいたい30分が限度です。(でもいやでも20年以上旦

那のこんな趣味に付き合ってくれて感謝しています。)

 今回のモザイクはかなり苦労されたようですが、表情等が読み取れる動画にな

っており、嬉しかったです。今後もこうした、プレゼントの企画をしていただけ

ればと願っております。


ケンシロウさま

先日は、尊敬する先生のブログへの画像の記載、大変光栄で感激いたしました。
それに、先生の撮られた同じ様な画像がアップされているのを見て
よけいに感激していまいました。
(わざわざ探していただいたんだな… と思い)
私は、先生のモデルさんのように
若くはありませんが、霧さまからの助言と励ましで身体作りをしています。
また、納得の縛りが撮れましたら先生に見ていただきたく思っております。

お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

それから、早々に送っていただいておりました
HITOMIさんの『吊り画像』を
昨日やっと拝見することができました。
HITOMIさんの『吊り』に耐えている姿に見いってしまい、ドキドキが収まらず…
やはり自分と置き換えて見てしまい
どう表現したらいいのか、語彙の少なさにじれったくなりますが、
耳の奥というか、裏というか…
その辺りが何かに『シューっと』
引っ張られるような…
そのような感覚に陥りました。
深 い信頼関係と愛情の上に成り立つ事なのだろうと、つくづく思わされた次第です。
私にはまだ『吊り』の経験はありません。
霧さまの判断でまだまだ…
という事なのでしょうが、心と身体の準備が
しっかりできたらお願いしたいと思います。

昨日は、いつにも増して厳しい縛りだったので
今日は筋肉痛なのですが、
それはそれで余韻に浸れて嬉しいものですね。

3月も半ばになり、春めいてまいりましたが
季節の変わり目…
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。


Message body
ケンシロウ様

御礼遅れて申し訳ありません。

この土日に、3、4、5作を一度に拝見しました。

逆さ吊りは、正直言って怖いと感じました。ごめんなさい。

それ以外では、どれも女性が、ケンシロさんに縄化粧を施された

ご自分を、静かに見つめ、感じ入っている様子がとても印象的でした。

もっと、騒がしいものなのかと想像しておりましたので。

私のブログを見て下さっている方から、教えて頂いたのですが、

『縄酔い』という言葉があるそうですね。

きっと、女性は、縄酔いをされているのでしょうね。時折、聞こえる女性の

細い声が、綺麗でした。

大 変なご負担をお掛けし、本当に申し訳ありません。

正直にDVDを見た感想を申し上げることが、ケンシロウさんへの一番の

御礼だと思いますので、隠さずに書きます。

とても恥ずかしいのですが、DVDを見てから、自分で自分を慰めました。

どのシーンという訳ではないのですが。

自分が静まり返った部屋で、全身に美しい縄化粧を施されて、ベッドに

寝かされた姿、身動き出来ない感覚や、乳房に食い込む縄の感じ、

恥ずかしいけれど、花弁を割って花園に沈む縄の甘い痛み、羞恥と切ない

被虐感、そして、自分が美しくなれた悦び・・・

そんなことを想像しながら、うつ伏せになって、縛られた様に両腿を強く

閉じたたまま、 花弁に指先を沈めせました。恥ずかしいです。

勿論、縛られることを想像して自分を慰めたのは、初めてです。

素敵な時間を有難うございました。

夫にボールギャグをした写真を撮りたいと言われ、それ以上のことは

何もしないという約束で、承諾しました。多分、近日中に撮られるのだと

思います。今からドキドキしています。

縛られた姿を見たいと、何度も言われていますが、まだ、私には、首を

縦に振る勇気がありません。勇気は無いけれど、でも、縛られてみたい

とはっきり自覚している自分が居ることに、自分で驚いています。

長くなってすみません。

これからも、美しい画像を見せて下さ いね。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。


おはようございます。

DVD、昨日拝見いたしました。
僕は吊りの経験はありませんが、吊はやはり体への負担が大きそうですね。リアルな吊を拝見できて非常に参考になりました。イカセルシーンも、主従などでなく楽しく、そしてケンシロウさんが尽くしてるなーとやはりSはサービスのSなんだと感じました(笑)

ボールギャグのシーンも素晴らしいですね。僕も使用したことがあるので、意外としゃべることが出来ることは理解しているのですが、見た目が非常にいやらしいですね。

この度は貴重な動画をありがとうございました。今後も応援しております

御礼遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。


DSC06586.jpg
DSC06581.jpg
DSC06573.jpg
DSC06572.jpg

 2017_03_14

感想メール

Category: SM  

平成29年3月13日 雨
今朝は雨が降ってるせいか比較的暖かい朝です。あと1週間もすればサクラの開花宣言が聞こえてきます。

今回のDVDプレゼントを見てSMへの憧れが増してきた人もいます。
しかし中々切っ掛けはつかめないのが実情なんです。そこで切っ掛けの手伝いができたらと思っています。

先ずはメル友探しからと思うので、地域をお知らせしますからメールをお願いします。
昨日夕方追加で掲載した千葉県の近県に住んでるS嗜好の40代後半以上の男性で我こそはと思う人はメール下さい。



感想メール
早速ですが、拝見させていただいた感想を。
女性お三方、どのかたも魅力的ですが、おのおの分けて。

Masamiさん、お若いのに惹きつけられる色気がありますよね。
きっちり縄掛けされた肉体もさることながら、

モザイクではっきりわからないとはいえ、想像たくましく察すれば、
その表情がなんとも言えない魅力があるように思えてならないのです。

自分でも何かいているかよくわかりませんが、
見ていてそう感じるのです。

HP上で多くの女性を拝見させてもらってますが、
一番ボールギャグが似合うように見え、

でも、かわいらしさもあり、また、緊縛が似合うというギャップ、
これも貴殿の緊縛の魔力かもしれませんが、
不思議な魅力を感じました。

Yuiさん、彼女も確かお若い方だったかと。
が、セリフが聞こえる部分での彼女の姿、自分だっからメロメロですね。

あれは自然に出ているように感じるのですが、
これも縄の魔力でしょうか?

若くしてこのような体験をしてしまったら、結婚される男性も大変かも。

(って全くもって余計な心配ですね。。。)
パイパンも個人的には好みです。
美しいですね。

Hitomiさん、やはり一番似合いますね。
前出のお二人より歳は私に近いのでしょうが、いやはや、歳なんて関係ないですね、
その緊縛姿は目に焼き付いてしまいます。

知らず知らずのうちにいつもチェックしてしまうのですが、
いつも七つの菱が同じ位置にある。感心してしまいます。

この縛り方はHitomiさんに合わせて作られているのでは、と思ってしまいます。
吊りの姿は圧巻です。

彼女はどんな心境でいるのでしょうか?
動画から感じられる(&自分の想像)から、

よほどの信頼関係がないと出来ない芸当だな、ということがよくわかりました。
オモチャでイってしまうシーン、いいです。

AVとかでも緊縛されて似たように弄られる場面はよくあるのですが、別物です。
縛られたいという願望を持つ女性がこのシーンを見たら、きっと自分に置き換えて

それだけで感じてしまっていると想像してしまいます。
うまく表現できませんが、衝撃を受けました。

自分はAVも見ますが、これほど繰り返し見ることはないかなと思います。
素晴らしいものを拝見させていただきました。

また、こまめに更新されており、うれしく思います。

重ね重ね、ありがとうございます。

ニュースでは、まだそちらで余震が時折発生すると聞きます。
お体をご自愛され、これからも素晴らしい画像、動画を見せてください。


ケンシロウ様
まずはお礼を、この度も大事なDVDをありがとうございました。
とても感激しました。
木曜日には届いていたのですが、
やっと本日仕事も終わり帰宅でき、PCをTVに繋ぎ大画面、音量をあげて観ることが出来ました。
本当に感謝です。
到着の連絡も遅くなり申し訳ありません。
到着連絡のみですと、申し訳ないので観させていただいてからご連絡とおもいましたが、それも良くないですね。
本当にすみませんでした。

感想です、今回もどれも本当にすばらしいものでした。
吊にかんしては、女性を優しく守りつつ大胆に、女性も大胆な中陶酔している感じが伝わってくるようでした。
電マ責めも、あえて責めを視界に入る範囲に緊縛していることが素 敵でした。
攻められている側からすると、興奮が増しますね。バックでお尻を上げさせて電マ責めも良いですが、これ良いです。
それと、今回、パイパンで緊縛されているのが一番ドキドキしました。いいですね。
食い込む感じで緊縛されている本人も身じろぐたびにこすれていく感じがいいのですよね。最高でした。
全体的に感じるのですが、ケンシロウ様の緊縛は、胸もいいのですが、私的に、お尻が大好きです。
お尻を強調させる縛りはとても難しいのですごく感激しています。されに股縄も綺麗で、あれでは女性は縄の虜ですね。
シャッターを押すたびに、ビクっとして、時間を追うごとに息遣いが色艶が出てくる感じが興奮します。

また機会があれば、見てみたいです。
今回もパ ートナーに少しずつ見せていきたいと思います。
緊縛に興味を持ってくれたら嬉しいなぁと思いつつ。

沢山応募があったとおもうので私もその中の本のほんの一握りですから覚えていないと思います。
プロフの中で幼少のころSMを目覚めさせてしまったという内容です。
その中で私が一番、目覚めさせてしまったのが羞恥責めです。なかでも剃毛とアナル責めははずせません。
その体験のなかで、緊縛されている女性の毛を剃毛し、ツルツルにする工程はいまでも鮮明に覚えています。
剃る際の音、息遣い、子供ながらに背徳感、今でも忘れることが出来ません。
そのときの主さんもきっと、子供に剃らしているという背徳感と与える羞恥に興奮していたのだと思います。
私が、パイパンに 拘ってしまうのも仕方ないです。
私と見ていた、幼馴染の女の子は、女性を責めるのが好きになってしまい今では数人Mの女の子を子飼いにしているようです。
完全に女の子を責めるのが性癖になっていまったと。


また機会やチャンスがあればDVD応募に参加させていただきたく思います。
しかし、あまり無理しないでくださいね。
メディア代や、郵送の際にかかる費用がを少し心配なのですが大丈夫でしょうか。
量から考えるととても心配です。せめてメディアなど寄付したいです。
方法があれば今度お知らせください。

それでは、お体にもお気をつけてお過ごしください。
失礼します。


body
ケンシロウ様

おはようございます。DVDは水曜日に到着し、昨晩DVDを拝見いたしました。
(HITOMIさん)

 写真で何度も拝見させていただいているシーンの動画をみることができてうれしいです。

 吊りの動画は、HITOMIさんの痛がっている声を聞いていると、吊られる方も大変だなと思ってみたり。

 最後のイッてるシーンは解像度が高いせいでしょうか、女性の体の皮膚の柔らかさみたいな感触が生々しいです。

 なんというか、触れてみたいようなドキドキ感を感じてしまいました。


(YUIさん、MASAMIさん)

 YUIさん、かわいいですね。セリフも入ってましたけど声もかわいいです。

 MASA MIさんもかわいいです。女の子らしくて魅力的です。

 写真では、HITOMIさんの体の美しさがズバ抜けていますけど、

 女性らしさは、YUIさん、MASAMIさんのほうが魅力的かもと想像しました。

 いずれも、縄の食い込みが、あられもない感じで何とも言えないですね。

 DVDに彼女たちの声が入っていると、臨場感を感じることができます。

撮影、編集、コピー、発送と、かなりのご苦労をされていることだろうとお察しいたします。

 そのおかげで、このようなすばらしい映像を見ることができ、感謝申し上げます。

 また、このような機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

 女性用のDVDも興味あります けど、今後に期待いたします。ずっと、応援いたします。


DVD受け取り、本日やっと見る事ができました。2作目のMASAMIさんとYUIさんの全身を縛られてうっとりしている表情、ケンシロウ様の縄が本当に心から気持ちいいのだろうなと想像しました。結び目ひとつひとつが全て美しいのにも驚きました。3作目のHITOMIさんの吊りの映像、ケンシロウ様の確かな緊縛技術と、パートナーとの信頼関係がないとなかなかできないプレーですね。その後に縛られたまま伝マでいってしまうHITOMIさん、本当に美しいです。本当にどうもありがとうございました。お手間も大変だったかと思います。これからも楽しみに拝見しています。


Message body

ケンシロウ様
埼玉の○○です。DVDの方本日やっと見ることができました。感想は素晴らしいの一言です。
普通に男女が性行為をしているわけでもないのになぜか不思議な興奮をおぼえます。

やらせのないプライベートだからこそのものでしょうか。だだのヌードにはないものが
縄との組み合わせでこうも変わるものかと不思議でなりません。

「眠れる獅子」、昔学校の授業でやったような気がしますが自分も一歩踏み出してみようかと思います。
頂いたDVDはそのきっかけになればと思います。


これからも素晴らしいブログを発信し続けて下さい。有 難うございました。


ケンシロウ様、プレゼントのDVD、昨日(3月10日)郵便局に行って受け取りました。まさか3作目に加えて2作目も併せて送って戴きありがとうございます。3月8日に受け取りに行った時は、まだ来ていなくて、もしや、昔北斗七星の時のDVDプレゼント応募の時にNGワードを使用してメールの送信ができていなかったのを思い出し、ひょっとしたら今回も駄目だったかと一瞬不吉な予感がはしりました。でも、今回は送信確認をしたので大丈夫と思いなおし、再度受け取りに行って、郵送物が届いていたので、あ!よかったと思うとともに、DVD2枚も送って戴きありがとうございました。
 感想については、後日嫁の目にふれない時に見てからメールさせていただきます。ほんとうに、応募してよかったとおもっています、どうもありがとうございました。


ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。昨日ようやくありがたく拝見させていただきました。
いつもblogでも拝見しておりましたが、やはり動画では一層彼女たちの美しさが際立って見えました。
またこれをご覧になった皆様の感想を拝見していても同様のコメントが見受けられ、やはりみなそう思うのだなと改めて感じております。
私も見習っていずれは何か発信してインパクトを与えられるようにならないと、と刺激を受けました。

最後に、あらためて我々いち読者に(しかも無償で)このような素敵なプレゼントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後も、web上から長くご活躍をされることを遠方よりお祈りしております。



Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
昨日、無事DVDを受け取ることができました。
早速DVDの2作目、3作目を続けて拝見させていただきました。

MASAMI嬢、YUI嬢の
赤縄での全身緊縛とギャグをかまされ被虐的姿の胡坐緊縛
本当に感動ものです。す、すごいです。

そして、HITOMI嬢。
静止画では、伝わっていませんでしたが
やはり、逆さ吊りは相当の負担なのですね。
さすがのHITOMI嬢も、限界を哀願していましたね。
そして、バイブでの絶頂シーンですが...
AVには無いまさにリアルなシーンに、ただただ興奮して
動画を見てしまいました。(笑;)

前回のDVDプレゼントに続き、今回も2枚のDVDを
しかも、無料でいただけるとは。本当に感謝です。

ケンシロウ様のHPは、ほぼ毎日更新され、画像だけで無く
掲載される、文章が非常に充実されており。
いつも、更新を楽しみにさせていただいております。

今後もHP更新を楽しみにさせていただきます
お体に気をつけてお過ごしください。
今回は、本当にありがとうございました。


ケンシロウ様
連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
昨日、DVDが無事届きまして、今日拝見させていただきました。
ありがとうございます!!

息が上がって、「痛い」と言うHITOMIさんに、とても興奮しました。
胡座縛りで、食い込んでいる股縄も目が離せなくて、凝視してしまいました(汗)
呼吸さえも苦しくなるほど、きつく縛られてみたいです。

私は肌が弱く、痕が残りやすいので、叶う日は来ないかなと思うと、胸が苦しくなります。
縛ることも大好きなご主人様に、欲望のままに縛られてみたいです。
妄想の中では、いつも縛っていただいていますが…。
望みが叶うなら、体が壊れてもかまわないと思います。

縄酔いや、自由を奪われることで解放される心、体験してみたいです。
今回もDVDを送っていただいて、本当にありがとうございました!!


締め切り間に合わなかったと思っていたのですが2枚入りでいただきありがとうございました。これで通算5枚。これで縛らなれなかったら余程のぎっちょですね 笑
MASAMIさんの緊縛姿も映像で捉えられていたなんて抜かりなしですね。
私もどんどん挑戦したく思います。首から上乳までは交差させているのが好みです。縛り方レクチャーを見ながら練習しますね。再度ありがとうございました。


ケンシロウ様、こんにちは。
この度、DVD第2、3作をプレゼントいただき、誠に感謝いたします。
小生、YUIさん、MASAMIさんのファンなので本当に嬉しいです。
特に、高手小手、胡坐、プラス、ボールギャグの映像は痺れました。
股縄のくいこみも、動画ならではですね。
HITOMIさんの逆さ吊りも、映像でないと判らない臨場感。最高です。ケンシロウ様のS心、小生も同様です。
画像では判らないHITOMIのイク場面、動画ではバッチリですね。
ケンシロウ様には本当に感謝!、感謝!!です。
手間、費用等、小生に還元できる方法があれば、お知らせください。
今後ともよろしくお願い致します。
ご自愛お祈り申しあげます。


ケンシロウ様

DVD 3枚届きました
早速、主人(夫)と拝見させて頂きました。
主人(夫)は、大抵の縛りは画像を見たら、縛り手順が分かると、普段から申していますが、ケンシロウ様の縛りは頭の中で手順が分からないと言っていました。
キレイな縛りで、縄尻の処理の仕方で、縛りのこだわりが伝わってくるとも、申しておりました。

前回・今回で2度も送って頂いて、ありがとうございます
頂いてばかりでは、恐縮ですので、お礼をさせて頂ければと思っております
よろしければ、ケンシロウ様の情報を、お知らせ頂けます様、お願い致します

重ね重ね、ありがとうございました


Message body
ケンシロウ様

ありがとうございます。

DVDが到着いたしました。ありがとうございました。

とても見ごたえがありました。

ケンシロウさんの縛りは二の腕と手首がきっちりと拘束されているのが他の縛り師さんとの違いだと思います。すごく好感が持てます。

今後もし機会があれば中国の緊縛映像等で見られるような「逆海老」とかも加えていただけたら嬉しいです(-_-;)。

何人ものパートナーさんとプレーをされ、私から見るとすでに夢を実現されているケンシロウさんですが、私たちにもその夢の一部を分けていただけているところがケンシロウさんのすごいところです。

これからもDVDプレゼント企画を続けていただけましたらこの上ない喜びです。


こんばんは。
DVD届きました。
ありがとうございます。

早速拝見しました。
MASAMIさん、YUIさんの動画は初めて見させていただきました
二人とも大変綺麗な方ですね。
特にYUIさん、色っぽくて縛られた姿が美しい。
そしてもう一枚のHITOMIさん。
ことばが出ないくらい良いです。
ケンシロウさんが羨ましくて仕方が無いです。

自分にもう少し勇気があればなぁ・・・


こんばんは^^
最近移動時期に伴ってなかなかコメントを残せずヤキモキしている○○ですw
本日ケンシロウさんよりDVD到着しました^^
ゆっくり見させてもらっていますw
とってもとっても感謝です。
今日のケンシロウさんのSMとはのブログを読んだ後にDVDを見るのが最高でしょうね。
私もケンシロウさんが言うようにSMとは愛情表現の一つであり、コミュケーションの一つであり、お互いの存在意義を確かめ合うものがSMと言う考えを持っている一人です。なのでブログを読みながらウンウン♪そうそう。ケンシロウさんの言うとおりだよ~と一人納得していましたw
SMは千差万別ではありますがSと名乗られる方でケンシロウさんと接点を持てることが出来たらSM感が変わってくるんだろうな~と思っていました。
SMの一番大事な部分をケンシロウさんは示唆してくれていると思えてます。本当に感謝です。そしてその愛情表現が映像となって見れていること・・まさにSMのバイブル的価値が有ると思います。
お墓に持っていこうなんてもったいないwSMに興味をもっていても進めない女性にぜひ見せてあげたいです。勇気を持つことができるのではと思いました。本当に素晴らしい1作品、2作品、3作品です。
また、今日のDVDで元気をもらいました。ケンシロウさんもこれからも頑張ってください。拙いお返事ですが一言言わせてもらいました。


ケンシロウ 様
本日(8日)DVDが届きました。送られているならば今日あたり届くんじゃないかと、郵便屋さんが来るのを心待ちにしておりました。(あっ、来た!!)
…そして、ドキドキしながら開封して、更に驚きと感激が…。
DVD1枚と思っていたのが、なんと2枚入っているではありませんか!!本当にもう信じられなくて…。そのお心遣いには、ただただ感謝しかありません。HITOMIさんの逆さ吊りの映像。今まで写真で見ていたものが…!!MASAMIさんもYUIさんも写真では拝見していましたが…!!皆さん本当にお美しいです。ちなみに私は、他にも、お名前は分かりませんが、左胸にくっきりと黒いホクロのあるロングヘアのモデルさんも大好きです。赤い下着の、恥ずかしそうに両手で胸を押さえた女の子だと思います。むっちりとしたボデイもたまらないですね。
こうやって綴っていると、気持ちが更に高揚してきます。
先日送っていただいたDVDとあわせて、私の宝物となりました。
編集と送付作業、本当にご苦労様でした。
そして、重ねてありがとうございました。


Message body
ケンシロウさん、昨日DVD到着しました

ありがとうございます

早速拝見させていただきました
とても美しいシーンの数々

静止画の空気感がすごく伝わってきて

男性も女性も魅了されてしまうわけがはっきりわかるような気がしました

HITOMIさんの映像は、お二人の信頼がつなぐ淫靡な雰囲気の重厚さが感じられて

これを見た人は、嫉妬する人もいるような気がしました
画像編集の腕前もさすがです
これからもブログ活動応援しています


ケンシロウさま
今晩わ○○の○○です。
本日dvd届きました。早速拝見させて頂きました。masamiさんyuiさんの静かに
縄を受けて縄酔いしている姿とても良かったです。特にボールギャグのシーンにグッときました。hitomiさんの大迫力のさかさ吊り言葉を発しながら必死に耐えていらっしゃる所が良くてケンシロウさまのSを感じゾクゾクさせて頂きました。そして最後の電マのシーンでは逆に
相手を気持ち良くさせてあげようと一生懸命尽くしておられるケンシロウさまも素敵でした。
天気はまたしても寒波が訪れて寒くなりそうですがお体に気をつけてブログの更新を頑張ってください


DSC06175.jpg
DSC06182.jpg
P1130860.jpg

 2017_03_13

第168話 閂

Category: SM  

平成29年3月12日 晴れ
3月も半ば近くになり夜明けも随分早くなってきました。昨日ぐらいから日中の暖かさは春だなぁ~と実感する日差しです。
庭の桃の木や柿の木も蕾が目立つようになってきました。

昨日位でDVDは手にしてる人がほとんどだと思うのですが、受け取りの連絡が着てない人もいます。
送った側としたら無事に着いただろうかと・・・??とても心配になります。

自宅配達は問題なく着いてると思うのですが、郵便局留めは保管期間等もあるので心配があります。
明日までに着いていない人は連絡してください。

DVDも編集が13作目が終わりましたがそんなに数の編集をしてどうするの・・??と言われそうです。(笑)


お尋ね
千葉県近県で40代後半以上でS志向の男性いませんか?いたらメール下さい。


◆ 閂(かんぬき)
緊縛には欠かせない閂ですが、何で閂をするようになったと思いますか???
最も考えられるのが縄のゆるみによるズレを防ぐためだと思います。

立ち縛りで吊りをする場合二の腕の縄がズレたら首に掛かり首吊り状態になる可能性があります。
これらを防ぐ目的で閂をするようになったのではないでしょうか・・・

自分は上下に2本の閂を入れます。本来なら上の閂は入れない方が良いと言う意見もあるのは
余り知られていません。何故だと思いますか??

じつは乳房の上に掛ける縄で二の腕の上の縄の内側付近に「頭骨神経」があるのです。

thIR7QP1DO.jpg

ここを痛めると神経麻痺が起こる可能性が出てきますから避けて閂を入れない人もいます。
症状は、横になって寝ていて、起きてみると手が上がらない・・・。そんな時考えられるのが「橈骨神経麻痺」です。

橈骨神経は指を伸ばしたり手首を手の甲側に起こす筋肉を担当しているので、
この神経がマヒしてしまうと手首が垂れ下がったままになってしまうのです。

さらに、橈骨神経は手の甲の親指側周辺と人差し指にかけての感覚を担当しているので、親指の付け根付近が痺れがでます。

起きたら手がしびれる、手首が上がらない…。

確かに焦りますよね…。

でも、早めにおかしいと思ったら、
すぐに整形外科へ行って、
診てもらってください。

ほとんどの場合、2カ月前後で治ります。

ただ、中には重症の場合があるので、
注意が必要です。

手がしびれた場合、
念のために整形外科を受診して、
きちんと診てもらわれることをお勧めします。

緊縛は厳しさの中に美しさもも見えてきます。こだわりを持つのも大事ですが事故のないプレイを楽しんで下さいね。



DSC08296.jpg
DSC08311.jpg

 2017_03_12

02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P